【海外の反応】僕のヒーローアカデミア シーズン 7 4話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://heroaca.com/news/19949/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d08bh8/boku_no_hero_academia_season_7_my_hero_academia/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 4 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕のヒーローアカデミア シーズン 7、エピソード 4

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/54789/

https://anilist.co/anime/163139

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17931

https://kitsu.io/anime/47232

https://www.anime-planet.com/anime/my-hero-academia-7

https://ヒーローアカ.com/

/r/僕のヒーローアカデミア/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

それでデンジャーセンスhttps://i.imgur.com/UKexVrz.jpeg…信楽にはシリコンの癖があるのでしょうか?

#アニメーション考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お茶子がそばにいたら、ナッツのようにヒリヒリしただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから危険感知はxxxには反応しない。

彼らは奪われた命よりも救った命の方が多いのに、なぜそんなことをするのでしょうか!

#ユタは賞賛します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハツメはhttps://imgur.com/a/Ulfoiybのような生の力を持った前衛の一員であるべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個性: みんなの戦利品

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デクと飯田の顔が5分間そのままだったときは大笑いしました笑

そして相沢先生にたたかえを全力で応援してください。

#デクハイプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相沢「青山。君にできることは一つだけ……たたかえ」

エレン・イェーガー時代の相沢 😏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、その言葉が彼の口を離れたときに私が思ったことです。彼は少なくとも10年間は​​他の生徒を退学させたくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元の主人公はファンサービスに集中しすぎている

https://x.com/horikosiko/status/1794278023212278071

ショートヘアのネジレは全く同じではありません。

ヨッシー博士!マリオ博士とキノピオ博士にもよろしくお伝えください。 [覚えていない方のために言っておきますが、これらはすべて実際に登場したものです。

相沢「たたかえ!オール・フォー・ワンが滅ぶまで!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の新しいホーンゴーグルとポニーテールの見た目が気に入りました!

#畏敬の念

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショートヘアが可愛いと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デクはレーザーの焦点を当てられており、顔のxxxにまったく動じていません。

そして、MHA は人格形成がうまくいっていないと言われています 😏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードにはクレジット後のシーンが最も短いので注意してください!

嵐のエピソードの前は安定して静かですが、昔の顔が戻ってくるのを見るのはうれしいです。ネジレ一発ゴジラも信じられない、日本は救われる!そんなショートヘアパワーアップです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネジレ一発ゴジラも信じられない、日本は救われる!

コングは新しいお気に入りのヒーローを見つけました 🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンソが「うーん」って言ったときは笑わなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショートヘアの女の子は究極のチートコードです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の息子!彼が帰ってきたよ! OPでわかってたと思いますが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相沢は間違いなくフィクションの最高の先生の一人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと…彼は良い人ですが、良い先生とは思えません。峰田と爆豪は両方とも、初期のシーズンでやったことに対して罰せられるべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このタイトルはxxxんせー(暗殺教室)のものだと確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

の一つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

先週も言いましたが、https://i.imgur.com/JShjfi2.png それは良いことですが、このすべてが終わったら彼と彼の家族に何が起こるのか、私はまだ興味があります。今のところ、この情報はすべて非公開だが、もし彼と彼の家族がAfOと協力していたことが世間に漏れたらどうなるだろうか?そうなった場合、アオヤマ君はヒーローを続けられるのだろうか?何が起こるにせよ、藍沢がAfOに対して青山をどう使うつもりなのか楽しみだ。

https://i.imgur.com/dl8g5S9.jpegなぜデンジャーセンスが届かなかったのかデクが戸惑っていたのが面白かったし、飯田の返答も大好きhttps://i.imgur.com/9NWNNCf.jpegxD

でも真剣に言うと、初音にまた会えて嬉しいです、そしてもちろん彼女は仕事でとても忙しいです https://i.imgur.com/9NWNNCf.jpeg 彼女が知っているのは、ヒーローであるということだけです https://i.imgur.com/wka3Flh.png彼女が彼らをサポートする仕事に集中するために知っておくべきことはすべてです。大好きです。

また、ハツメとのちょっとした気楽な瞬間は、これまでに起こったことと、彼らがすぐに直面するであろうことを考えると、非常に必要なものでした。ハツメが新しいギアを顔に投げつけた後の https://i.imgur.com/CGb5Xo2.png のギャグが大好きです。 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が何をしたにも関わらず、みんなが青山の周りに集まっている様子がちょっと好きです。これが私が好きな「友情の力」です。会沢も打席に立った。男は彼に自分自身を償還し、自分がしたことを償う機会を与えています。彼らが立てたこの計画がうまくいくことを祈りましょう。 AFOと戸村を分けるのは難しいだろう。さらに、ダビや他の悪役たちも心配することになりました。

今週の緑谷はラッキーボーイです。ハツメに窒息…そんな外出は構わないけど(笑)。彼女は素晴らしいキャラクターで、本当にエキセントリックな天才タイプです。緑谷と飯田のために何かを作るのに10秒ほどかかった。面白いことに、彼女が新しいギアを彼らに投げつけた後、彼らの顔がどれくらい陥没したままだったか(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、堀越が真の協力を中心に「友情の力」を構築する方法が好きです。誰もこの人生を一人で生きていくことはできないというのは大きなテーマであり、人気のある少年の比喩を実際のサポートというレンズを通して再文脈化することは非常にうまく機能します。ヒーロー社会は、オールマイトとデクのヒーローとは自己破壊的な自己犠牲を意味するという有害な考えのせいで部分的に崩壊した。しかし、新しい世代は、私たち全員がそれぞれの方法でヒーローになれる方法をテーマとしています。ハツメが言ったように、サポートコースのクラスメイトと一緒にサポートアイテムを発明するのが彼女のヒーローになる方法です。だからこそ、傷ついた少女の心を救うためにコンサートを開く文化祭が私にとってはうまくいったのです。デクは絵里を肉体的には救ったが、精神的にはまだ救われていない。だからこそ、次郎はもともと音楽をやりたかったし、その後、人々の心を救いたいと思ってヒーローになったのです。このシリーズはまさに、私たちがヒーローになれるさまざまな方法における英雄主義についてのものです。だからこそ、このシリーズが時にはアクションよりも感情を重視することになっても大丈夫なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私が MHA を愛しているのは、その価値ある理想主義にもかかわらず、その理想主義には目に見える結果と重みがあり、OFA は世代を超えて受け継がれる苦しみ、努力、そして希望の結晶化された力であるという事実があるからです。それは予言によって約束された力でも、OP 構築ラボで培われた力でもありませんが、達成するために多くの人々がかかった力であり、それでもそれをサポートするために他の力やあらゆる背景を持つ人々を必要とする力です。

一部のシリーズでは、キャラクターのプロット、したがってテーマの関連性は、戦闘能力によってほぼ完全に決定されますが、MHAでは、人々がサポート機器やさらに控えめな力を構築しなければ、ヒーロー全体が失敗します。結局のところ、アイザワがShiggyを見つめ続けることを許可したマニュアルは、シーズン6の控えめなMVPです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミドリアが女の子にあんなふうに迫られるのは3回目だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運命の子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MHA は最も優れた女性キャラクターが描かれており、容易に上位にランクされます。初芽もその一人だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては、「フェアリーテイル」の方がワイフが上手に描かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルも間違いなくそこにあります。私はその番組を終えるのに苦労しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにネタバレになっていないので、これを先週投稿するべきでした。

Chapter 331-337 Recap
byu/Doodlelotl inBokuNoHeroAcademia

これは、このアーティストが何ヶ月にもわたって作成した素晴らしいユーモラスな要約シリーズの最後であり、最終的にシーズン 6 の大部分と現在のシーズンの始まりをカバーしました。

プロフィールを遡ってもう一度楽しむことをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホークスのすばやいニャーニャーは私にとってこのエピソードのハイライトでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、彼の癖でxxxを危険だと認識しなかったし、飯田はもちろんそうではなかったと指摘した

青山と両親の耳を塞いだのは、真実を知らなくてもオール・フォー・ワンに嘘をつかないためだったのだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デクが言っていたのはxxxのことではなく、爆発のことだったと確信しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラスが大好きで青山を信頼しています。すべてにもかかわらず、彼はまだ彼らの友人です。

https://imgur.com/a/Vt2CfBDをもう一度ご覧いただければ幸いです。

https://imgur.com/a/aj2rJfg顔が凹んでいるのは面白いですね!

エピソードの最後にある https://imgur.com/a/oa9ZuMS をご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはハイスクールミュージカルのようなものをやりました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たたかえ、小さなキラキラ少年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は「ホリさんは女性キャラデザインの神様」:初芽ちゃんの再来!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キリシミアのセリフは…純粋にうんざりする。ミドリアとアヨマの境遇は全く違う。この問題が彼らの無個性な過去を隠すことではないことを無視して、この問題は悪役たちを助けることで繰り返し何十人もの命を危険にさらしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なかなか着地しませんでした。しかし現実には、アオヤマ君は自分を友達以外の本当のヒーローとは考えておらず、さまざまな理由から自分自身をポーザーだと考えており、その一部は間違いなく彼の真の個性を持っていないということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このpを見なければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんに追いつきました!!シーズンが終わるのを待っているので、暴飲暴食することができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初芽の声優変わったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うららかの新しい髪型はあまり好きではなかったのですが、思い出せません、何か原因があったのでしょうか?彼女は髪を切り落としたりするのが好きだったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はポニーテールにしているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、また起こりました。初芽には予測不能な性格なので危機感が通じないのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お茶子/デクの発送者として、お茶子がメイのような体を持っていて、お茶子が時々メイのようにデクに着陸することを願っています。メイさんといえば、彼女のEng.吹き替え版のVA(アレクシス・ティプトン)はピンクの髪のキャラクターとしてタイプキャストされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トガだって、お茶コ以上にデクを慕わなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハツメさんにまた会えて嬉しいです。そして、検索能力を失ったプッシーキャッツのあの女性。いつか彼女のためにそれを取り戻してくれることを願っていますが、それがどのように起こるかはまったく想像できません。

青山にも緑谷と同じ悪徳医師に盗まれた元々の個性があったのだろうか。言いたいのは、先週、足のレントゲン写真が画面に映る、診察室にいる若い青山君と両親の同じ短い写真を撮ったということだが、この時点で私は、足が余分にあるということは問題ではないとかなり確信している。骨であろうと何であろうと、それが何の異常もないことを示していたのは100%でたらめでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベストガール初音メイが帰ってきた!

#デクハイプ

ごめんなさい、子供たち、これは犯罪です。警察なんてクソ!

イレーザーヘッド! 男はラフに見えますが、トゥインクルズのためにも粘り強く取り組んでいます。

イレイザーヘッドには計画があるんだね? それは何だろう、私たちにもまだ聞こえていない。

うわー、生徒たちはみんな盛り上がってます!

新しいコスチュームを待ってください!?メイタイムです、はい、とても長かったです!ベストガールが帰ってきた!

「危機感が反応しなかった」はははははははは

つまり、代理店が停止されているので、代わりに彼らが彼らのところに来ているのですね。

すごいですね、ローダーはバリアをきちんと維持しています。

ちょっと待って、メイは忙しいの? ああ、彼女は防御システムにも取り組んでいます。

サポートコースは皆さんの安全を守るために最善を尽くしたいと思っています。

待ってください、彼女は他の仕事をしながら自分たちのものを作ったところです、アハハハ!

新しい手袋と鎧も素敵です!

ああ、久しぶりにビッグ3のファットガムも見たよ! ああ、それはいいですね。 ああ、ドラゴンレディ。

ナイトアイが亡くなってからミリオは今誰と一緒にいるのだろうか。

これまで疑惑を払拭された人々との密会? きちんとした。

ラグドールが来たわよ~ プッシーキャッツが懐かしい。

それで、2人の悪者を分ける必要があるのですね? ダビも来るよ。それらをすべて分割する必要があります。

ああ、イレイザーヘッドはトゥインクルズを無視している人ですね。

あなたが恐れているのは何ですか? 「もうトリンクルはできない」完璧、ははは。

イレイザーヘッドはトゥインクルズを苦しめるつもりはない、彼は依然として彼の先生だ。

あなたは一人ではありません、あなたには友達がいますSSSS~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空飛ぶ避難ビルってユニークな発想?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空飛ぶ避難ビルってユニークな発想?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空飛ぶ避難ビルってユニークな発想?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

静寂が宿る深い影の中で、青山の光が広がり始める。星の少年、彼の輝きが点火し、夜を通してそっと瞬く。足を踏み出すごとに、闇は屈し、青山の明るさが癒される。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました