【韓国の反応】「女性たちの立場で聞きたくない呼称」호칭에 민감한 한국인

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532910206
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで女性たちの立場で聞きたくない呼称が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532910206

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

女性たちの立場で聞きたくない呼称

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532910206

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「フィサゲ」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ブルロットノ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年に統一しよう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

会社清掃おばさん夫人と呼ぶとき凌辱しているようです。 ほうきモップを持ち歩くが、女は凍りつく

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お嬢様も不快感 ボクシンガトン年 wwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

呼称に多く敏感だね。一日に気分を左右するのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

굍 꺼져 씨발련아 安くする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は私の母と呼んでも結局嫌いだと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮末は二人称呼称呼ぶことがない。上司の先生はたくさん書いていますが、これも奇妙で、むしろ同志の仲間が最も中立的ですが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おばさんの女の子はいますか?叔母が嫌いなら、何を呼ぶべきですか?女性の方と呼ぶとまた性差別的に呼ぶとうんざりするようにはっきりしたのに。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おばあちゃんおじさん GNOMEの年齢 上司も笑います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

叔母はなぜ大丈夫ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただインターネットであんな犬咀嚼する年は、模倣逮捕してパパチュチム法制化させなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、率直に言って、私は気分が良く聞こえません。 男も女も呼ぶように しかし、上司の先生は気持ちがいいです。 おばさんおじさんお嬢さんまた若い男もおじさんと言っても あまりにも銃角も曖昧で 何か曖昧

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

三日韓は正解

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見てください〜と呼んでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑 ところが財閥家で働く人々が財閥家娘、姫様を呼ぶときに使う呼称が「お嬢様」なのにㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おじさん~~~~

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

걍おばさんに行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他にはわからないが、その年は性交年児と呼ぶべきだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おばさんおじさんと呼ぶのが一番楽だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

二年

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミスと言うのは好きだが、同じ意味の韓国語であるお嬢様は酒場年を呼ぶと言い、ミセスは好きだが、同じ意味の韓国語のおばさんは追い嫌いだ。ただキムチの年々が犯したようなものだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532910206

私は知らない人は全部社長と呼んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おばさん 姉 母 これは3つの面で終わります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この犬の種

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

では何と言っておばさん?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おばあちゃんこの良い言葉を使わないで起こったこと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くそ年齢


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました