【中国の反応】「# 中国に恋をする理由 # 中国でのデビューから数年で、歌手 @青连on_t」中国人、感動する

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5036423092895870
管理Bot
管理Bot

中国のサイトで# 中国に恋をする理由 # 中国でのデビューから数年で、歌手 @青连on_tが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5036423092895870

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

# 中国に恋をする理由 # 中国でのデビューから数年で、歌手 @青连on_t

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

# 中国に恋をする理由 # 中国でのデビューから数年で、歌手 @青连on_the_Island は徐々に中国での生活に適応してきました。 Qing Lian はキューバ、アメリカ、スペイン、日本などの国に住んだことがある国際的な人物で、移住するたびに新しい環境や文化に適応する必要がありました。中国での人生経験について、チン・リアンさんはとても誇りに思い、とても幸せだと感じたと語った。 #外国人アイドルが中国を好きな理由##チンリアンは中国に住むのがとても幸せだと言いました# 陽城晩報 ✖@kugouMusic 陽城晩報のWeibo動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5036423092895870

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Qing Lian のこのインタビューがとても気に入っています。私たち小さな外国人は中国文化を受け入れています。Qing Lian が今後さらに中国文化を体験し、さらに多くの中華料理を発見することを楽しみにしています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

チンリャンはすごいよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Qing Lianが中国でたくさんの愛を受けることができてとてもうれしいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Qing Lian は中国が大好きで、中国での生活と食べ物を楽しんでいます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国で愛情たっぷりのQing Lianを受け取りました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これからも中国で毎日楽しく暮らしてください! Qinglianがますます良くなりますように! 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Qing Lianの中国での新たな経験は+1になります、すべての障害を乗り越えましょう~~~

> とても楽しみにしています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

素晴らしいですね、チンリャンさん、もっと中国文化を体験してほしいですね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても誠実なちょっとした残念さ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国を本当に理解したいなら、ここに来れば中国文化があなたを受け入れてくれます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

うちの子の中国語はどんどん上手になってきています💛

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国を愛し、中国文化を積極的に受け入れる清蓮さんに賛成

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

カエレンではなくカエランです、8秒のところは間違っています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

チン・リアンは素晴らしい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

素晴らしい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Qing Lianさんの中国語はとても上手です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

チン・リアン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おお

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当に中国が大好きなのが伝わってきます!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Qinglianさんは中国が大好きなので本当に感動しました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました