【韓国の反応】「速報)アメリカ、台湾に触れると全面戦争覚悟jpg」韓国人、大興奮!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533099967
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで速報)アメリカ、台湾に触れると全面戦争覚悟jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533099967

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

速報)アメリカ、台湾に触れると全面戦争覚悟jpg

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533099967

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

核を撃つと、国自体が消えます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

振り回すよりも10発の時に撃ちました。 そうではありません。 習近平市発練してみて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニーアミシージンピン咀嚼年

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムン・ジェアンと民主党がそうすることを知って脱原発扇動しながら数値操作してプルトニウム抽出可能な月城原発を閉鎖させる韓電数十兆赤字はおまけについてきた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでも外交安全保障同盟国は必要常識だ。ところが、世界覇権国家が同盟であれば、より良いことだ。気をつけろ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おかしくて座っていたwwwwwww 島はちょっとしたアメリカをよく守ります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾はアメリカとしては守らなければならない国です 台湾が食べると、半導体技術が奪われ、西太平洋一帯が中国の手に入る この場合、ベトナムフィリピンはもちろんのこと、韓国と日本も船道が詰まっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦争の誘導かもしれません アメリカ人は絶対信じてはいけない。笑 中国は台湾を攻撃した瞬間 ピザのように8つに分かれる。 日本ヨーロッパまで全員参戦すること。 以前は清々しい ウクライナなどと違う 625時見ましたか?駐韓米軍を除いて金日成南侵だからその日すぐに参戦決定してしまうの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界が変わった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533099967
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一つの中国なのに戦争すれば習近平が分裂主義者になるのだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

守ってくれるどころか半導体産業持っていくつもりで戦争だけ待つようだwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルミナティが本物だと思いますㅅㅂ 昔、アメリカのような場合は兆候でも見えたら脅迫し、それでも聞かないとすぐに軍事的に動いた。 最近、アメリカは걍戦争を煽る感じ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

suuw6w62

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533099967

米国は半導体ワンツール台湾を守る理由がないので、韓国の日本だけを守ればやめる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾が中国の太平洋進出を妨げている 海の道が重要です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウクライナ戦争の時見 アメリカは約束を守る その約束を使って食べたら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカは絶対~~~時台湾を助けないです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国が勝手に放っておかない 少し時間がかかるだけだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから香港は今壊れていません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから今中国の敗北 だから金利を膨らませて金融治療中 難民も受け入れる 罪のない民の安全のために急変事態を避ける 時間がかかるだけ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国清の時、大砲が中国にホイールシーン多くあった。 しかし、なぜ台無しにしたのですか?大砲射程距離が顎もなく中国が短かった。だから戦争に負けた。今も変わることはないが、中国は決して台湾を攻撃できない。中国の台湾攻撃は米国に対する攻撃とみなされる。韓国日本も同じだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソ・テフですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左舷から歴史教育を受ければそう考えられる。しかし、精密技術が不足して国を台無しにしたのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから上層部が倒れて台無しではなく、正常にシステムに戻る状況で外勢がより強くて台無しだというのは

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それが帝国主義時代じゃなくてアメリカがアダムスミスの自由貿易を選んでから帝国主義が終わったんだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地震を抜いて安全なのは日本が最高だ日本に去ろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

空気も良く、韓国のように共産党が一度に執権する心配もありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本語もできず、英語もできなくても買えますか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地震と津波もアメリカが指している

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

認知症は、パンツのボスです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカ中国 お互いに協議の下で演技

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

釣りㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一つの中国なのに、中国はなぜ台湾を侵攻しようとするのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちも「済州島は私たちの土地」を歌うことはありません。 そうではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

冷静にアメリカができない 100%台湾に核であると見なければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカはアジアで戦争が起こることを願っています… 共産主義は滅び、 友好的な日本の韓国台湾も滅亡させ、半導体造船自動車などの産業を欧州と米国に戻すようにする 性的不平等とポストモダニズムの中心にあるアジアで戦争を起こしたい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

咀嚼朝鮮ももう開いています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾を置いてスナップ8GEN4チップセットを作らなければならないと!!!!!!!!!!!!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

作ってから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、もともと台湾という国は清の頃から中国の領土でしたか。中国打霊は聞かない。 日本は最初に支配されたことがないので、永遠に聞くことはありません。 中国もいつも一つの中国一点も譲れない。 こういう言葉をとるとキャッチフレーズで掛けて広告をするのかアジア人が聞いて誰が好きだとただ静かに方針で押していけばいいことを..これをとって解釈すべきか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾ももともと別々の国だった 1945年にチャンジェスが軍隊を引きずり台湾に逃げて 彼は先住民を叱り、国を作った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヘイリーがノーランプに犯されたので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何を聞くのか分からない。一つの中国でありながら台湾侵攻時に中国と戦う?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

習近平がキム・イルソンのように立っているので、


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました