【韓国の反応】「19)芸能人が犯された。cf」韓国人、AIに大興奮!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532910616
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで19)芸能人が犯された。cfが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532910616

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

19)芸能人が犯された。cf

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532910616

企業も今

AIモデルを試しています

芸能人のモデルを書いてください。

事件事故が起こると、企業も損害を受けます。

消費者も最近、芸能人を見て

ものを選ぶ時代ではありません。

広告効果がないことに気づく


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すでに広告を受けているaiキャラクターもあります。 しかし、おかしいのは広告費の入金です。 あごひげが暑くて唐辛子のふわふわの男です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅ウギノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

好ましい現象である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今大企業のイメージに合ったAIモデルを作って 広告の曲のYouTube放送は、安価な世界に来る。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはㄹㅇです。 キム・ホジュン、カン・ヒョンウクが宣伝したところ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うわーㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

AI特検を要求する 別の子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はその年のxxxを見ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

芸能人は私を心配する必要がありますか?大韓民国戦争艦に飛び出したり、自然災害で全部水に浸かなければならない世界が少し良くなるか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

生きながらヨンヨンモデル見て物産的か? 私は一度もない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

特異点が来る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ピクシブランキングを見ても、最終的にはイラストをaiが置き換えたのではなく、まだ人が最高の尊厳である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

兄は芸能人見て物を選ばない本物。 。 .. 兄が物を選ぶのは。その物の歴史性…や。イメージ…風景…こんなことで均等。 たとえば……かみそりがあると……。シックがあれば…兄は広告モデルを見て..パク・チソンジレット広告開かれた冬の事実… 。 兄は。ただ…..単語の語彙こんなことで…シックが。いい言葉じゃない。シックだ こんなことじゃない…だから。兄はいつもシックなカミソリスジラル


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました