海外のサイトでゲーム業界の最新の文化戦争の標的は日本の黒人サムライ、ヤスケが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1d09g3e/gamings_latest_culture_war_targets_yasuke_japans/
ゲーム業界の最新の文化戦争の標的は日本の黒人サムライ、ヤスケ
この特定の人物が日本にいる説得力のある理由がゲームにある限り、私はまったく気にしません。ストーリーベースのエンターテイメントです。リアリズムを期待する人は完全に妄想です。
それは実際には「文化戦争」ではなく、自分たちに似ていない人がゲームに参加するたびに血なまぐさい殺人を叫び続ける哀れな怒っている白人の集団にすぎません。
マスコミは本当に、男の癇癪ではなく、ユービーアイソフトにおける性的違法行為について語るべきである。
(笑)これも同様に哀れです。日本人男性も彼らに似ていないことを考えると。誰も白人の侍を期待していない。彼らはただ信頼性を求めているだけなのです。
ゴーストツシマがどのように称賛されているかを見てください。
誰かアジア版ミニッツマンゲーム作ってほしい
あなたは黒人でなければなりません
アサシンクリードは決して 100% 本物のゲームではありません。人類の「神」が残したテクノロジーを巡って、超人的な暗殺者の秘密結社が悪党の秘密結社と戦うという幻想的な物語の背景として歴史的設定を使用しています。歴史上の本物のアフリカ人が現実の彼よりも潜在的に強力であることは、他のゲームの他の領域の中で文字通り死後の世界に行く場合にはあまり意味がありません。
これについて苦情を言っている人々はゲームのファンではなく、YouTube とその収益化された「X」アカウントに対するヘイトクリックを獲得しようとしている詐欺師です。情けないですね。アサシン クリード 2 で教皇と殴り合いになったとき、これらの人々は誰も問題を抱えていないようでした…
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント