【韓国の反応】「韓国人は正直さがないので人格的に扱う人ではありません」한국인, 거짓말쟁이

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532971162
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国人は正直さがないので人格的に扱う人ではありませんが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532971162

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国人は正直さがないので人格的に扱う人ではありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

普通の人々は社会生活が難しいという理由がこんなところで起こった

政府が研究開発予算をなぜ削減するのか

最も正直さが求められる研究者たちもこのようです。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただゲイができないから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正直さがあれば、すでに朝鮮人ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

包んで0ラップすごい犬は

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人の嘘 ​​ 韓国人がもし苦境に陥ったり、危機に陥ったことに直面するようになったり、あるいは自分が計画していることの成否かが真実をある程度歪曲させれば好転することができる場合には、彼らは嘘をつく上で少しも迷わない。韓国人と西洋人の違いは、他人が嘘をついたときにそれに対してどのように行動するかによって大きく区別されることができる。もし西洋人に嘘つきだと貪るならば、すぐに厄介な事態が起きるだろう。しかし韓国では「あなたは嘘つきです!」という言葉は西洋で「まさか!」(You don’t say so!)、「そんなことがあるんだ!」(Is it impossible!)、「本当に?」(What 、really?) 言うように一般に使われている。西洋人たちは混諭や分割不定詞を通じて道徳的な堕落を表現するのと同様に、韓国人は嘘を通じて道徳的な堕落を表現している。 ​​ 出典 – H. B. ハルバート私、新福龍の逆主「大韓帝国滅亡死」。 65〜66ページ。 2006年。集門堂。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532971162
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人を信じないでください詐欺師です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「イ・スンマン、イ・スンシンが日本に対して残した格言」

この記事ㅇㅂ来るのですぐに韓国に行くのは めちゃくちゃ、いっぱいの子どもたちを監視しています。
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一般人二人はそうではありません。上級公務員の山賊サキドゥルが咽頭をつけた病気サキだから。 これは韓国のすべての悪の源です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フォンパルはサッキーを除いて。ヨンパルサキ(ユン・ソクヨルを含む)も詐欺師です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

嘘が基本パッシブ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界は韓国人の絶滅を望んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一見優しく見ても苦しんだら、ぜひ後で煩わしいことをした。後端が悪い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮族と韓国人の信憑性

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正直な人にはもっといい 嘘をついた子にしてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはなんて正直ですか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はしばらく前に政府の課題を取った。 役員が好き。ソルカ私は仕事が増えて犯されただけだ。 しかし、役員がいくら残すことができるか尋ねます。 いいえ、これは課題の費用で使い切っても足りないので、プアンクル。 この国は何かのような詐欺師の天国です。 ナラドンで支援してくれる事業は全て阻止しなければならない。 めちゃくちゃのドアは噛む

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人だけではない 残忍な犯罪は海外がはるかに多いことを知っていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ喧嘩をして嘘をついて嘆くべきではなく、むしろ従うマゾヒストの天地です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました