【中国の反応】「帰宅後の感想。 日本のショッピングモールは基本的に、低層階に飲食店街、高層」中国人、感動する

中国の反応
管理Bot
管理Bot

中国のサイトで帰宅後の感想。 日本のショッピングモールは基本的に、低層階に飲食店街、高層が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5037555421285825

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

帰宅後の感想。 日本のショッピングモールは基本的に、低層階に飲食店街、高層

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

帰宅後の感想。 日本のショッピングモールは基本的に、低層階に飲食店街、高層階にレストランというレイアウトになっています。 そして、中国のショッピングモールにはどのフロアにも食べ物があります。 日本の漫画に出てくる中国人の女の子のほとんどは食べることが好きだったり、大食漢だったりするのは昔はステレオタイプだと思っていましたが、今考えてみるとそれは私たちにとって不公平ではありません。 昨日はドリームランド研究所でスクリプトキリングをプレイしました。国内のスクリプトキリングスタジオは日本の次元を少し減らしました。大阪の人々の車をすぐに集めることができます。そして多くの場合、すべての人間関係を活性化するために 脚本を書き終えたとき、私は魚浮きガメとウシガエルの煮込みを注文しました。彼らは、あなたが注文したテイクアウトは変だと言いました。この料理には私が普段食べないものが 3 つあります。 . どんな味なのかとても気になります。 ああ、日本にスッポンがいないわけではありませんが、栄養たっぷりのシチューを作るのによく使われ、一食700~800元ほどします。私は煮込みを食べるのが大好きです。 ミルクティーのカフェイン量はどれくらい?私はとても自制していて、お酒は1日1杯しか飲んでいませんが、それでも朝6時には時間通りに目を開けています。 ミルクティーだけじゃないのかもしれませんが、朝6時くらいから外は賑わってきて、夜遅くまで配達の音が聞こえてきて、日本に比べてとてもうるさかったです。 日本の小さな家は住宅街にあり、午後8時以降は近くで幽霊さえ見えません。午後11時以降に家でピアノなどを弾くと、近所の人が警察を呼ぶかもしれません。 時々中国に戻って喧噪を体験すると、生きている実感が湧いてきます。日本にいた頃は、その場しのぎの生活も悪くないと思っていましたが、帰国して数日すると、急にお金を稼いで何かをしたいと思うようになりました。 魔法。


中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

しかし、中国に戻って2年間働いてみると、少なくとも日本の方が休みが多いと感じました。

> これは私の休暇フィルターです。死ぬまで仕事には戻れない。

> うらやましくなるような日本の祝日を紹介してもらえますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国ではネットショッピングが盛んなせいか、どのフロアにも食べ物が並んでいます…。

> ああ…そうだね

> ショッピングモールが今熱いかどうかは、食べ物がたくさんあるかどうかによって決まります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

対照的に、個人的な娯楽の時間は毎日 2 ~ 3 時間しかなく、早く出かけて遅く帰ってくると太陽の光があまり当たらないため、長期休暇を取ってよく眠って、人の少ない場所に行きたくなります。そして自然に囲まれる。

>それは本当です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大阪の愛江: 今日はとてもゆっくりした日なので、何を食べて遊ぶか見てみましょう。 深センの愛江: 今日は6つのプロジェクトがあるので、見てみましょう。

> 曹操は笑いすぎて気を失った

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ウシガエルと魚浮きガメの煮込みはおいしいですか? 😋

> 悪くないよ!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

上海のディズニーランドに行ったことがありますか?

> 行ったことはありません!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

人生のスパイスは、自分が生きることに飽きた場所から、他の人が生きることに飽きた場所に新鮮さを見つけることです。

> 真実

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

空気がロールパンの匂いで満たされて感染する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当に、帰国してすぐに、生きている実感を強く感じました。

>それでは、生きるのに疲れたら日本に帰って平穏な生活を繰り返したいです(航空券は誰が払うのでしょう・・・)。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

田舎は本当に忙しいですが、コメント欄にもあったように新刊のせいもあるんじゃないでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

田舎で働いてないからかもしれない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

寝る前にコーヒーを2杯飲むと、カフェインの効果がとても感じられて、とても眠くなります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

素晴らしいビジネスプランがあるので、洞察力のある人を待っています。 (ゴブリンは手をこする

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ、お家で楽しい時間を過ごすわね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

子供の頃、古都でオスのリードが「亀はワインで煮るに違いない」と女性のリードに亀鍋をご馳走するのを見て衝撃を受けました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

毎日帰っても目覚ましの音が聞こえない…めちゃくちゃ寝てます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私が借りている家は道路の近くにあり、その隣に学校があります。明日はとても「忙しい」でしょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はははははははははは!生活のペースを変える

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

愛ちゃんは比較的若いので、私は中国で毎日を生きていくのがやっとです。夜に隣人がピアノを弾くのは不満です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

弊社には日本人が一人だけいて、毎日昼のテイクアウトとアフタヌーンティーを注文しています。ちょっと束ねて。私は一度彼に尋ねました:中国人はたくさん食べると思いますか?彼:ちょっと…死ぬほど笑った


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました