【韓国の反応】「ちょっと笑う。」韓国人、中国を嫌悪

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532865752
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでちょっと笑う。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532865752

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ちょっと笑う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532865752

やっとする復讐があなたの国に来て欲しいです。

ボクシン


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人民宣伝扇動の誇示用 党はこのように中国のためにやっていると宣伝している。 アメリカ帝国主義フレーム怒り誘発内部結束扇動

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとしたこと 地球の大きさは大国なのにやってみるとそんな小国が別にない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道級だよwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニックネームlジャミントンl 2019-03-31 22:16:52 登録 投稿数0 コメント数44 ポイント7 余剰力23% ㅇㅇ恥ずかしがり屋の腐女ちゃん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは中国がよく対応したの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとした子犬はとてもたくさんいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはいいですね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

行くこともない愛に来ないでください。 行きましたが、入国禁止です。これはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはむしろ福祉の恩恵ではありませんか? ボクシンちゃん国に何か行くことがあるってwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

下朝鮮のパンツ… これらの兵士たちが私たちの中国に対する態度を見ると ネズミが猫を見ると凍結するのと似ています。 それでも、日本や米国に震えて震えながら、我が中国には喧騒だ。 半年速房下朝鮮パンツたち…速房DNAどこに行くの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の土地サイズがとても羨ましい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、私は本当の悲しみを嫌います。 第三の目で客観的に見ると、最近アメリカはジョンナの歯磨きだったのではないか。 始発チックトークを引き出し、関税爆弾 ただ、中国のGDPが怖すぎるので、3〜5年前からジョンや露骨に中国を牽制しているようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が見たとき、中国のチベットやなんてこんな悪い噂もアメリカ発扇動資料が多いと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クレイジーなのか一人で騒いで一人でコメントしてくれる?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

捏造、扇動、スパイなしに何もできない ちょっと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、アメリカ人が行くとは言いましたか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その人の人生に影響はありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました