【韓国の反応】「しかし、韓国人が中国人を無視するのはわかりません。」韓国人、中国人に大混乱

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533593183
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでしかし、韓国人が中国人を無視するのはわかりません。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533593183

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

しかし、韓国人が中国人を無視するのはわかりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国人構成90プロが漢族なのに

漢族はアジアの白人ではない?

漢族文化はアジア文化の基本であり、

韓国は移民国が経済的に発展している例)シンガポール台湾香港ブルネイなど

どのように見ても、韓国人は韓国人よりも良い民族です。

人口が多いので、滅びることもなく歴史も深い

韓国人は人口的で絶滅危惧


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんなに勉強しても 洗わないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンケはチャンケです。 格言して会話も通じない虫

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それで、彼らは私の口座に100万ウォンを与えたことがありますか?好意的に? ありません。それでは男だ。そこに仕事をして様々な福祉の恩恵で這い寄ってきて避けてみるようにするのがちょっとしたのですが、ちょっとの言葉で君子宝九十年不満です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、現実であなたを悩ませていたのは中国人ではなく韓国人でした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴ。チャンケとセンジングたちの合弁である。 センジングたちはパンツ社長、ゾンビのようなもので、宿主はチャンケインである。 故に、チャンケやセンジンや私の敵だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人が移民国は罪です3万ドルです。 漢族が90パーを超える中国は1万 言い換えれば、漢族が多いほど生きることができないということです。 シンガポール台湾ブルネイに一族がいなかったら、5万ドルを超えました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533593183

中国は首都と地方の間の貧富差 ほとんど違う国レベルだった 2022年中国地域別1人当たりGDP統計IMF資料だ 香港ほぼ5万ドル 上海北京宣伝この場所は2万台後半3万ドル以内です。 北朝鮮の接境地域や内モンゴル、または山間の来地は6000ドルから7000ドルです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シンガポールも中華漢族が建てた国ではない? リクアンユダンガ 中国漢族実業家の家

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

かつて中国の全盛期を率いた知識人と支配層 共産革命と文化大革命の2回にわたって数千万人が大虐殺されました。 今残っている中国人は双子の子孫です それで、歴史と土地の大きさにふさわしくない行動をして指を引く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカ人や日本人は南京フェスティバルだけで中国を無視する歴史的根拠があります。 韓国人は先祖代代に、王が大尉を打った中国のたわごとだったが無視すると言う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

黒人の本土であるアフリカは犬小屋の穴居人ですが、 黒人が移民国 アメリカ イギリス 欧州先進国はよく暮らすそんなものと似ているのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

支那狗ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、あなたが来た

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃん犬子韓国人ふりをする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから何が田舎に行くと、通りにたわごとして寝てしまった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはなぜイルベ?ちょっと犬が狂ったので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

共産革命でエリート階級がみんな脱出するのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

早くㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして何より漢族という民族自体が実体性のない民族である もともとチャンケ大陸の中には、漢族だけでなく満州族モンゴル族もたくさんいます。 ある瞬間、文化大革命が起こった後 ただ罪だった漢族に統一されただけだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は一日中寝ます〜〜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

我很快在法轮功训练室看到你的父母。 他们回家了吗?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アジアの白人という表現がどれほど過大で人種差別的な考え方なのか 勉強不足です。 韓国人の一部が無視する表現してください。 私は振り付けないから どんな民族でも

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しい中国人が無視される理由は中国人なのでなく、共産党独裁国家にも道徳性さえなく、周辺に迷惑をかけて嫌いだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いくら悠久な歴史と伝統を持っていたとしても… 洗わないで、どこでもたわごとし、それで尊敬ができますか? しかも公衆道徳を安く食べた水準なのに..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国も20年前までそうだった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂ人口がたくさんあり、地面が広いと思いますか? 中国はㅅㅂちょうどゴキブリの巣です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

你父亲与习近平 항교 ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533593183
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他の国や民族がすべて中国欲 何千年もの中国のたわごと韓民族は、中国人欲望の完璧な下位互換バージョンです。 国旗に太極と腕、民証に漢字を置いて言ったか 中国の年齢の習慣のために、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはそのオマオ党かチルマオ党ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それが良い漢族であれば ウマオダンの名前ではなく、オチョンマオダンに名前を変更して 給料を上げましょう。 ここで笑わないでください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました