【中国の反応】「日本人は自分たちが育てた野菜を売るためにどれだけ一生懸命働いているのでしょう」日本人、面白い

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5036596223022210
管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本人は自分たちが育てた野菜を売るためにどれだけ一生懸命働いているのでしょうが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5036596223022210

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本人は自分たちが育てた野菜を売るためにどれだけ一生懸命働いているのでしょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人は自分たちが育てた野菜を売るためにどれだけ一生懸命働いているのでしょう〜 #日本# 日本で釣りをするリトルスーパーマンのWeiboビデオ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5036596223022210

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は食べ物ではなく麺を食べに来ました。うなぎご飯をください。

> 予想される

> ブロガーさんもうどんを食べています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このニンジンは死ぬほど笑わせてくれる

> 麺類を食べて食料品の買い物を持ち帰る

>はははははははは、面白いですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「麺類を食べに来ました」「うなぎご飯ください」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

以前、日本にラーメンを食べに行ったことを思い出しました。最初に店員さんがボウルと棒を持ってきてくれました。そのボウルには白ゴマが入っていて、最初にゴマを全部挽くように言われました。種子を粉末にします。そこで私と友人は怪訝な表情でゴマを挽き始めました。店員はあなたがうまく挽いたかどうかを確認しに来て、初めて他の料理を出しました。

> 笑いすぎてうまく挽けないので食べさせてくれません。

>はははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

辛味大根は食べたことがないので気になります!

> ほとんどの白大根は生で食べると辛いです。時々、辛くないがほんのり甘い大根が購入できます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これ全部食べたい! ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こんにちは、ありがとうって言うたびにわかります(たぶん) 帰ってきた日本人だと思いました(大叔母です) アリガドと何か違いはありますか?

> ありがとうという意味もありますが、それほど厳粛な意味ではなく、「a ri ga do u go za i ma su」です(間違いがあればご指摘ください)。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このニンジンは毒がありすぎて笑いが止まらない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この問題はとても興味深いです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大根の皮をむかないのはなぜですか?

> 大根の皮は美味しくて栄養たっぷり

> 皮をむく必要はありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

食事代はいくらかは言いませんでした。

> スタートメニュー:わさびうどん 880円+うな丼 680円

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは、大根とうどんが鰻めしに出会う物語。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

だって、前回は天津に行ってうなぎご飯が甘くて苦手だったのですが、とても満足したようです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

家で作って食べると辛くなくなります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

埼玉県大宮区吉城町2-108-12

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こんなものを毎日食べても太りません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大根はなぜ辛いのですか?

> 大根の中にはかなり辛いものもあります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

麺を食べて大根を買って

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

有機肥料で育てた大根は生で食べると激辛!冬に妹が植えてくれたので、いつものようにシャキシャキしたものを食べようと思ったのですが、全然食べられませんでした。 ! !スパイスが効き過ぎです!熟すととても甘いです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

隣の飼料屋さんはあまり食べませんが、少なくとも出来合いのものなので、自分で作る必要はありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました