【海外の反応】「富士山近くの町、視界を遮る黒いスクリーンは観光客の安全のため「唯一の選択肢」だったと説明」外国人、大混乱する

海外の反応
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1d0emht/town_near_mt_fuji_explains_black_screen_to_block/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで富士山近くの町、視界を遮る黒いスクリーンは観光客の安全のため「唯一の選択肢」だったと説明が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1d0emht/town_near_mt_fuji_explains_black_screen_to_block/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

富士山近くの町、視界を遮る黒いスクリーンは観光客の安全のため「唯一の選択肢」だったと説明

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1d0emht/town_near_mt_fuji_explains_black_screen_to_block/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

町観光課の担当者はこの措置の有効性を強調した。 「警備員1人で対応できるレベルに達している」

ローソン店舗の駐車場の混雑に対応する警備員を1人だけにすることが改善されたように見えると、状況がめちゃくちゃになっていることはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは完全に機能します。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、人々は写真を撮るために近くの診療所の屋根に登っていました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ馬鹿野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に住んでいるアメリカ人のライブ配信者がいました。彼は、その場所に設置されている新しい障壁についての最新情報を提供した。そして誓いますが、その 15 分間の短いビデオの中で、観光客が縁石の外側の道路を歩いているのが見えました。道路のすぐ近くで自撮り棒を振っている観光客のカップル。これらは彼がビデオで指摘しなかったことでした。そう、写真をめぐって危険な行為をする愚かな観光客がたくさんいるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「このたった一枚のインスタ写真のためにここまで東へ旅してきたんだ、交通安全なんてクソだ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカのライブストリームがありました

もちろんアメリカ人ですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのビデオを見ました。

人々は以前と同じ景色を見るために何かに登っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「インフルエンサー」がこの場所を爆破したのはいつですか? 2023年?以前?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくそれほど前のことではなく、基本的に国境が再開されて以来

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、去年の10月に国境が開いたばかりですね。わあ、みんな行くんだね。潮が押し寄せる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは昨年の10月ではなく、前回(2022年)でした。人々が他のものに移らずに、同じ写真をこれほど長い間望んでいたことが信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、JR が新宿から河口湖までの臨時列車を宣伝したことによって助けられました。この地域は美しい地域なので誰が責めることもできませんが、大群のために作られたものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新宿から川口までJRはありますか?行ったことありますがバスタを利用しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

町は望遠鏡を設置して、少額の料金で壁越しに山を観察できるようにすべきだ。 1秒あたり10円。収入が増えれば、税金などを完全に廃止できるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人たちが富士山の美しさを鑑賞するためにそこにいるというふりをしないようにしましょう。 Instagram や TikTok 用の写真を撮ることがすべてです。背景の山をフレームに収めることができなければ、興味を持ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。それに、今の携帯電話を使えば、クソみたいな観光用スコープよりも鮮明なズーム写真が撮れるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜみんながローソンと富士山の写真を欲しがるのか本当にわかりません。

このエリアにはもっと素晴らしい景色やフォトジェニックなスポットがたくさんあります。河口湖には何度も行っていますが、ローソンで買い物をしたことはありますが、写真に撮る価値があるとは思ったこともありませんでした。

おそらく何かが足りないでしょうか?そしてはい、私は熱心な写真家です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたの問題です、あなたは写真家です。面白い写真を作るという観点から見てみましょう。そうした人々はソーシャル メディアでそのスポットを見て、その瞬間を再現したいと考えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「日本的な雰囲気がある」ということだと彼らは言いました。何か ローソンは日本のチェーン店であり、富士山は日本の象徴の一つです。それが広まれば、みんなとその母親は自分とその2つのものの写真を撮るだけで済みます。正直に言うと、私はこれらの脳が腐った人々のせいでソーシャルメディアを真剣に非難しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは千の異なる場所から山を見ることができます、これらの人々は彼らのありきたりなローソンの写真を望んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の過密な観光地で彼らが何を見せてくれるのか楽しみです。現在起こっていることは、多くのことが一度に並んでおり、観光客が絶え間なく流れ込んでいることの表れであるため、彼らは最終的には適応する必要があるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関するジョン・ドーブスのビデオを見ました。理解できません。正直言ってそうじゃない

ここにリンクがあります

つまり、観光客の愚かな行動が理解できないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの部分が取れないのでしょうか?

観光客の絶え間ない流れがレミングのようにそこを行進し、オンラインで何十万もの場所で入手できる写真とほぼ同じバージョンを撮影しています。彼らはこれを非常に多くの数で行っているため、実際にそこに住んで税金を払っている地元住民に問題を引き起こしています。ゴミ、騒音、交通渋滞などの付随的な問題が問題をさらに悪化させています。

人々が新しいものを探索したり見たりしたいのはわかりますが、FFS の人々は…写真は、より多くの人が撮るほどオリジナルにはなりません。ロバート・フロストからヒントを得るかもしれません。富士地域には多様性があり、興味深いものがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オンラインで写真を見ることと、その場に行って自分で写真を撮ることには違いがありますが、自分や愛する人が写真に写る可能性は言うまでもありません。それが修正されなければならない問題になりつつあることは理解していますが、オンラインでその物の写真を見れば満足できるという考えには、私はあまり同意できません。ただし、おそらく多くの人がそう思っていることは理解していますが、そこに行くだけで、似たような写真をソーシャルメディアアカウントにアップロードできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、一生に一度の特別な体験、お店での大切な人との写真。マチュピチュやルーヴル美術館のあるコンビニに行ったときの写真をお母さんが見られなかったら、どんなに悲劇でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが一度そこに行ったことがある、またはすでに同じような写真を撮っているというだけでは、自分自身がそこに行ったことや、自分の写真を持つ意味が損なわれることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは旅行 YouTuber (?) のビデオを視聴し、共有しています。もちろんわかります。あなたも積極的にそれに参加しています。それが写真撮影のためであっても、それを阻止するための措置のためであっても。同じことが、エンゲージメントに価値をもたらします。そして、私も今、ソーシャル メディア上の別のスレッドに参加することで、それについての価値を感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのビデオですか?リンクを共有してもよろしいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このビデオには何の問題もありません。日本は大量の観光客に適応する必要があるだけで、その逆ではありません。ほとんどの観光客は人生で一度しか日本に行かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、観光客にとってそれが人生で唯一の時間かもしれないので、地元住民は観光客に対応すべきなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界の観光産業は日本の GDP の 2% 程度、あるいはそれ以下を占めています。日本の多くの人は、本当に PITA を全額支払う価値があるのか​​疑問に思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは全国的なものです。特定の都市や町では、観光業が GDP のはるかに大きな割合を占めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光業、そうです。しかし、日本への観光客の90%以上は国内旅行です。国際観光はほんのわずかであり、国際観光客によって引き起こされるあらゆる問題が、一部の場所から国内旅行者の一部を遠ざけています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新型コロナウイルス感染症の少し前から始まった最近の政府は、日本を主要な観光地にし、観光収入を増やすという明確な賭けに出た。

だからこそ、私たちは羽田の「新ルート」を用意し、特に東京の下町の主要地域の上空を直接飛行する飛行機を用意しているのです(余談ですが、私は飛行機がほんの数百機しか飛んでいるのを見るたびに、事故が起きたら絶対に大惨事になるだろうと定期的に立ち止まって考えます)渋谷の高層ビルの上数メートル..)。

さらに円安もこの政策を大成功に導いた。

興味深いのは、収益増加から最も直接的な恩恵を受ける分野からの急速な反発です。例えば京都では、私たちは複雑な感情を通り越して、地元の人々は普遍的にオーバーツーリズムに腹を立てているようです。というか、彼らは、大人数で来ても安心できる唯一の観光客は「行儀が良い」人たち、つまり日本人、台湾人、そして他国のエリートたちだけだと気づいているのだ。おっと、この人は訪問者増加が推進される前にこの国を訪れていた人です。今、人々は「洗っていない大衆」から金を得るということは、その大衆をここにも招くことを意味することに気づきつつある…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロナ禍のジャパンタイムズの記事(記憶による)には、京都の女性の言葉が引用されていた。彼女はまさに文字通り、「私たちは彼らのお金が恋しいが、私たちは彼らを恋しく思っているわけではない」と言っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関する投稿や記事を毎日少なくとも 3 ~ 4 件は見られることにとても感謝しています。

ところで、なぜ富士山の写真が見えなくなるくらいの大きさの看板を店の上に置かなかったのでしょうか?はるかに賢明な選択肢のように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

市には権利があるので、通りに沿ってフェンスを建てることができます。彼らはローソンを所有していないので、何かをしたい場合は店舗の許可が必要になる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が写真のために立ち止まり、同時に先に進むことができるようにトラベレーターを設置すべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スラムダンク(アニメ)の江ノ島の線路沿いの観光地を思い出します。その「ショット」を撮ろうとする迷惑な観光客が多すぎますが、交通と騒音の問題を引き起こしているだけです🙄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが状況です、彼らは危険になるまで何かを無視します。 オーバーツーリズムという言葉をよく耳にしますが、私にとってはそれよりも管理が悪く、注意を払っていないことのほうが多いです。 1 年は理解できますが、次の年には文句を言わずにプロセスを改善する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローソンはインスタグラムでの無料広告を廃止した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私がそのローソン支店のオーナーだったら、店の上にプラットフォームを作り、観光客にそこから写真を撮ってもらうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚いたことに、フェンスは不当に高価ではありませんでした。そのため、彼らは、問題が完全に手に負えなくなるまで放置し、それから何かをすることを考え始めるという日本古来の伝統を引き継いできましたが、リベートと過大請求という崇高な伝統を放棄しました。観光客を市内の他の観光スポットに案内する地図を画面に表示するには、さらにいくらかかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカやイノシシと同じように、群れを間引くだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は反動的な日本の問題解決が大好きです。 それで、エンドゲームは何ですか?それを永遠に続けてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かさ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカな観光客ども。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人ともバカだよ。

愚かな黒い画面、愚かな観光客。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、町には雄大な頂上の景色の代わりに、大きな黒い画面が表示されます。これはおそらく、町による「顔をいじめるために鼻を切る」という例です。ここでは誰が勝っているのか分かりません。それらの観光客は、偶然にも町の企業に貴重なお金をもたらしてくれます。迷惑かもしれないが、この対応は外国人から見るとどこか奇妙で奇妙だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

網の周りを歩くと富士山の美しい景色を眺めることができます。 町のどこにでも美しい景色があります。 このネットは、コンビニエンスストアの上に富士を並べたミームショットを人々が撮影できる特定の角度だけを遮断している。なぜなら、非常に多くの人が同じインスタ映えショットを並べようとして、交通を妨害し、人々の家や会社に登っていたからである。 わずか数ブロック先には、美しい写真を撮るのに最適な、観光客に優しい湖があります。 京都の道路封鎖と同様、これは一般の観光客にはまったく影響せず、ソーシャルメディア用に完璧な写真を撮るために手段を選ばない写真愛好家だけが影響を受ける。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この町に行ったことがありますか?私の姿が見えます。山なのでどこからでも富士山が見えます…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この画面の目的は、人々がインスタグラムの写真を撮るために渋滞に巻き込まれるのを避けることです。それは過去数か月間何度も起こりました。それは観光客を遠ざけるためではなく、単に観光客が自分自身や他人を傷つけないようにするためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒幕を張っても河口湖を訪れたり、富士山を眺めたりすることを妨げるものではありません。他の何十ものコンビニからも、もちろん実際に美しい場所からも、エリアのいたるところから富士山を眺めることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごく柔らかいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だったら、コンビニの上に巨大な QR コードの看板を設置して、無効化するには罰金の支払いを要求する支払いサイトに誘導するだけだったでしょう。携帯電話で写真を撮っている人は、うっかりサイトをアクティブにしてしまう可能性があります。また、そのサイトが本当にひどいサイトだったので、最終的にトラウマか何かになる可能性もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッジがとても鋭い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでは観光客以外の人の視界も妨げられませんか…?地元の人々は野蛮な外国人よりも大きな醜い壁を見つめたいと思うとき、多くのことを言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。地元の人は富士山の前でコンビニの写真を撮るようなバカではない。彼らはそれを毎日見ています。たいしたことじゃない。もちろん店頭での入札取引ではありません。なぜ人間はこんなにも羊なのでしょうか?  それは修辞的ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうです。地元の人々は、ゴミや違法駐車、毎日同じ場所に集まる何十人もの気の利いた観光客によって引き起こされる道路の危険に耐えながら暮らすよりも、大きな醜い壁を見つめることを望んでいます。なぜ外国人が野蛮人のように振る舞わなければならないのか疑問に思うかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は真実を曲げず正直に5分間進む(不可能な挑戦)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました