【韓国の反応】「しかし、韓国に住みやすい国ではありませんか?」한국인, 자국에 자부심

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533199135
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでしかし、韓国に住みやすい国ではありませんか?が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533199135

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

しかし、韓国に住みやすい国ではありませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界190カ国以上 韓国は30位圏内の先進国です。 すぐにアジアに韓国ライバルと言える国は日本しかない アジア諸国は、ほとんどが韓国よりも低いということです。 ヨーロッパ諸国と比較しても、東ヨーロッパやバルカン半島には韓国よりもよく暮らす国がありません。 中南米諸国もすべて韓国より下 アフリカ諸国もすべて韓国より下です。 しかし、韓国はヘル朝鮮ですか? すぐに貧しい人々への福祉も韓国に国がない カンボジア、ネパール、ガーナ、コンゴ こんなのが基礎需給制度、基礎年金制も同じことがあるようだ?


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

名古屋?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

埼玉だよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうなんだ。達人でね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

카카오톡으로 말할까요?id教えてあげる?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

王様を見せる足の裏もオネガイシマスするゲイヤ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オフフェチ乞食

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533199135
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

取り出してはいけない..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅈㄴ優しい自国の寿司女置き、なぜ漢女と結婚したのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから私は寿司よりも優れています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

乳で証明してみてください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

証明するほどすごい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何カップですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

円はいつですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左派についてお金を吸うものと、女に犬の良い国…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まもなくインドネシアに従う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どの国を行っても乞食は生きにくく、金持ちは住みやすい。 韓国より先進国というどんな国に行ってもお金がなければ生きることができない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本が韓国のライバルだと? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ クッポン致死量に1分後に死ぬほど深刻です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

20位の権利30は少しギャップがあり、15位圏にあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本を聞いてみると、韓国はきっと住みやすい国だが

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「すぐにアジアに韓国ライバルと言える国は日本しかない」 台湾にGDPを置いてこんな音

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いや、どうしてこんな考えをしないの?給料は300万ウォンですが、300万ウォンでどんな生活をしているのかわかります。 東ヨーロッパの給料100万ウォンでもその国で暮らせば、今私たちより幸せに暮らすことができます。 なぜ私たちはxxx率1位を獲得したのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のxxx率が高いのは注入式教育です。 無限の縮小、比較文化のためです。 ナムと比較しない瞬間、月300ならジョンナ生きる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他人と比較しない人生は存在しますか?よく考えてください。所得格差だけあるのではない。消費格差も考えなければならない。 ナムと比較しないと今指輪下月世部屋で新婚生活を始める時代? カラーテレビ詐欺のために何ヶ月割賦を切る時代?いいえ。ほとんどのテレビくらいは一時払いで買うのに私だけ割賦で買うと思ってみて。 今の平均消費に比べて平均所得が付いていないじゃないか。 所得が2倍が上がると消費も2倍が上がる。 1000万ウォンを稼ぐ人が2000万ウォン稼いだとき、200万ウォンを稼ぐ人は400万ウォン稼いだ。 ところが消費は平均6百万ウォンくらいだったが、今は1200万ウォンになったのだ。 200万ウォン稼いだ人は、400万ウォン分の剥奪感だったら、今は800万ウォン分の剥奪感を感じることになると 私たち人間は他の人と同様に生きようとするのが本能だ。 他の人よりもよく暮らすためではなく、できるだけ似て生きていこうとするのにそれがダメだというのが今、私たちの社会最大の問題 我が国より買えない国々も所得格差がある。そして消費格差もあって。しかし、私たちほど激しくないということだ。 東アジア三国がそのギャップが一番。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヨーロッパのような場合、階級が固定化したレベルではありません。 認知すらできない程度に行われた だから全く乗車しない。比較もせず、上位階層に上がるつもりもない 祖国が言った通り、屋根ふきで幸せに生きている。 東アジア三国がまだ比較をするというのは、目に見えるという声だ 上位階層に上がろうとする意志もあるのだ。 しかし、資産が稼いでいますか? 10億マンション一つ買えない奴らはあきらめ、屋根蓋で幸せに暮らせば良い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東ヨーロッパも同様に人々の食材の事故に家賃賭けがパクパクハム。しかも最近になって全体的にレンタル値すごくたくさん上がった。 これが韓国より良い状況だと思うなら、それは事実に基づいていないwishful thinkingだけだ。 まるであなたの個人の人生がパクパクハニ他の韓国人も同様に私のように生きることがパクパクするべきだとcopeするのだ。 韓国式メンタリティーをそのまま東ヨーロッパに持っていって天油で以下ずつ受けながら暮らせば同じようにパクパクハム。 結局は韓国の問題ではなく、心に余裕がない個人の問題である。韓国は住みやすい国を迎える。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人生が簡単な場合がよくないではない。そうではありません。 すべては相対的なものです。私たちがgdp 3万ドルだと私たちより買わない国々が不幸なことではないでしょう。その3万ドルはどのように作られましたか? 特定大企業除外1日10時間週6日に残業までして作られたじゃないか。年に休暇は何日ですか? 1日に7時間勤務に週5日1年に休暇2ヶ月与えられるのに1万ドル稼ぐが物価が韓国の3分の1だと思ってみて。鶏肉一匹2千ウォン。豚肉1キロに3千ウォン。 牛肉1キロに5千ウォン。穀物はより安い。 そんな生活物だけじゃなくて全てが高すぎた。所得が増えるにつれて消費も従う必要がありますが、消費するには物価があまりにもよく暮らす人々にだけ合わせられているのが問題です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は庶民が住んでいるので韓国には何もありません 外国に住んでいます。 ヘル朝の選び方が一番わからない犬の噛み

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は体面文化と他人と比較して自分が幸せかどうか分かる!だから幸せ指数が最下位圏であり、xxxも多いとFeatインスタ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国と一緒に食べる国はアジアでは日本だけです。 アメリカ、オセアニア大陸では米国とカナダ、オーストラリア3国のみ アフリカでは相手がいません。 東ヨーロッパでも全く這い上がる国はありません。 西ヨーロッパ諸国は少数ですが、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、デンマーク、ノルウェー、スイス、スウェーデン、オランダまでを韓国より上に見なければなりません。 ベルギー、オーストリア、アイルランド(単純に一人当たりgdpだけ高く曖昧さ)、スペインは韓国と同級 フィンランド、ポルトガル、ギリシャ、トルコは韓国より下に見なければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅂㅅたち大韓民国とは国自体が大手孫の泥水底国だったのにこれ程住むのが奇跡だし始発ㄹ奴らㅈもすることなく望むのはㅈㄴ多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうです。 韓国は明らかに先進国が当たって、自分の人生生きるパクパクな子供たちや韓国をどんな世界最悪の地獄として描写したりするのに 他の国々もみんなそれぞれの短所があり、韓国は確かに生活水準が高い方である。最近水がたくさん上がったが、他の国々も忙しく上がった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

細かいほこりを除く 全羅を除く ジョンナ良い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ところがその好況期がもう少し残っていたということ。 覚えておいてください。戦争がわずか1世紀前だ。 そして、言葉にならない性認知感受性のようなもので捕まえられた哀れな奴らのためにも国をひっくり返さなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今ㅈㅎ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました