【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を! シーズン3 7話 感想:外国人、大興奮!

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/Konosuba/comments/1cy27tz/kono_subarashii_sekai_ni_shukufuku_wo_season_3/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの素晴らしい世界に祝福を!シーズン3エピソード7ディスカッションスレッド!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Konosuba/comments/1cy27tz/kono_subarashii_sekai_ni_shukufuku_wo_season_3/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この素晴らしい世界に祝福を!シーズン3エピソード7ディスカッションスレッド!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Konosuba/comments/1cy27tz/kono_subarashii_sekai_ni_shukufuku_wo_season_3/

今週のこのすば3期議論スレッドへようこそ!このエピソードまでにカバーされていないネタバレには必ずマークを付けてください。リークやその他の著作権侵害のリンクを投稿しないでください。

https://redd.it/1csmtbq

情報:https://myanimelist.net/anime/49458/Kono_Subarashii_Sekai_ni_ShukuFuku_wo_3|https://www.crunchyroll.com/series/GYE5K3GQR/konosuba–gods-blessing-on-this-wonderful-world

https://discord.gg/konosubaでも議論できます(ルールに従ってください)

めぐみんOTPとは何ですか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディチックでした。このエピソードでは彼らはこの本に忠実だったような気がする。彼らが見逃していたと思う唯一のことは、ルナがお金をカズマに渡さずに抱きしめるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小説を読んだのに、ルナがこれを引いたのを忘れていました💀。アニメでは彼女をもっと特徴づける必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼女はアニメまで存在しておらず、LNの後半まで追加されませんでした。おそらく、彼女がLNの瞬間を迎えるまで、彼女を栄光のエxxxトラとして留めておくでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは彼女の人生を変えました。実際、IIRC の彼女のデザインはマンガから来ています(爆笑)。

ドラマCDでは日本に帰国する場面が描かれていました。ルナはただの背景受付係でした。そしてそれをアニメに取り入れたのです。

ラフィアンもアニメから登場し、小説に追加されたキャラクターです。

小説の正典ではない唯一のアニメキャラクターはラン/ラン(カズマにクエストを続けるためにルナがお金を払ったあの女の子)です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶によれば、あの悪党の男はLNには登場していないが、漫画の中に残されていたと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Konosuba/comments/1cy27tz/kono_subarashii_sekai_ni_shukufuku_wo_season_3/

ニューフェイスがドロップしたばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しいエピソードでした。

エピソードを始める前に、OP がどれほど素晴らしいかだけ指摘してもいいですか?たくさんのことが起こっています!あまり見ないようにしていたので、実際に見たのは本編を観ているときだけなのですが、観るたびに新しい発見があります。彼らがそこに込めた細部の量は素晴らしいです。

とにかく、このすばで私のお気に入りの瞬間は、ストーリーを直接進めるために何もせずにパーティーがただくつろいでいる瞬間であり、このエピソードはそれが満載でした。

アクアとカズマは兄弟のような感じで、二人の掛け合いがとても面白いです。ただし、連続した 2 つの沈黙の瞬間についてはよくわかりません。最初のものは面白かったですが、2番目のものは最初のものに近すぎてうまく機能しなかったような気がします。

ウィズは可哀想に壊れましたが、めぐみんがダクネスを拷問するという誤解は大笑いしました。

そしてついにゼル皇帝登場!この卵にはきっとたくさんの魔力が詰まっているはず!

バニルがダクネスに本を読んでもらう前に当惑させるシーンは素晴らしいコメディの瞬間で、私はずっと笑ってました。

でも、カズマが考え事をしながら「口笛を吹きながら」釣りをするシーンは本当に良かったので、こういうシーンをもっと増やして欲しいです。

そして、ああ、カズマとちょむすけの瞬間はとても素敵です。私は人々が猫と話すのが好きです。猫はいいですね。そしてちょむ助は最高の猫です。ちょむ助のシーンはどれも良いシーンです。カズマはめぐみんよりもちょむすけのことを大切に思っています。

ヒドラは思っていたよりもずっと丸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークネスは夜にxxxするということに全員同意できますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、とにかくそうしない人はいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は体操がとても上手です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カノンです😭

彼女は短編小説の中でそれを間接的に自ら認めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0.0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアとカズマの二重の長い沈黙は最高のコメディだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、最新話を見ました。カズマはアクアに自分の富を誇示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダクネスがメグムンのドレスを試着しているのを見て、何かが目覚めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは本当に気に入りました。

レストランのチャド・ラフィアン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レストランの無頼漢は面白かったです。私たちは彼について何も知りませんが、彼はあらゆる場所にいるというだけの理由で 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんもフォーマル姿だった。新しいサスペンダーとネクタイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは彼が籠織り職人であり、モヒカン刈りであることを知っています。私たちが知る必要があるのはこれだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクセルの皇帝がやってくる

全体的にこのエピソードは先週よりもずっと良くて気に入りました。彼らは、セットアップエピソードに合わせて素晴らしいキャラクターアニメーションを使用して、すべてを真に適応させました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのラフなコメディギャグは面白かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィズが微調整してるよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはS1-2の雰囲気のエピソードのように感じられ、とても気に入りました(S3が悪かったわけではありません、大好きでした)また、ここがゼルが紹介された場所であることを忘れていました、どちらにしてももっと早かったと誓いましたが、今彼を手に入れることができて驚いていますが、私はようこそ。2 つの長いポーズでコメディーが 2 倍になります (笑)

とても面白いエピソードがあちこちにある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、V6 は超満員でした。だからこそ、アニメはクールダウンのために LN V7 を開始することを利用しています。とはいえ、実に5話にボリュームが凝縮されているのだが、私としては最終回、せめて45分スペシャルにしてほしかったと実感した。 (実際には35分)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすばは、シーズンごとにもっと多くのエピソードがあり、それに対応する予算/スタッフがあれば、一般的により良くなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原作は読んでいないが、最初のシーンでカズマがこの卵を割ると予想していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カズマとダクネスが恥じらい合うエピソードがとても楽しかったです。また、バニルは彼女を当惑させました。私はカズマと同じくらいダクネスがからかうのが好きです。彼らもアクセルに戻ってきて、私たちが新たな局面に入っていることは新鮮でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの闇の展開がもっと好きだ、今はカズマの闇の船が欲しいな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジで、Vanir goiong は Darkness について何を言いたかったの?!どうしても聞きたかったのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女はxxx行為をしていると思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バニルはこの 4 つを、災難を避けるために幸運を配る方法で非常に運んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑。カズマとアクアはスノッブなハイライフがよく似合う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの二人はお互いのために生まれました。ロマンチックな意味ではありませんが、本当に兄弟のように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実生活では、彼らは長い付き合いのカップルになると思います。既婚者みたいに。彼らは両方とも非常に柔軟なキャラクターであり、その性格がショーの面白い瞬間によく適しているため、それを断つのは困難です。

ダクネスとめぐみんに対する当惑の代わりに、おそらく彼らは慰謝料について公然と話すでしょう。そちらの方がずっと自然な気がします。めぐみんもだけどね。このショーの女の子たちはとてもよく書かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアとカズマの劇的な間はそんなに面白いわけがなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のシーズンが始まるまでキングスフォード・ツェルトマンを見ることができないことを思い出すのは悲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

筋肉が大きくなってごめんねとダクネスを抱きしめてあげたくなったのは私だけでしょうか…?

(やったー、ダークネスの腹筋は大砲だ! どうか彼女に適切な筋肉を与えてください、「普通の見た目」の体で巨大な力と防御力を持っているのは奇妙に感じます…カズマが彼女の筋肉について彼女をからかい続けている間)

めぐみんがダクネスのマゾヒストな一面をあからさまにからかいながら「私は助けただけだ!!!」みたいな感じが大好きなんです…誘惑が強すぎたんでしょうね。

シルビアの賞金を受け取った直後にカズマが夢から目覚めるのかと思いきや…金持ちらしく振る舞うアクアとのシーンは最高でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に素晴らしくて面白いエピソードでした。ほんのいくつかの小さなことが省略されています…しかし、私はそれを許容できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのレストランのシーン全体が私を殺しました。細部に至るまで完璧な不気味なコメディだった。気まずい長い沈黙。息苦しくて困っています。この番組は何ですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアが仕事をしなければならないと泣いているエピソードはどれも良いエピソードです。高級レストランで食事をしているかのようなスタートがとてもよかったです。

このエピソードでダクネスは内なる悪魔を暴露されました(笑)。どれも驚くべきことではなかった。

次のエピソードの戦いを見るのは興味深いでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても気に入りました、素晴らしいエピソードです。素晴らしいシーズン後半になるだろう。ついにベストガール編。

本に書いてあることそのままかどうかは覚えていないが、アクアがあのワインについて考えたのは偶然ではないような気がする。これが大司教を終えたペテルギウスがワインを栽培していることなのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNでも同様です。 RZ とこのすばの作者は友人なので、これは明らかに参照を目的としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がそのことを言ったとき、私はDESと叫びました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということで、報酬についてのありもしない議論があったので、シルビアへの報酬は今まで延期されたと仮定します??あの始まりには本当にがっかりしましたし、Wiz ショップシーンが始まるまでは道に迷ってしまったことさえありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11:00分時点でヴァニルは何を話していましたか?どの闇が明らかに彼の言葉を終わらせたくなかったのでしょうか?

引用:https://www.reddit.com/r/Konosuba/comments/1cy27tz/kono_subarashii_sekai_ni_shukufuku_wo_season_3/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx行為

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話したいことはたくさんありますが、めぐみんのポージングと興奮した目のフレアが本当に楽しかったということだけを述べておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バニルは闇を尋問しながら美味しいものを食べていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァニルが夜の行動について闇に何を伝えようとしていたのか、私には理解できませんでした。そして、なぜアルダープは最後に暗闇の写真を見ているのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レストランでウェイターに「チップ」を渡す部分ですが、それは食事の正確な金額であり、私は笑ってしまいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かが欠けているのでしょうか、それともコンテンツがスキップされたのでしょうか?前回のエピソードでは、彼らは首都でアーティファクトを盗んでいましたが、次のエピソードでは、彼らは故郷に戻り、魔王の将軍を倒したことで多額のお金を受け取ります。首都防衛への参加のためでしょうか?しかし、彼らはすでにそこで報酬を得ています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメってどうしてこんなに面白いんだろう。信じられないくらい面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょむ助に続くカエルのオタマジャクシについてのあの陽気なアウトロをスキップすることはできないようです。とてもランダムで面白い 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 6 の混乱の後、私は少しがっかりし、V7 の適応ペースについて少し心配になりました。まだ最初のエピソードですが、VN に忠実であり、テンポも非常に良く、良い仕事をしていると思います。このまま続けて、結末を急ぎすぎないことを願っています。これは素晴らしいアークですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らはまだアクアをパーティーから追い出さないのですか?彼女はあらゆる出来事に欠かせない存在だ。カズマの金自慢のせいで、数百万のエリス詐欺に引っかかってしまう。彼らが再び劣悪な生活を送らない唯一の理由は、バニルとの取引に関する他の皆の懸命な努力のおかげです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって彼らは友達だから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が役に立たないと言っているのですか🤨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はカズマのチートアイテムであり、頻繁に彼女に不満を抱いているにもかかわらず、アクアは完全に役に立たないわけではなく、彼は彼女を憎んでいません。それに、この時点では、彼らは友達だからという理由だけで全員が一緒にパーティーをしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが屋敷に住んでいるのは、アクアが悪魔祓いの任務で一人で手に入れたからだ、それを忘れた?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました