【韓国の反応】「外国人がソウルに来ても観光することはありません」韓国人、大混乱する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533013043
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで外国人がソウルに来ても観光することはありませんが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533013043

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

外国人がソウルに来ても観光することはありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533013043

1年中7ヶ月ほどです。暑いです。

ソウルが地下鉄でうまくいっていることを除いて、室内で休む場所

COEXなどの手に挙げる程度

外国人が一度はソウルに来ても、二度は来ない理由があります

見てください。

私の場合、ソウルは来ません


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はそんな在来市場の趣が何だろうか。ちょっと気を散らして 乱雑で韓国の伝統料理を売る場所ではありません。 食べ物への魅力があるジモルゲット。しかも 外国人たちに涼しい。チャリリ仁寺洞が良い 漢江や聖水にも日本人がかなり来始めました。 再訪問率が高いとは思わない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

平昌洞に連れて行ってください。 アパートだけでいっぱいの場所より静かで高級住宅がたくさんある平昌洞の意外とたくさん好き 雪が多い場合や夏に暑い場合は、自家用に行くことをお勧めします 春の秋は私が良ければ歩いていく

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

観光することのないソウル 韓国では圧倒的に一番見られる多くの都市だ。 何より、、南に行くほど、、人々基本公共マナーも噛んで、 話し方もめちゃくちゃなので行くことができずおすすめできない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

南山はㄹㅇ大丈夫です外国人は山の中で不思議です そして春の秋の夕方には、 私もイタリアに行き、治安盗難防止を心配しました。 韓国はそんな心配ほとんどしなくてもいいので旅行が眠くて楽 夜に通りを歩くのはそれ自体が面白いことです。 とにかく初めて来るのは新鮮です。 文化遺跡は実際にぼろぼろなレベルです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

根本のないパターンだけが先進国の国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しばらく前に鍾路周辺を歩いているのに年齢の多い西洋人がいた。 何に来るのかわからないけども見えない塔骨高原も入って

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ来たのかと聞いてみるwwwドイツ女子が日本中国も行かず、韓国先に来てみたので、特に理由はなく。デンマークㅆㅅㅌㅊ娘と夫婦も걍韓国に来たかったので来た。見知らぬところに興味を感じるんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

天気が暑くて、人々もゆっくりとつながり、私もそれで話すのが少し難しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何も見えません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちだけそう思うんだ。韓国まで飛行機に乗って遊びに来る外国人たちはすべてが見慣れて面白いのだ。私の目にはあまりないのも不思議だし。韓国人だけがいる空間に違う言語に出会うことも違ってそれを楽しむ巨人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東京も別れないだけで韓国と同じです。 地元の雰囲気を楽しんでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大阪市 そこも別にないの?最近外国人の山にもたくさん来る 南山以外

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファサは明洞の周りで、外国人がよく見ます。 一体みんなは何を見て何を食べることがあると思うオナ… そんな思いだけたっぷり。むしろ日本に行くと、様々で手頃な食べ物と 見どころでもある。 ケイポップポンに落ちてきた子供たちはただそれよりもします。 年をとって家族単位で来た南アメリカ人 ヨーロッパの子供たちは本当に知りません。なぜ穏やか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君が韓国人だからそう感じるんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見知らぬところに行くというだけでもときめいて面白いの 何を見てもいいのではない ホーチミンガでㅈのような天気で、道端で米麺のみ 食べても楽しくておいしいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現実は明洞4大門江南弘大に外国人があふれています 非愛国的な国歌はㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の亜流作ですが、私は春になります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国はお金を与えながら来ても、 このファックちゃんの子です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウルのボクシン朝鮮時代の文化財は、 異性犬の子と卑猥にチャンケに捧げて作ったヘル朝鮮

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

不思議なので一度撮ってみるほどです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

江南街やソウル明洞は他の一般的な都市の背景のようです。 韓国だけの感性を感じるところが北村の町ほど? 文化コンテンツとは何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

明洞 江南駅 ロッテタワー COEX 景福宮など宮殿 南山タワー 終わり – 本当の2000千万都市に比べて凄惨なほど観光地開発X、東京は都市雑債が観光地

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

宗教のない国の建築物は素晴らしいものではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「韓国は二度訪れない」こういう話をする人々 おもしろいのなら、今押し寄せてくる外国人観光客は全部初めて訪れたので失望をしなかったので訪問することでますます外国人観光客が多くなることもまだ世界には訪問した人より訪問していない人が多いため外国人観光客が多くなったそれはありますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本にはたくさん行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北東アジアは日本が最も人気がありました。 韓国はただ通過する場所

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

間違ったソウルを見るのはたくさんあります。外国人たちも楽しい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロッテのシン・ギョンホ会長に先見の明がありました… 「大韓民国は周辺国家に比べて外国人が見て楽しむ距離がない」 そして松坡区に123階建ての超高層ビルを作り、ソウルのランドマークとして 作ろうと決心しては敷地選定から設計監理直接介入していきながら完成したのが 別名サウロンタワーと呼ばれるロッテワールドタワーである。 しかし、私は建設に入る前に死

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウルは思ったより魅力的な都市だ。 一度都心の中に山があるのが珍しい。 そして伝統と先端文明が混在した場所です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いたずらな要塞ソウルはとてもホットです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ショッピングすごく安い 台湾に行ったので、本当にソウルはショッピング天国です。 ダイソーもとても安く台湾を買いました

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウルは楽しむ都市だ。 要塞は 大邱に行って愛国精神、忠孝思想を学ぶコースが人気だ。昔のテンプルステイ流行のように。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

体重40kg奪うとアンダウム


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました