【中国の反応】「外国人ネット民が日本の京都の路上で非文明的な行為を暴露 白人のおばちゃんが」白人に憤慨する中国人

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5037671116970717
管理Bot
管理Bot

中国のサイトで外国人ネット民が日本の京都の路上で非文明的な行為を暴露 白人のおばちゃんがが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5037671116970717

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

外国人ネット民が日本の京都の路上で非文明的な行為を暴露 白人のおばちゃんが

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

外国人ネット民が日本の京都の路上で非文明的な行為を暴露 白人のおばちゃんがスタンフォード大学の美人たちのWeibo動画を妨害するのをやめてほしい。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5037671116970717

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼女の名前はカレンですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

芸者の写真撮影は禁止されており、一般の通行人でも撮影することは禁止されています。

> 写真を撮ったら、お辞儀をして謝るだけで終わりです。

>ただ頭を下げて謝罪してください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

以下の英語:そんなことしないでください、それはあまりにも教養がありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人に白い色を与えてください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本で会った白人はとても騒々しくて、その笑い声が街中にまで聞こえてとても迷惑でした。

> 彼らをシャオリの父にしたのは誰ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

芸妓たちは本当に祇園通りの小さな寮に住んでいます。2階建ての小さな建物に10人か20人以上の女の子が住んでいます。なぜ引っ越ししないのかと思うと悲しいです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜだめですか?違法ですか?とにかく日本の法律は非常に厳密です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ彼女は売春婦の写真を撮ったのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の文明?大冗談です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

漢服の写真を撮るために唐代の永遠の都市に来てください。食べ物や飲み物でいっぱいの人々のグループがあります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

白人の傲慢さ!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そう失礼

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは芸者パーティーです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私が注目しているのは京都、英語ではkyotoと言いますよね。東京の英語tokyoとは真逆ではないでしょうか?

> はい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

白人さん🙅

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ彼らは白人を追い払わなかったのでしょうか?

> 白人は日本の父である

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

京都東京

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

芸者のパフォーマンスには私もびっくりしました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ質がないと言って観光客を追い払わないのか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました