【中国の反応】「行列に並びたい人への質問です。あるトランスジェンダーの人が、クレイジーホース」中国人、大混乱

中国の反応
管理Bot
管理Bot

中国のサイトで行列に並びたい人への質問です。あるトランスジェンダーの人が、クレイジーホースが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5036894600038846

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

行列に並びたい人への質問です。あるトランスジェンダーの人が、クレイジーホース

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

行列に並びたい人への質問です。あるトランスジェンダーの人が、クレイジーホースのショーに行く途中で差別を受けたのと同時に、貧しい子供たちのグループに参加するために資金を提供していたことが判明しました。学校への資金提供は日本にありましたが、この日本人の子供たちは元々は中国人でした。このトランスジェンダーの人は、かつて私たちのために国際コンクールで賞を受賞しましたが、彼は彼のことを愛しているのです。娘の名前はZhao Diです。 どうやって味方をしますか?


中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ジャン・ジャオディ

> Zhaodi は、ファット キャットがテイクアウトを注文する様子をビデオで撮影しました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

現時点では、ダビングのキャビンに詰め込むことはできません。

> Big Ice Palaceにアップグレード

> だから、それはダービンの小屋と呼ばれます。この場合、それはダービンの大きな家と呼ばれます。賢いダービンは自分のために逃げ道を残しました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このトランスジェンダーの人の肌の色は何色ですか?

> 私は元々黒人でしたが、白斑になってから肌の色が変わりました🧐

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こんなに力強い言葉も珍しいですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

くそー、バフが溜まってるよ、ははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ダ・ビンのアイデンティティよりも多くのバフスタックがあります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

戦おう、戦おう、奴らを徹底的に叩きのめしてみろ!

>ひくんと偶然会う

> 裏争いとみなされる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大学の先生が私に尋ねた道徳的ジレンマを思い出しました。これは地獄のジレンマバージョンです🙉

>あああああああああ、ここで会えたね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ハハハハハハ、彼らはまた家を破壊するつもりだ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私はあなたを支持します。これほど長い間編集し、たくさんのことを書いてきた後では、それは簡単ではありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

バフが多すぎて目が眩む

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ王襄陽を挑発するのか教えてください!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は党と国だけを信じます🇨🇳

> あなたが勝ちます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ビン・シン + アンチアーマー + アンノウン・オーメン + レッド・ロータス・マント + 魔女

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたが悪いです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はははははは。

>はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

混乱してるよ、はははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼に干渉しないように言いました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あそこに人がたくさんいるので、私はあそこに立ちます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あまりにも恥ずかしくて笑い転げた


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました