【中国の反応】「[#日本の元子役、殺人と焼死体の容疑で逮捕#] 4月16日朝、栃木県那須町の」中国人、大混乱

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5037985649397325
管理Bot
管理Bot

中国のサイトで[#日本の元子役、殺人と焼死体の容疑で逮捕#] 4月16日朝、栃木県那須町のが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5037985649397325

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

[#日本の元子役、殺人と焼死体の容疑で逮捕#] 4月16日朝、栃木県那須町の

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

[#日本の元子役、殺人と焼死体の容疑で逮捕#] 4月16日朝、栃木県那須町の山道付近で濃い煙が出ているのを男性から警察に通報がありました。よく見ると、ショッピングモールでよく使われているマネキンが2体燃えているようでした。 山や森の奥深くで「マネキン」を燃やすのは実に怪しい。警察が現場に到着すると、それはマネキンではなく、焼死体2体であったことが判明した。 その光景はまるでホラー映画の始まりのようだった。 2人の遺体は頭部をビニール袋で覆われ、体は後ろ手にしっかりと縛られ、大きな「X」の字を描くように重なり合った。火災からの煙は消えず、亡くなった人は男性と女性であることはぼんやりとしか確認できませんでした。 警察による捜査の結果、被害者の身元は男性が宝島龍太郎さん(55)、女性がその妻であると判明した。夫婦は東京の台東区上野に住んでおり、2つの会社、14軒の居酒屋などの資産を所有する地元の著名な実業家です。 4月17日、栃木県警に佐々木光という男が来て、宝島夫妻の対応を「兄」から命じられ、事件に関係しているが「別の人がいた」と自首した。肉切り包丁を拾った人。 捜査が深まる中、5月1日、日本の警察は人気子役だった元日本の俳優、若山耀人容疑者と20歳の韓国人男性、江広基容疑者を逮捕した。恐ろしい死体焼却事件の共同実行者。 スポットライトを浴びる最愛の人から肉切り包丁を持った悪魔に至るまで、羅山耀蓮はどのような間違った道を選んだのでしょうか? (南側の窓) この元子役スターは殺人と遺体焼却の容疑で逮捕された

引用:https://m.weibo.cn/detail/5037985649397325

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このコピーは新しい映画からのものだと思いました

> 確かに、めちゃくちゃで読めないプレスリリースとは異なり、よく書かれています。

> 非常に似ていますが、よく書かれており、非常にわかりやすく説明されています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この件で最も注目すべきは黒幕である娘の婚約者!

>だから、たくさんの財産を持っている人は、一人の人と勝手に結ばれないでください… 良縁は確かにビジネス結婚に適しています お金を失うことは些細な問題であり、あなたはお金を失うことを恐れています。人生! …

> この娘には人を認識する目がなく、オオカミを家に誘い込み、両親をxxxためにジャッカルを持ち帰った。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

人間の本性の恐ろしさ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この出来事を見て、娘の婚約者の方がもっと怖いと思いました😱

> 欲が足りず、婿になったら頼れるのは大きな山だとわかっていながら、非合法な手段に頼ろうとする。

> 男を手に入れるには、お金だけでなく自分の命も必要です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

その女性の婚約者はとてもひどい人で、彼女の両親の財産を自分のものにしようとしているので、お金を払ってでも人を殺します。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

最悪

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

殺人者になることの何が悪いのですか?

>なぜ小さな妖精ではないのですか?

> 私は湖南省に単身で働きに来ましたが、その仕事に参加するために 700 元以上をだまし取られました。

> とてもお腹が空いているので、インスタントラーメンを食べるために 3.5 個貸してください。返します。

> 。 。 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この保島夫婦は中国人で、日本のメディアは以前、中国人がやったと報じていた。

> 彼らのほとんどは台湾からの移民で、姓を保島に変えました。

> Sinaのコピーライターはこれについて言及していませんでしたが、本当に面白いです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

死亡したのは日本に帰化した中国国籍者だった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ひどい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

お金を稼ぎたいなら、芸能界に居続けるだけで、これ以上稼ぐことはできないのですか?この論理的思考は本当に奇妙です。

> 考えすぎですが、日本の芸能界のスターは皆、能力や容姿がよほど優れていない限り、仕事は契約した事務所の力量とリソースを割り当てられるかどうかによって決まります。

> 彼の大人の容姿は明らかに芸能界にふさわしくありません。良い結末を迎える子役スターはほとんどいない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このIQは殺し屋には向かない…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても日本的です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本で俳優として稼いでみませんか?人をxxx金儲けする

> 国内芸能界の俳優はほぼ世界で最も稼いでいる…大きな差がある

> 日本の有名人はあまり稼いでいない、広告で稼いでいる

> しかし、彼らの収入は国内の有名人よりはるかに少ない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

俳優のほうが殺し屋より儲かるんじゃないの?

> 俳優も人気に頼って生計を立てなければならない

> 中国人は他の国とは異なる食物の育て方をします。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誰か簡単に説明してもらえますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

一体、何をしようとしているのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

性別や国籍に関係なく、悪魔であり、生涯悪魔であり続ける人もいます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました