【台湾の反応】「【質問】台湾で食べるよりも日本でラーメンを食べるのが安いと思うのはなぜですか@@?」台湾人、日本の方が安いと大興奮!

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】台湾で食べるよりも日本でラーメンを食べるのが安いと思うのはなぜですか@@?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1716456833.A.A8E.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】台湾で食べるよりも日本でラーメンを食べるのが安いと思うのはなぜですか@@?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/ngNUrmo.jpeg

View post on imgur.com
タイトル通りです アーフェイは金沢三大ラーメンの一つ「麺屋 大河」に食べに行ってきました。 チェックアウト料金は1380円、つまり300台湾ドル! アーフェイは、なぜ日本でラーメンを食べると台湾よりも安いように感じるのかと考えています。 六芒星はありますか? —

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

元々は粗暴なものばかり食べていましたが、台湾では貴族になりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

熱い女の子はもともと民間の食べ物です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本来、日本でラーメンを食べるほうが楽しくて安いし、選択肢もたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本国では安いのが普通ではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーシー、日本で食べるほうが安いよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

心配しないでください、ただ安いだけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

0.38歳のときはそんなこと言わなかっただろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ラーメンは日本では普通の食べ物であり、特別な価格を付けることはできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾円が台湾ドルとして売られているからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

足が長すぎる…台湾ではコーヒーすら高いんだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クソ島でクソを食べると日本より安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

刻印なし

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんにちは、Gao Neng’er さん、計算には台湾ドルを使用します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

笑っちゃうね、タケノコもトウモロコシの粒も無いよ、もちろん安いよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の方が台湾より高いのは何ですか==?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

為替レートの優位性を享受しながら、自国を否定するのは情けないことだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、台湾では貴重な牛乳を海外よりも安く飲むことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在、日本は地下鉄や電車を利用しており、家庭用の水道や電気代は台湾よりも高価です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少し前の日本では1,380円はまだ高かったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

守備用のラーメンは1000円、今は1000円を超えているそうです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では、蘭 1 本を台湾ドルに交換するのにわずか 206 元です。スタンドを見てください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もっと安いのがあるとは思わなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも1,380円は日本ではまだちょっと高いですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いくらで売られていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近日本に行ったのですが、台湾よりも安いものがたくさんありました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイ280の人はあまりいません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

魯肉飯とパールミルクティーは台湾より高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

為替レートが強すぎる!!!!!!!!!!!!!!!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

敗者が日本に行かなかったのは可哀想だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

30年前 0.4 食べに行ったら今でもこの記事を投稿しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

為替レートの問題もありますが、為替レートが高かったときは計算が簡単でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

交換にかかる高額な価格

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは感情ではなく事実です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のラーメンは台湾の牛肉麺に相当します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは店のナイフとフォークで切り落とされた台湾ネギです。ただ質問しないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のお値打ち価格なので、海外で食べるのはもったいないです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

豚の角煮ご飯を食べに日本に行って、それが安いかどうかを確認しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

湾内に230個あり、白いご飯と一緒におかずやひき肉などが食べられます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本円安が錯覚する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今の為替レートはとても美しいです。0.4という最高点について話す必要はありません。ただ考えてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

0.3は安くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ比較的高価です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ラーメンの起源を考える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では日本よりも魯肉飯を食べて貴重な牛乳を飲むのが安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グリーンクラスは今はすべてが高価なので悪いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のスーパーに行けば、ハーゲンダッツは250円で買えます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シーフードより美味しいなら怒るよXDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おいしそう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

去年は梅田デパートの近くに900円の店がありました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたはナンセンスなことを言っていますか?日本でトリビュートティーを飲んでいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それから私はバンクーバーで一杯のヌアンムーを300から400単位で食べました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

参考までに、通貨の州税に関するヒントも含まれています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では牛乳も安く飲めます==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この記事を読んでたら無性にラーメンが食べたくなり、一昨日食べたばかりです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪から帰ってきました。数日後にラーメンを食べに日本に帰ります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今は円が安いですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

老人は常に以前の為替レートを使用して比較することを好みます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10 年前、0.3 はわずか 400 でした


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました