【韓国の反応】「台湾に乗ったようですㅅㅂ」韓国人、大混乱する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533091251
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで台湾に乗ったようですㅅㅂが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533091251

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

台湾に乗ったようですㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533091251

私は戦艦が島を囲んでいます。 空中には戦闘機が走ります。 6月に台湾に出ると習近平は言った。 氷神バイデン子 何もできないよう 台湾戦争が起こると、朝鮮半島も危険です。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

俺はしっかり言うが、アメリカは絶対核保有国と全面戦をすることができない。 改造船も今でも核開発しなければそのように飛ぶ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカがアメリカで打ったと全面伝えるだろう、、日本の韓国報告代理戦下と言うだろう、、米国は戦争物資を武器送り、ウクのようにロシアの力を奪われるように加速戦争長期化されるように中国も力抜くと韓国日本に注文する予定参戦する代わりに核兵器認めてくれると日本には気づくよりも全面戦わないようにすごいですが、どうして戦争終わったり、台湾半導体工場撲滅するだろう、じゃあ一歩能核保有国になるんだ、または短期に終わると、韓国は東亜市で唯一の核保有を妨げます。 台湾戦争の後、参戦をしなければ核保有ディジルを見て気づき参戦する時期だけでなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

島ちょっと遅れるが韓国がなぜ危険なのか? 北朝鮮とバケツ? チョン・ウンはすべてを一度に飛ばすことができますが、 そんな冒険をしますか? 私たちは島をくすぐり、ぽんと鳴るのを楽しんでいます。 死ぬことなく米国と協力すればいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベで犯されたので犯されたことはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアと代理戦を広げて下天底だからちゃんとももうアメリカをうれしく見るんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアをやってみるから戦争してもいいのか ロシアが戦争するのに全世界が何もできないと特にアメリカも何もできないwwww戦争しても何も起こらない戦争すればまるで全世界に攻撃されると思っていたが、これを戦争宣言しても構わないと思う アメリカは確戦を恐れているようですが、むしろそれのために自虫獣になったのですから、あなたはしないでください。しないでください。 これは怖いですか? ㅋㅋㅋㅋㅋ お前はしないで警告したこの時の本当の瞬間 世界が攻撃して地球上に存在しないようにしようか? それでは?戦争すればxxxだろうか? するのが見えるのですが、現在戦争しても何も抱えていません。 怖いと10の犠牲勇気を出してxxxしまうと1の犠牲が続くのだ これは歴史が証明してきた論理イムチックにはタックと一対打つと私も一対打たなければならない言葉で何をしてみなければそれは脅威にならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

赤壁大戦第2弾が飛び出すのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョンナは真剣に決してしません。 中国はすでにアメリカに勢いがあるかどうか長いですが、何ですか? 今、自分の国の経済もつかんで地獄に行くように言っています。 15年前に本当の勢いなどをする時だけ打つことができるようにしたかったのに絶対安針。本当の言葉ではない行為です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

f16v アップロード完了してただただはできないように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちがなぜこんにちは


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました