【韓国の反応】「ブラ))2030年代の出産率を見れば情けない。jpgㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ」韓国人、大混乱する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532917825
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでブラ))2030年代の出産率を見れば情けない。jpgㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532917825

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ブラ))2030年代の出産率を見れば情けない。jpgㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇそうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たわごと八つの子どもたちの年金はすべて猛烈で福祉もなくしてしまわなければならない。国をめちゃくちゃにした子どもたちはどんな資格を受けますか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地元の人生の地が住んでいます。やってるアルパノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

586個の子どもたちと現在の政治版を主導する586世代の子どもたち 不動産を暴騰させて2030家を買わせて出産しないと改めて 犬の子世代

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅈ90年代の生徒が実際に最も熱くない586の子どもたちを与えたことはありませんが、はしごはすべて壊れます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台無しにする韓国人のゲームではなく、赤ちゃんを産んでいないなら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の苦労はこれです。 今類例のない各種支援を注いでくれるのに うん、私は生まれません〜 今コツは何も打たないのか全くわからないwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532917825

なんで「新会社」の犯した少年がwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今2030年に結婚して家事をしている子供たちだけ 生き残る 残りの罪は淘汰されています。 もともと犬豚大勢世論逆に行かなければ勝利する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もう遅いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スカイキャッスルなので、ボクシンのような看板を並べるシークエンス文化家 みんなジョジンは正しい。 ただ両親と先生にガスライティングだけ 机に座って勉強、ヤシだけ 軍隊で2年青春分けて本人が欲しい 大学も行けず、職業も得られない.. だからといって10代の時、女の子たちを食べながら異性について学んだわけでもなく.. スポーツ、音楽などの才能もなく.. 人生に落ちはなく、ただ夜に大腸、膵臓ジョージは xxx悪い食べ物に焼酎だけ飲むのが人生の落ち込み..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

学校は本当にゴミだと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年金ファンドを入れています~~

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しい出産率を犯した場合、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

結婚して10年生きてxxxされるのは上手なことなのか? 結婚してもいいのか、子どもを産んでも、自分が知っていることなのか、何をくっつけてお腹を空けるのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

赤ちゃんの産む運動するじゃないですか。ナプドゥル。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

脱造船してください。韓国は答えがない。 韓国が嫌いではなく未来​​すらもない国に残る理由がなくて去った。 欧州諸国難民ギスラム どうしてもするのにこちらは不確実な未来でもあり韓国は未来自体がないところだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました