【海外の反応】「飛行禁止のはずの東京タワーを無許可ドローンで撮影しインスタグラムに投稿。」外国人、大混乱する

海外の反応
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで飛行禁止のはずの東京タワーを無許可ドローンで撮影しインスタグラムに投稿。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1cyo5bm/unauthorized_drone_photographed_tokyo_tower_which/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

飛行禁止のはずの東京タワーを無許可ドローンで撮影しインスタグラムに投稿。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は数週間前に日本でドローンを飛ばしましたが、その場所は田舎、文明や人々から離れた、高度 150 メートル未満の場所のみでした。私はドローン代理店に登録し、その際にリモート ID が機能するようにしました。楽しかった。

このような愚か者は、私たち全員にとって世界を台無しにするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人に対して最もやってはいけないことは、1インチ譲ってもらっても1マイル受け取ることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のストリート写真を思い出させますが、多くのアーティストが現地のルールや習慣を完全に無視して特定の側面を利用します。

幸いなことに、私が話をする日本の友人のほとんどは、このようなことをするのは声の大きな少数派であることを理解しています。この人に適切な罰金が科せられることを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルールや慣習があり、法律もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よろしければ、これらの習慣には何がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドローン規制がこんなに厳しくなる前の時代はすごかった。その後、もちろん愚か者たちがばかばかしいことをし始め、今ではすべてが信じられないほど厳格になっています。私はまだドローンを持っていますが、登録はしておらず、登録が必要になってからは飛ばしていません。ウクライナに送ればいいのに…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に、ドローンを登録し、規制に従う頭脳を持っていたので(なぜ東京タワーの上を飛行できると思うのですか??)、問題はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、米国や他の場所では、実際に高層ビルやアンテナの近くで制限なく高空を飛行することが許可されているからです。

その背後にある思考プロセスは、飛行機が障害物からさらに離れたところを飛行するため、ドローンがそこにいてもリスクが少ないというものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レガラアドバイスを見てください。誰かがあなたの裏庭であなたを監視したり、他人の窓から家に侵入したりするのを阻止するだけでも、地域によっては難しい場合があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに関するルールは、裏庭は保護されていないということです。

双眼鏡や同様の機器を使用していない限り、窓の中も危険です。この条項ではドローンも検討される可能性がある。

FAA は、空域は一般に国民全体の利益のために公共財産であることを明確にしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすでに起こっています。 2015年に遡ると、ある男が放射性物質(低レベル)を積んだドローンを安倍晋三首相の執務室の屋上に駐機させた。それ以来、彼らは本当に物事を厳しく取り締まりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで何かを登録したり許可を得たりするのは、どれほど恐ろしいことでしょうか。ドローンを自由に飛ばすために、そのすべてを乗り越える忍耐力を持っていることに感心します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

15ドルと3日くらいかかりました。たいしたことじゃない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの場合簡単で、費用もそれほどかかりません。検証のために 3D フェイス スキャナー アプリをダウンロードする必要がありますが、これには 20 回ほどの試行と、作業するためのガイドが必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイナンバーカードを使ってその日のうちに完了しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動画を投稿したのは、米国を拠点に映画制作を行っている男性。 人口密集地や高さ150メートル以上でのドローンの飛行は原則禁止されています。 東京タワーのある港区を含む動画が撮影された地域と、高さ333メートルの東京タワーの上空は飛行禁止区域となっているはずだ。 許可があれば飛行可能だが、国交省は「許可を出した実績はなく、警察と状況を相談している」としている。 弁護士は「航空法違反の可能性がある」としている。 みずほ中央法律事務所の三平聡弁護士は「航空法に違反すると50万円以下の罰金、場合によっては逮捕される可能性がある。例えば通報があり警察が来た場合」と話す。 , 止めなかったり行為が悪質な場合は逮捕される可能性があります。

無人航空機(ドローン、模型飛行機等)に関する日本の飛行ルールhttps://www.mlit.go.jp/ja/ Koku/uas.html

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが逮捕に向けて突き進むことを心から願っています。私はこれまで日本への旅行は 2 回しかありませんでしたが、毎回素晴らしかったです (2 回目はユナイテッドで荷物を紛失しましたが)。人々、法律、慣習に配慮せず、日本の観光を台無しにしている人々を見るのは本当に悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見つけるのは難しくないはずです。彼はプリンスパーク東京タワーのバルコニーからドローンを発射しましたが、すべての部屋にバルコニーがあるわけではないため、かなり狭くなる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のインスタは「fpvcinewhoop」でした。彼は否定的なコメントを削除しているため、ビューを与えるのは嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(記事を読む前に)「きっとアメリカから来た、資格のあるクソ野郎だろうね。」

(記事を読み、長いため息をついた後)「あなた方野郎は、ここに住んでいる私たちを本当に苦労させます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人として、私は時々アメリカ人を本当に嫌いになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、旅行中に人々に受けさせるべき文化認識テストが必要だと思うし、もしこのようなひどい行為をした場合には母国でも法的に罰せられるべきだと思う。

幸いなことに、私の日本の上級生のほとんどは、どこにでも嫌いな人がいることを理解しており、偏見なく判断しない傾向があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたはすべてのヨーロッパ人を代表して、アメリカ人が嫌いだと言っているのですね…あなたはオランダ人、ドイツ人、イギリス人のxxxパット全員と一緒に東南アジアに行ったことはありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は逆の経験をしたことがありますが、ほとんどのアメリカ人旅行者は親切で、文化や自然に興味があり、現地の習慣や法律などを尊重していることがわかりました。私が世界中で見た中で最悪の観光客は、イギリス人、ドイツ人、フランス人で酔っ払い、日本とタイで大混乱を引き起こしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはちょっとめちゃくちゃなことを言うよ、おい。あなたと他のヨーロッパ人は、単に彼らがアメリカ人であるという事実に基づいてアメリカ人を憎んでいるとあなたは言っています…

フランス人が地面にタバコを投げているのを見たからといって、私はヨーロッパ人を憎むつもりはないし、数人のヨーロッパ人が騒々しく、公の場で酔っ払って禁煙エリアで喫煙しているのを見たからといって、それが他のヨーロッパ人を正確に表しているなどと言うつもりはない。そして、私たちアメリカ人がヨーロッパ人を嫌うのは、1つのグループや1つの国の人々だけではなく、すべての国からの少数の人々がしていることがあるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本でドローンを飛ばしている人を何人か知っていますが、彼らは規制や事務手続きに非常に慎重です。見出しを読んだ瞬間に外国人だと分かりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はLA在住のイギリス人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私の推測です:(

あの野郎が逮捕されることを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は沖縄で海兵隊のニュースが出るたびに同じことを言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国には日本で活動する責任あるドローン操縦士が多数いる。私はドローンを日本政府に登録し、飛行許可を取得しました。国籍を攻撃し始める必要はない。旅行潜水艦の反米主義にはうんざりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアメリカ人ですが、旅行中は他のアメリカ人に我慢できません。一般的に、私たちはゴミのようなものです。

また、あなたは私たちの無責任なドローン操縦士たちのことを忘れていますか?彼らが旅行していて実際にルールに従っているとは思っていませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それともヨーロッパ人か

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.instagram.com/joel/ によると、彼はロサンゼルスを拠点とするイギリス人であるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったくのバカだ。日本のおもてなし精神を利用し、法律を遵守しない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言っておきますが、このビデオは本当に印象的ですが、まあいいでしょう。ルールはルールであり、インターネットで 5 回クリックしただけで他の人のエクスペリエンスを台無しにするのはひどいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。特に、このようなものは、保護空域のために米国でも複数の場所で施行されています。この時点では彼らはただのクソ野郎だ。

この人が法律の範囲内で処罰されることを祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動画を投稿したのは、米国を拠点に映画制作を行っている男性。

もちろんそうだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このタワーは、多くの子供たちに人気の大きな公園の真上にあります。

おそらく彼はもうこの国にはいないだろうが、生涯の出場停止処分が下されることを願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、何が起こるでしょうか?

次に彼らは彼の日本への入国を禁止するだろうか?

ドローンは米国から持ち込まれたのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に彼らは彼の日本への入国を禁止するだろうか?

おそらく5年間。これは日本の法律を破る典型的な時間です。

ドローンは米国から持ち込まれたのか?

これは無関係です。ドローンは日本でも購入できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんともふざけた奴だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしてもこの女性のASMRナレーション!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本が大好きです!! 行くたびに(戻ってきたばかりですが)、思いやりのない旅行者がみんなのために日本を台無しにするのではないかと心配しています。私がそこにいた間、何人かの西洋人外国人が自転車やコンビニから食べ物を盗んだり、女性に対して無礼な態度を取っていました。ここは世界で一番好きな場所であり、その文化は保護されるべきです。私はもうすぐ「汚い動物ども、日本を台無しにするな」という PSA を実行するところだ。それは正しいはずですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、なぜ観光客が通りやレストラン、展望台への立ち入りを禁止したのか不思議に思いませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のクソ野郎はドローンでローソンに行って富士の写真を撮るつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここです。私たち全員を恥と破滅に追い込む愚かな愚か者の典型的な例…そのような恥辱

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見つけるのはそれほど難しいことではありません。注意を払いたくない場合は、このコメントの一番下のリンクをクリックしないでください。ただし、ここで見た内容の要約を説明します。

彼らは「許可が必要ですか?」という質問に本当にイライラして、どこかで自分たちの素材をリールにして、あなたの情熱に従ってください、大丈夫、シミュレーターで訓練しました、あなたの夢を追い続けます、インスタグラムでそれを偽装しました精液

テxxxトのように、リールは文字通り「ここでは飛行できません! 許可はありますか? 持っていません。宗教のために許可が必要なのは誰ですか?」です。

許可が必要な他の事柄との類似点を示唆しているように聞こえます

https://www.instagram.com/fpvcinewhoop?igsh=MWttMzc0M2QwNjgwZg==

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😣🤞🏾ガイジンにならないでください

😣🤞🏾ガイジンにならないでください

😣🤞🏾ガイジンにならないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

立ち入り禁止区域でドローンを飛ばしていた外国人(アメリカ人以外)がいました。田舎ですが隣は陸軍基地です。そうですね、軍は接続信号に問題を引き起こす何かを爆破し、制御を遮断しました。ドローンは有毒な湖(硫黄で満たされた)に急降下した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京タワーが赤い理由の話を思い出した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカ外人。。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「外国人観光客が外国人居住者をどのように台無しにしているか」という永遠に増え続けるリストにこれを追加してください。正直に言って、日本がゆっくりとバリ島になりつつあるので、この状況はさらに悪化するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを自分のインスタグラムチャンネルに載せて、ビデオの中であなたがそれをコントロールしているように見せることは、特典だと思うのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんながこれをまるで東京タワーやその周りの土地を所有しているかのように個人的に捉えているところが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかってないでしょう、私は床に胎児のような姿勢でこのことで泣いています。私の職場に電話があり、東京タワーの上で起こった悲劇を連帯して観察するためにオフィスを閉めると言われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見出しは何度も翻訳者に流れ、英語であるはずだったが、レディットに投稿された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マナー違反を擁護するコメントを待ちましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがこれについて私を教育できますか?ドローンが普及するのは時間の問題です。

主な問題は安全性に関するものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはかなり明らかです笑。ルールがなく、人々がドローンを飛ばしているところを想像してみてください(ドローンを持っている人はたくさんいますが、平地でさえ適切に飛行することができません…)。そして、200メートル下を歩いている人たちがいます。

ドローン2台が衝突、コントロールを失った、強風で落下、バッテリーがなくなったetc…

何が起こると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

落ち着け、おい。おそらくこの男は、問題を理解できないようなやり方で、障害物のない開いたドアが 1 つある部屋から自分が出るとは考えられないでしょう。

あるいは記事を読んでみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。読書は敗者のためのものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドローンが普及するのは時間の問題です。

ここの大手家電量販店では少なくとも6~7年前からドローンを販売しているが、どこでもドローンを見かけない理由は、オペレーティングソフトウェアが文字通り、制限のない環境でなければ離陸できないようになっているからだ。ゾーン、または許可を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京タワーは飛行禁止になったのか?しかし、ドローンが飛んでいる様子を撮影したのだろうか?そしてそれを「インスタグラム」に投稿したのですか?正しく理解できましたか?

飛行中の東京タワーはもっと大きなニュースになるはずだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京全域ではドローンを飛ばすことはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目を検査してもらう必要があるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飛行禁止のはずの東京タワーを無許可ドローンで撮影しインスタグラムに投稿。

このタイトルはあなたにとって完全に理にかなっていますか? ESLクラスに参加したほうがいいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかしドローンが飛んでいる様子を撮影した

私が言及していた部分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本ではドローンの飛行が違法だということは知りませんでした。

知れば知るほど😳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違法ではありません – 規制されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、米国でも規制されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼどこでも、特に戦略的/公共の場所や刑務所の周囲では規制されています。

ドローンの進歩により、少なくともライセンスに関してはどこでも登録が義務付けられると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、どうやって規制されたの?登録しなければならないようなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい – ドローンを登録し、有料で特定のエリアで飛行する許可を取得します。

私はドローン飛行者ではないし、特に日本でドローンを使用した経験がないため、他のコメントがよりよく強調しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ東京タワーの近くでドローンを飛ばしてはいけないのでしょうか?彼らは何を隠しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの魂、頑張ってください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました