【中国の反応】「#日本の元子役、殺人と死体焼却で逮捕# 私は幼少期の倒錯的な遺伝子が生まれつ」中国人、日本人に激怒

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5038019440544410
管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#日本の元子役、殺人と死体焼却で逮捕# 私は幼少期の倒錯的な遺伝子が生まれつが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5038019440544410

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#日本の元子役、殺人と死体焼却で逮捕# 私は幼少期の倒錯的な遺伝子が生まれつ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#日本の元子役、殺人と死体焼却で逮捕# 私は幼少期の倒錯的な遺伝子が生まれつきのものだとずっと思っていましたが、私を責めないでください、私は主に国全体が根本から壊れていると感じています。そのようなことが起こったことにまったく驚かなかった。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5038019440544410

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本が本質的に悪いのは事実だ。

> 南京大虐殺は一人の人間によって行われたものではありません 中学生の頃、ドキュメンタリーを観ながら息を切らして泣きました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らはいつもこうだった

> はい、はい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

うーん、でも熱心な検索で彼は日系中国人だと言っている人もいる

> サメは日系中国人だったが、犯人は誰なのかは明らかにしなかった。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なんてひどい人なんだろう

> 彼が成長したときに彼の力が増し、さらに恐ろしいものにならないように、今すぐ彼を捕まえたほうがよいでしょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

同意します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私も、礼儀正しく振る舞っていますが、それをずっと抑圧していると変態になってしまいます。

> 神聖な

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

人間の性格は本質的に環境に関係しているとは言えませんが、ほとんどが当てはまります。たとえば、北部は平野があるため比較的大胆です。南部は比較的山が多いため、比較的です。しかし、日本は四方を海に囲まれ、檻の中に閉じ込められたような狭い土地なので、非常に変態的です。

>とにかく昔から相当変態で破廉恥だったと思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

殺人者を厳罰に処せ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

投稿したらすぐにコメントさせていただきます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

恐れ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

『菊と剣』という本を読めば、本当の日本人を知ることができます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らは人間のカテゴリーに全く属しておらず、最も忌まわしい種です。地球上に生きるべきではない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたのために注文しました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

同意します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もっと強く

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らは芯から悪いです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました