【台湾の反応】「【質問】米国が日本軍を追い払っていなかったら、台湾はどうなっていたでしょうか?」台湾人、大興奮!

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】米国が日本軍を追い払っていなかったら、台湾はどうなっていたでしょうか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1716482895.A.39B.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】米国が日本軍を追い払っていなかったら、台湾はどうなっていたでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には日本統治時代の建物が数多く残っています。 もしアメリカが日本人を追い払っていなかったら、 台湾でも何か変化はあるのでしょうか? —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南陽路。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本と同じくらい貧しい、米国皇帝に感謝せよ!!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

駐車場がとても不便です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

石垣島はこう言った…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南洋フィーバー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

琉球王国は…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄を超えて?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

セクシーになれる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄の生活の質についてどう思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正しい日本人になろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今のように自分が何者であるかを島全体に迷惑をかける必要はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2つの派閥に分かれる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジャン・ウェイシュイ:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄は比較的広いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、台湾派は依然として日本と戦い、独立を目指して努力すべきである。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もし日本に併合されたら…まだまだ問題はあるかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の矛盾。その後、台湾勢力が時々日本を乗っ取りました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人弾圧の歴史について

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唯一確認されている利点は、おそらく合法的に削除できることです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは世俗的なビジネスですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

二級国民、下級国民

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄と同様、日本で最も貧しい都道となる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この世界線が日本であることを全く明確に説明していませんね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

勝ったらどうなるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人ならどんな台湾風が良いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾式は中国の舐め方です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人になるためには、まだ川の向こう側をなめる必要がありますか?死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もし私たちが勝てば、台湾は重要な島ではなくなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本とドイツが世界を共有、最前線は台湾ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが何を意味するのか分かりません XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに台湾の派閥もあるし、日本にも地域はある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

派閥はいいのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当初、米国は中央政府に次のようなことを絶対に許可すべきではなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政府は台湾を接収し、台湾に根本的な損害を与えた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地域派閥が存在しない国はどこですか? とても面白いですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本派はゴシップ版のいわゆる台湾派と同じものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

TSMCは存在しないだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のパスポートを取ると国際社会に認められていない鬼ヶ島にやられることになる10。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

0000000回

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は台湾のGGで働いていません、それは私の仕事ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄の人々が日本における自分たちの立場をどのように評価しているかを見る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少し

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

では、与那国島にも日本人に地域派閥があるとしたらどうなるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人も東アジアの孤児を殴る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄の人が海外に行くとき、日本のパスポートは必要ないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんにちは、私は日本で何が起こっているのかについて話し続けています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が中国を統一すると中国になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行くと、人々は私が日本人であることしか知りません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のxxx店と化しました ゴールデンウイーク中、本島がxxxしに来ました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一日中祖国に帰れと叫ぶ台湾人になるだろう…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、海外に行く必要はありません。この世界線にはドイツしかありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

隣の国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ムラムラすると日本人はとても高貴だと誰もが思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐山派 VS 黄民派

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男なら誰でもパンツを脱いでxxxする穴を見つけずにはいられないよ~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ、この世界線は日本から西に伸びています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アフガニスタンの東からユタ州まで、訪れるべき場所がたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に来てxxxしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は清朝初期にはすでに中国領土の一部でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

漢民族は百年以上、三百年以上にわたって日本を耕してきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

敗戦後の中国への帰還は当然のことである。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国は数千万人の中国人を虐xxxが、蒋介石はいかなる賠償も要求しなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本軍を無事に日本に帰還させ、悪には優しさで報いる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国民はもっと賢くなり、精神薄弱の民進党に騙されなくなるだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

感謝している日本人は今でもたくさんいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の天然資源はわずか数年で日本によって空洞化された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、エゾシカ、アカヒノキ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

排除するのが難しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜなら、ほとんどの一般人にとって、国内の影響力は遠く離れたところにあるからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外からの影響よりも高いですね…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くりぬかれたヒノキの木は明らかに国民党政府であり、日本政府によって保護されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中央政府よりはるかに優れている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緊急事態が外交部隊の支援を必要とする場合を除き、そうでない場合は、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただし、日本のパスポートまたは中華民国のパスポートを持って海外に行く場合は、海外に行くことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国は何が悪いのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真剣に、それは非常に悪いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

67 階でナンセンスなことを話さないでください。このヒノキの木は、台湾に移転した後の国民党政府の狂気の外交政策の結果です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ピン。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ニホンジカは日本とは何の関係もありません。ニホンジカは日本が台湾に伝わるずっと前から存在していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほぼ狩り終わった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安い 前にも言いましたが、日本人はカットが少ないですが、彼らはカットが多いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今では日本の神社に最適な木材です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それらのほとんどは台湾の木材であり、蒋介石の切断は比較的貧弱でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

木材ですが、もっと言えばこんな感じです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰が安いの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

八卦板で投票するときは 1 でなければなりません。国の名前さえも議論されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天国の○○の人?それとも 2. 日本で田舎者になりたいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

からかい?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰かが私のために自民党を蔑視するイベントを企画してくれるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は沖縄に変わり日本で一番貧しい国になった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その場所の一つであるなら、それは観光産業を発展させることでなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的に、テクノロジー業界における半導体については考えないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本政府は台湾に資源を投資しない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしかしたら、当時は太長秋と一緒に弾圧されたのかもしれない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

むしろオランダにあげたほうがいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は現在、日本統治時代と国民党時代に建設中です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

DPP は光電の奇跡です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

交通はずっと良くなるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはアメリカが負けたという意味ではないでしょうか? このように日本は今でも

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本帝国では台湾人は二級国民に過ぎない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

脳死状態の軍隊の文化が社会に深く根付いており、それは今日よりも優れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今はもっとひどいです。日本企業の変革と企業文化を見る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それでも鳥のように見えるなら、あなたはそれについて少しは知っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

覚清は祖国に戻ることを叫んだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても可笑しかったので、日本人はあなたを台湾の犬だとしか思っていませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

法律や政治を勉強できない人もいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄を参考にしましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行くときに日本に行く必要はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの仮定では、唯一の可能性は日本が戦うことです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

第二次世界大戦に勝利する。もう一つの日本の植民地、韓国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

島の地位は台湾よりも高く、それは不可能です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

戦いに勝てば日本軍は追い払われることはない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が勝ちたければ…ナチスドイツだけが主導権を握ることができる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数百発の核を使用した核爆弾+長距離ミサイル技術を開発

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

爆弾が英国と米国を壊滅させた。この確率は新垣結衣より高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私と結婚するのは安くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分たちを中国人だと思っている中国の独立グループが革命を起こすためにたくさん現れるだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしアメリカが日本に勝たなければ、台湾はおそらく日本に勝つだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

虐殺または奴隷化された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらく地元の知識人も米国のおかげでそうするだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うっかりしてたら真っ先に日本人に殺されるよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

四国と沖縄にようやく支援者が現れた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうすれば、上の階で日本の保育についてくだらない話をする必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヒノキの木を伐採し、代わりにスギの木を植えました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

王子様に猫? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国民党は来なかったので、台湾人口の残りの3分の1は農業に従事するようになりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

光の島。ここに座っている村人の 3 分の 1 は中国生まれではないか、中国生まれではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さまざまな場所で、黒人は 5 つのカテゴリーに分類されるため、武装統一を支援する出稼ぎ労働者としてしか働くことができません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一国二制度、日本占領下の奴隷に等しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

為替レートQQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の自動車や重機の価格が直接40%引き下げられます(関税)。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本赤軍の台湾支部が現れて各地で殺害率を燃やすだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそバカ、ビュッフェなんてチャンスはないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが自分の家の主になり、自分の主を選ぶまで、舐める太陽を見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どちらも満足できず、とても情けないです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の国民性からすれば、日本人に殴られたことを毎日叫んでいるはずだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この島の差別は、この「支配感」を解消するために

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国との関係は非常に良好ですが、何度か来て台湾に対する差別を疑われた場合に備えて

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人間の出来事はやがて中国の助けで革命につながる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

独立を求める米国はこのような状況、代理戦争を望んでいない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

戦いを始めるために戦う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

可哀想、とても卑屈です。自分で決断する気はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インドが中国を統一する未来はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして今、開発の可能性は非常に高いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が負けるかどうかで決まる。日本が負けたら米軍が来る。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基地の80%は台湾にある。台湾では軍事活動が盛んに行われている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

湾の沖合地域にはテクノロジー産業がまだ存在していないため、これが必ずしも良いとは限りません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカが琉球を統治していた時代を知らない人も多いようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

時間が経つと、米国は追いつくことができず、基本的には台湾が追いつくことができる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国は統治と管理を続け、その後台湾を与えるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国民は日本に帰国するか日本から独立するかを決める

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新しい国になる(琉球は日本への復帰に同意した現地国です)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ独立して70年後には琉球王国となるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近代における多くの国の建国の傾向)、中国がそうではなく、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは委託を受けて台湾と澎湖を占領し、現在では台湾と澎湖を自分たちのものだと考えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分自身の、離れる気はなく、台湾人の建設を助ける気もない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分の国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国にとっては、日本か米国に支配され続ける方がずっと良いだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少なくとも中国との関わりを強制するつもりはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

法律には中国ではなく中国本土と呼ばなければならないと明記されている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まるで占領地域のようで、説明がつかない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在、台湾人は世界で正常な地位を得ることができません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、基本的には台湾と澎湖を79年間占領した中国国家

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政府よ、100年間選挙を続ければ、中国で最も権力のある人物を選出することになる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高行政長官は台湾総統ではないので、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

法的に言えば、それは台湾とは異なります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国民は全員外国人、中国は台湾と澎湖の住民に中国を与える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中華民国のアイデンティティは、それが本当に中華民国であることを意味するものではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国が与えたのは管理上の便宜のためだけだった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

琉球在留資格は海外旅行や日常生活に便利です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカ人になるという意味

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本統治時代、台湾は二級国民ではなかったのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドゥイ族は自分たちの先祖が二級国民であってほしいと願っているだけだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは今、自分が二級国民ではないと感じていますか?今

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国政権は台湾の統治を手放して終了することに消極的である。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

澎湖、台湾に権力を譲り台湾を強制する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1979年になっても終わっていない中国の内戦に人々が巻き込まれていく。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそー、最近の中国政権(中華民国)を見ていない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

立法院の人々はどんな混乱に見舞われたのか。絶対違う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

働きたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国共産党に返還されるのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重油分解産業が重工業と同じくらい発展しているとは言い難い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

工業と農業生産が大部分を占めており、半導体エレクトロニクスはそうではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドラマがある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もっと早くxxxしてもいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上記の件についてはライ氏に相談してください。民進党は独立していると考えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ライ氏は、普通の人間ではなく、中華民国としての自分のアイデンティティの観点からそれを言った。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中華民国を宣言しない限り、一般人のアイデンティティ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1979 年以来の統治を終わらせ、新しい国が正式に設立されました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえ望んでいなかったとしても、当時契約を結んだ国々の現在の指導者たちは、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高行政長官(代表)は台湾国内の混乱に耐えられない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、自分の立場を表明することを強制され、続行できなくなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

100年間統治

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どの政党が政権を握っていても、どの政党も同じ行政システムを持っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

品質に違いはありません、すべて中国(中華民国)からのものです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん中華民国の立場からすれば、台湾は独立するのか、それとも誰に従うのか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

統一、そうでなければどうして台湾と澎湖が中国に併合されるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中華民国の領土を本質を回復するのではなく(他者から委託された)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ルール)?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄に似てるかも

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の地理的位置が非常に有利であると考える人はいないでしょうか?する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄が軽工業と重工業で東南アジア最大の港になったのは良くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

開発は大成功しましたが、北部は疎外されて田舎になってしまいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

場所。沖縄と比べてどう思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くの人がアメリカと日本によって奴隷にされたことについて話しています。お願いします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民主主義国家は、他人を二流扱いすることを好む中国とは異なります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の建設資源と地理的条件が矛盾していることを知らない人もいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロープがたくさん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は北海道よりあらゆる面で条件が良いのですが、北海道が悪いのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました