【タイの反応】「10月以降に日本に旅行する友達を探しています。」タイ人、旅行好き

タイの反応
管理Bot
管理Bot

タイのサイトで10月以降に日本に旅行する友達を探しています。が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://pantip.com/topic/42733012

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

10月以降に日本に旅行する友達を探しています。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

何日間日本に旅行する友達を探していますか? 個人で行くことも、ツアーに参加することもできます。でも、私は語学が苦手です。


タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

同意する どこに行くの? ぜひ番組をご覧ください。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

一人で九州ゾーンに行ってきました。 2025年3月末(桜が見たい) とにかく、興味があれば、話してみ​​ませんか。ツアーするには十分日本には何度も行ったことがあります 😉

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

語学が苦手 行きたいツアーを見つけてください。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

理解できない見知らぬ人と一緒に行くのは、好みが異なる可能性があるため、楽しくありません。ツアーで行った方が良いですよ。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

問題は次のようになります。ツアーで行った方が良いですよ。新しい友達ができたばかりです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました