【韓国の反応】「中国駐日大使、日本に「そうして日本は火の中に引き込まれる」」韓国人、中国に大興奮!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533044527
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国駐日大使、日本に「そうして日本は火の中に引き込まれる」が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533044527

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国駐日大使、日本に「そうして日本は火の中に引き込まれる」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533044527

台湾統一を妨げる者は対価を払うだろうと警告。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533044527

イヤップ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

巨大にふくらんでいる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョンバリの噛みつきは火に燃やしてxxxべきだ。 一通りあるとだまされて太平洋島にxxx所(慰安所)設置し、朝鮮女子40~50万をxxxした集団がチャンバリーたち。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は朝鮮人慰安婦を強制動員したことがありません。 ​ 今、性売買店を運営する浦州がありますか?その浦州たちが日本軍と契約を結んで自分たちが連れている性売買女性たちを連れて戦場に行って慰安所を立てて営業したのが、 ​ 慰安婦の真実です。 ​ そして、慰安婦制度が作られる以前から、浦州が就職詐欺、人身売買で一般人女性を性売買女性にした犯罪があるわけです。 このような犯罪慣行は解放後も大韓民国で80~90年代まで存続してきました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮女性50万人xxx ㄷㄷㄷ これを日本大使館に送って本物なら日本人 やめない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮女でも何女でも40~50万人なら今韓国軍規模なのに そのくらいの人材を軍部隊が戦場から引きずって通うって? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 反日精神病者妄想レベルwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

40~50人じゃないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はそれを燃やすのが好きです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

対価はちょっとしたと思います。 歴史的に見たとき、いつも火の中に引き込まれたのは中国の民衆だったwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋ南京大虐殺vol.2

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今回は北京着ちゃんフェスティバルに行きましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大陸のチャンキーは当初人間ではありません~~~

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533044527

チャンケ大将北京大虐殺中

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本もちょうど中立歯車を打ちたいのですが、アメリカが圧迫しているので、やむを得ず 真の中国大使も理解していないㅉㅉ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533044527

めちゃくちゃファックファック

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

南京フェスティバルもう一度やろう今、私たちも同等の株式で一緒にやろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実際、 北のモンゴルで中国語を書くと叩いて 西インドの国境では、中国の兵士たちがインド軍に夢中に叩かれ、死んだことがありました。 ベトナムでは中国工場を燃やして暴動し、ベトナム人職員が韓国企業工場の前で太極旗を持っていたこともあった。 南マレーでは違法操業中国漁船数百隻が爆破され、フィリピンでは中国スパイ疑い市場が追い出される危機 台湾は言うまでもなく、韓国も中国に敵対的です 世界で中国で最も嫌いな国1位が韓国2位が日本 中国適度にしなければならない中国が相手しなければならないことは 米国日本韓国インドフィリピンマレーベトナム台湾モンゴル英連邦連合(イギリスカナダオーストラリアニュージーランド)イム 韓米日インドだけでも米国軍事力世界1位、インド4位、韓国5位、日本6位、ここにヨーロッパ東南アジアに参加し、モンゴルが飛行場内に出れば東西南北4部屋で協力される。 中国地図上でなくなって解体されるということを知らなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

南京で私はそんなに切り取って気をつけませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんたちはヒン半島人には昔から言葉だけ打ち明けた虚風で有名な族だ。 めちゃくちゃ知らない奴らは重くて大きく見えて何かあるようだが、毎回…およそ200年周期で近隣の外勢にたわごとまで拾うことを繰り返してきた足元たち ㅇㅇ歴史的にすでに証明されている事実 その中で、その長谷に渡り、大国夢の大山を叩く中華主義者も多かったというのが罠 もっと大きな落とし穴は.. もっと大きな落とし穴は.. もっともっと大きな罠は……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見て話題がわからないとどれくらい蒸しそうなのかwwwwwwwwwwwwwww また魂まで打ち上げなければ精神車なのかwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと子馬5号16局のように彫刻されたら世界中ㄹㅇ祭り雰囲気のように 私はカン・ヒョンウクが物議を醸すので、 ウルルを噛むように 犯されたように生きると、大変なときに必ず犯されたように見えます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちは、チョ・ギョンテ議員がそのように警告されたかどうか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

第2の日清戦争名護南京フェスティバル開催されなければ精神姿

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャングイゴキブリの3つは撲滅が答えだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

せっかく韓国と日本が一つになる機会だ。親中反動分子子たちを追い出さなければならない。それで国が住んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

冷静に台湾などをあえて生かさなければならないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓米日固く握っていたら中国が説説するのにアブソン発言もして..今年の連合訓練回数最高に更新しよう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとおまえ海上戦で日本とつければxxxじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました