【韓国の反応】「中国台湾侵攻シミュレーション放送中」韓国人、大混乱する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533437789
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国台湾侵攻シミュレーション放送中が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533437789

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国台湾侵攻シミュレーション放送中

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

CCTVㄷㄷㄷㄷㄷㄷ


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾で中空侵攻に備えて昼夜にミサイル頑張りました。 中空に包まれたスパイたち 毎年20-30人ずつつかまれる.. 韓国より意外と対比しっかりしている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、財源上の台湾がチャンバに勝つ可能性は0%です。 ひとまず領土が追悼し、すべての施設を集約的に覇けるのが良い。 ウクライナだけでも領土が広いのでロシアがミサイル、砲弾数百万発を撃っても全部カバーできなかったのに 台湾は数万足で、ただの島自体がすべて草土化される ウクライナくらいは領土になってこそ後退しながら真剣に積み重ね、また後退し、このジラルながら何年も耐えるのだ。台湾はそのような地面さえもありません 改造船でさえ625の時に一週間でナクドン川まで押されたが、台湾はそれになるのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ダメなんだよねwwwwww 台湾に触れるとアメリカから空母剪断出発し、日本、ヨーロッパから全部出発するのにちょうど犯された犬の妄想である tsmcのために、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533437789

「中台湾侵攻時、美、TSMC壊れ撤収」報道に台湾内部「TSMC破壊は絶対容認できない」反発 うるさく作って精神的に 誰がチャンケと合うまで台湾を助ける? アメリカでさえすでに戦争の後、台湾はちょっと食べるのを念頭に置いて、TSMCから爆破させるという計画を公表したのですが。 アメリカが狂ったとチャンケと核戦争する覚悟で台湾を助けるのか? 要塞継続改造船核武装世論が形成される理由は、米国の核傘自体が有名無実になったためだ。 ウクライナの台湾でアメリカが直接参戦して絶対に助けられない 参戦すると核戦争なのに?狂ったと他の国のために核を打つ?米国が他国を助けて戦った時代はもう終わった。特に核保有国では

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾が勝つ可能性も0 中空が勝つ可能性も0 おい?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦う前に計画はやる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

えんシャンシャダム北京爆破チャンケ滅亡

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾が何もしない場合をシミュレートしました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いったん初めにミサイルが発射されると想定してからエラーではないか?ちゃんまさん?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました