【台湾の反応】「Re: 【質問】日本人は貧しいのですか?」日本約會費用高,台灣人驚訝

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトでRe: 【質問】日本人は貧しいのですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1716648035.A.C16.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

Re: 【質問】日本人は貧しいのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/3LhV33m.jpeg

View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
今の日本人は本当に貧しいです。 ルーおじさんも日本の平均年収を誇る社会的猛獣だ。 通常の給与で生活を維持することは非常に困難です。結婚して子供が生まれたら、妻と子供を養わなければなりません。妻が自宅で子どもの世話をしたい場合 。平均的な年功序列にはそれを買う余裕はありません。 結婚がそれほど遠いという事実には言及しないでください。彼女と毎週デートするだけでもかなりのお金がかかります。平日に残業をしていなかったら、 午後9時にデートする時間はありません。そうしないとさらに燃えてしまいます。 今日は彼女と台湾の屋台料理を食べにスカイツリー台湾フェスティバルに行きました。金額はそれほど高くなかったので、ルーおじさんは4200テール以上かかりました。 スターバックス コーヒー 1010 のカップ。合計で 1,000 台湾ドルです。家族4人で訪れた場合は、1本スプレーするだけです。 1万円以上。 4200の内容は、台湾ビール小瓶700×2本、チキンステーキ1000個、スイートポテトボール600個、胡椒餅600×2個で、実際にはあまり食べず、10個だけでした。 NT$00。新宿からの往復の電車料金を除くと、1 人あたり 660 ドル、つまり 130 台湾ドルに相当します。 しかし今日では、これはまだ非常にまれです。夕食に二人で鍋を食べる場合、リトルシープかハイディラオ、二人は好きなものを注文できます。 予算は 10,000 元、つまり 2,000 台湾ドルに相当します。 ディズニーは2人で2万元、日本国内旅行は宿泊代、関西新幹線の往復で3万元です。 デートの費用は非常に高く、家族を持つ費用は3〜4倍であることは言うまでもありません。 さらに、あなたはガールフレンドに対してあまりこだわりがありません。デート中に礼儀正しくない日本人の女性はたくさんいます。 日本のデートレストランバイブル誌「東京カレンダー」調べ デートのレストランの予算を1人あたり5,000未満にしたいと考えている日本の女の子はわずか16%ですが、84%の女の子が1人あたり5,000未満であることを望んでいます。 00を超える場合は2名様でNT$2,000となります。 海外に行って日本でずっと遊べると本気で思っている人は本当にお金持ちです。魯おじさんは台湾の故郷に戻ったほか、日本に定住した後 , 海外旅行で韓国には一度だけ行ったことがあります。ハワイなんて想像もできません。 それを証明するために、今日台湾祭りに行って台湾ビールを飲み、チキンステーキを食べた写真を添付し​​ます。 — 台湾でのデートの平均予算はそれほど高くありません。私は台湾に住んだことはありませんが、台湾の夜市に行ったとき、あなたの食べ物は私の食べ物より安いですか、それとも高いですか? 食事を終えたらラーメン屋を出なければならないので、デートやおしゃべりには向きません。 結局、さらにお金を使うために 2 番目の屋台に行かなければなりませんでした。 毎年11月に開催される新宿花園神社の夜市に行き、非常においしい焼きそばやチョコバナナなどを食べます。 これさえ買えないのですが、結婚して妻が子どもの世話をするために家にいて、さらに出費がかさんでしまったらどうすればよいでしょうか。 日本だと10,000台湾ドルと2,000台湾ドルくらいですが、彼女はあまり食べないのでとても少ない金額です。 というのも、今日は屋台クッキングでコーヒーを飲んでから帰ってきたので、スカイツリー内の水族館にも展望台にも行かなかった。 私たちは皆、そこに行ったことがある。したがって、今日のデートのコストはすでに非常に低くなっています。 みんなでバーベキューステーキを食べました。私はペッパーパンケーキとチキンステーキを食べました。 平均年収が社会的動物だとすると、日本の生活は本当にかなり逼迫しており、消費予算の水準もそこにあることがわかります。 今日食べたチキンステーキはNT$200、2人で1シェアでした。 それでもお金を節約したい場合は、彼女がいない可能性があります。デートでお金を節約しない 誰かが食べたいから。彼女は初めてペッパーケーキを楽しみました。 生活費は安くありません。 確かにデートはお金がかかるものです。これはどれですか?次回はぜひチェックしてみてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真とおすすめがあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に、すぐに戻ってきてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうですね、消費量は台湾と似ていますね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

と勧める日本人の女の子がいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ、台湾の交通費はそれほど高くありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2人でデートする場合、交通費を含めても平均600円しかかかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私と彼女がナイトマーケットに行くには多額の費用がかかることを知っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私のガールフレンドはとても良いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のビールは日本人にとってとても苦いのではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Wudi’sに食べに行く 吐くまで2000円以上。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん台湾祭りに行って皿にすると高いですよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スターバックスは台湾のスナックより安い 台湾のスナックより安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

元のPOは、デート費用を支払う余裕のあるガールフレンドを見つける必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常に高価です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたのガールフレンドがこの種の愛に協力したくない場合、それは非常に悲惨になるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の女の子を口説くためのヒントはありますか? QQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

30年間も引き上げられていない給与に加え、将来的には増税が予定されている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかも為替レートクソ悪いから海外行って遊んでろwwww

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の物価は今とても高いですが、私と妻は手頃な価格で食事をしています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポットも1,000台湾ドルです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾と本当に似ていますね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女の子はそれがとても正しいと感じています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たくさんプレイしましたが、重要なのは最後のプレイを披露することです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すでに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

平均的なデートはそれほど高価ではない方が良いでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私が女の子と付き合ったことないと思う?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この前は娘とナイトマーケットに行って、バーベキュー、ステーキ、タイミルク、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

芋玉もあり、2人で1,000以上します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

風船を飛ばすのにかかる費用。ポイント:相手はまだ彼女ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

デートはどこに行きますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

では、結婚はせず、プレイできなくなるまでプレイするつもりですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、バブル経済後の通貨安と長期デフレにより、賃金は大幅に下落しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

消費力が縮小する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際は悪くない、少なくとも人生は幸せだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安い給料をもらって社会の底辺にいるのは悲しいことだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夜市のチキンステーキは85円になりました~~~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私を推薦してくれる女の子がいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最後を見せびらかしたいだけですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見せびらかす

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、私にはガールフレンドがいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本がこんなことになるとは思いもしませんでしたが、日本の通貨は安くなりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何かを買うと嬉しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私のガールフレンドはとても美しくて、あなたを慰めてくれます。チキンチョップについて話しましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本食が現地価格で売れないのは良いことですね!しかし

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外では母乳以外は特に台湾料理を食べたくありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾料理が手に入るなら、台湾に戻って食べればいいだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より本格的

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

めちゃくちゃ羨ましい☺

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ペッパーケーキが好きなら、鉄鍋+オーブンで自分で作ることもできます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは達成できるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは基本的に見せびらかしているXD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは正しいと感じます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの記事は、日本の物価の安さについてうわさ話している人たちへの平手打ちです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

例にあげた物価から判断すると、日本の物価は決して安くありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この彼女を妻として結婚したら、あなたの人生はこうなる気がする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても難しいでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で美味しいものを食べるのは決して安くはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今日はスーパー銭湯に入ります 2人で2万円あげます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

参照する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今の台湾は物価が安くなく、一人で食べられる夜市は3つしかありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

.400では二人で食べるには足りません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

800

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

給料的にはあまり変わらない気がします XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴブリンもいるみたいで、台湾がまだ残ってて嬉しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

物価が安くて美しい国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家を買わなければ物価も賃金もほぼ同じなので、家を買わなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は餓死するだろう。日本の看護師の給料はとても良いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では毎月40,000~90,000の太陽光発電+配当金を受け取る予定です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女と一緒に日本に行きました。結局、私の家族も東京に家を買いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

CCR

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は爆発するほど金持ちだよな?広納福利制度

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上の階にはどのような福利厚生制度があるのか​​教えていただけますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の将来に比べて、私は日本の将来についてより楽観的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

早く嫁が生まれてよかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今では台湾の夜市の煮込み料理は軽く500元しますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いや、先進国の中高級レストランの値段をどうやって使うのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

価格を見てみましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

デートにはお金がかかります。問題は価格ではなく人です ==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も最近物価がかなり上がり、夜市も以前ほど便利ではなくなりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すべき

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の多くの人は、日本での外食が非常に高いことを理解できません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは台湾は最低で日本は素晴らしいと信じたいだけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男性と女性のバージョンも、デートするときに常に日本人女性がAAであると空想します。それはとても面白いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは見せびらかしの記事ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxするとお金がもらえる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あんなに私の顔を平手打ちしたのに、まだ日本人の彼女がいるのに、顔を見せてもらえますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その皿にあるものを食べてください、あなたはそれを求めています==


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました