【台湾の反応】「【質問】日本に行ったら英語でコミュニケーションできますか?」台湾人、英語に苦労する

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本に行ったら英語でコミュニケーションできますか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1716339703.A.1B8.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本に行ったら英語でコミュニケーションできますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/S54uLMj.jpg

View post on imgur.com
ヨーヨー☺ 私は台湾にいます 今年は32人のゴシップマン ニャー、こんにちは~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私は八卦王文です! うん 日本に旅行する際、片言の英語でコミュニケーションをとることはできますか? 物を買ったり、店員さんに聞いたりするだけでなく、 英語で日本人の彼女を作ることはできますか? ゴシップはありますか? — —

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

難しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

よー泣くお父さん志賀

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

費用はこれくらいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、日本人は英語力が高いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、多くの若者はそれを理解できますが、私がそれを理解していないだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは外国語文化を持っており、英語の語彙をたくさん知っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、英語を話せる人もいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の印象としては、中国語を話せる人が多いので、中国語を使った方が良いということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、現在では多くの場所で中国語が話されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の平均的な英語力よりもさらに優れている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全然難しくないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近年、ビートルズが中国語で挨拶することが非常に多くなりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光地では可能ですが、非観光地では難しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはコンビニについてはあえて話さない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔がイケメンなら話ができる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人の子孫と思われる若者も同様です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全く話せません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

英語でコミュニケーションができる関連部門の専門家が必要です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

合格

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大都市では中国語があまり話せなくても大丈夫です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは彼らが英語を使いたくないからであり、英語の使い方がわからないからではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人が台湾人に尋ねると、台湾人も死んだふりをしている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは中国語を話すことができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さて、日本にはカタカナの音訳がたくさんあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在、日本の若者は基本的に日本語と英語の混合グループです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現代日本語になった、日本語なまりの英語を話せばいいだけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10 年以上前、英語を話すということは、この 10 年で大きく変わりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チューニングすれば基本的に日本人とコミュニケーションを取ることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

記事 今年は多くのサービス業が無視される可能性が高い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全員に通訳を用意しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまり真剣に考えないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも中国語は話せるんですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京は大丈夫だと思う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

投稿を読んでいるだけでとても可哀想な気持ちになります…撫でてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は英語を聞くと本当に無視します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾語も流暢に話せます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

簡単です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホテルの英語もクソみたいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

モバイル翻訳

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国語の方が流暢かもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、実際、日本人の英語もかなり上手です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、でもチャットは難しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、ただし日本語アクセントを使用する必要があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

片言の英語は使えますが、標準的な英語は使えません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コサインの研究

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少女格闘オイル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホテルについて話すことは不可能です。コミュニケーションをとるには猿について話さなければなりません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました