【韓国の反応】「女性と結婚した人は21年前と後に分かれています」한국인, 혼란스러워

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533507345
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで女性と結婚した人は21年前と後に分かれていますが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533507345

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

女性と結婚した人は21年前と後に分かれています

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533507345

<21年度以前に結婚した男>

長年のお皿を洗って、内務大臣

ふわふわの下でギアを買う鈍い子

<21年度以降に結婚した男>

すべてを知っても彼女を受け入れる本当の純愛のスウィート男


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発はイベになりました。 置いてアンベラはベンアンシキノ? たぶんイルベがイ・ジギョンまで来た

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

メロン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんにちは

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東京サンダはOLなんですか? 毎日着実に投稿された

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おやすみなさい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うわージョンナ恐ろしい 世界最悪の組み合わせは一人の男女の組み合わせです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は一人の男と結婚してはいけません。 別体だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ、男は貧しいです。 韓国の男の子離婚率はとても高く、 世界中で最高のヒステリーの女がついたとㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

よく食べてよく住んでいるので心配してください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

<イルベの特徴> 世界はすでに皿洗い論、ウ・ヨンウロン、ストップラル・コロンが広がって男たちが結婚しないと言って、自分たちが正しいことがすでに証明されていると思います。 同時に、人妻に対する憎しみを持ってその人妻たちがまだ自分たちのイルベチョンたちが正しいことを知らずに地が幸せだと思うことを怒って血圧アップして虚構憲法日べから人妻たちに向けて「君たち一つも安らかな!!」、「事実は我々は勝利者だ!なぜなら… 「とにかく、やむを得ない」 すでに自分たちが正しいことを世の中が分かるようになったと騒いだが、一日中放隅席で不信者たちを憎しみ、その理論を騒がせて広めるのは今後も永遠に終わらない予定。笑 自分の人生がめちゃくちゃとは別に一般的に見ても、人妻たちは敗者だということを人々に認められてきた世界が分かるように自分の人生を捧げると脇に心を食べるwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはすべてのグループです。 すべての体制宣伝、フェミ、さらには結婚 それはみんなに対応する言葉です〜 個人的にも人間でも起こる仕事 夫が妻に特に妻が夫に ジがもっと難しいとガスライティングするのもそうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅅㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベチョン中に人妻のジョンや多い。私を含む

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが今やっているのも本質的には同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

5年後 1.ドルシンタリョン 2.xxx令

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ワクチン当てる前と後に分かれる。 ㄷㄷ ワクチンに何を入れたのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノ・ホンチョルは大規模ですか?顔の長さなど。 私が身長175なのに顔型のカチカチサイズも。 もう少し私の顔が横に広がっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私モーテルゲイ 最近は若いことがたくさんあります。 ポンポンしないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何をしているのかわかりませんか? ただキムチと結婚したのはルージャーです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

21年度以前は99%男子が親老後資金まで総動員してアパート司書共同名のして経済権を持って捧げ、内務部長官に祀って三。 21年度以降はこんなことを知っている、蒸し力マックス撮った子たちだけ結婚する中

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見た目が大丈夫な人なら、女性のためにコンプレックスを感じない お金がなくても女性に会えばポンポンになることはありません。 顔の人の中にお金があるので、女性に会う人はケバケ本物のポンポン男になることがあります。 よく住んでいる場合もありますが、一般化して全部ポンポンされたと音がするクラスがあります。 それはまさに顔が痛くてお金もない人たちです。 これは本当に答えのないケースです。 女性に会う機会がまったくゼロだからできることはよく暮らす人なんとか引き下げるしかない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

割るのをやめて噛んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君のような子供たちをちょっと中空後方外乱とはスパということだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヌカルヒョンを買う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

21年前:知らずに詐欺された時代が生んだ切ない犠牲者 21年以来:知られていた犬病新子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

先進国になるほどハイテク高付加価値産業中心に行きながら、理工系大学大学院卒業人材がさらに必要になるので、男子就職と結婚年齢がますます遅くなるが、 女性たちはドアや背中の生産性も低く、身体的リーズ時代はそのままなので、どうせ結婚後になったら、 男女間の結婚年齢車がますます稼ぐのは正常です 韓国大学進学率85プロに増えたのが、2000年代初め半ば盧武鉉(ノ・ムヒョン)の時ズムだ。この時、女性は80年代生です 同年配の男性たちはまだ軍隊に行って大学大学院に通うのにお金がないので、20代リーズ時代を他のアルファナムたちと似た売春に送りながら、実を楽しんでお金を受けて遊​​んだ その後、その女たちは30代になれば、これまで受け取ったお金をよく集めて生きているか、帖に入るかとすれば良いのですが、30代の一般男たちにお皿を敷く もともとは80年代生の男性たちは、お金が集まる30代初半ばに、8-10歳の若い90年代生の女性たちと結婚し、同年の80年代生の女性たちを捨てなければ正常だった。 ところが社会構造変化初期だから、以前のように似た年齢と結婚していたことを慣習のように追いついてみると、愚かに30代老いた表読した老山女たちと結婚したの 今、2030年の男性はその結果をよく見ました。 それで老山女をろ過して年上の若い女性と結婚しようとしたが、温かい韓国女子フェミがずっと多い。 だから国内でまともな女性がなければ国決すればいいのが今の状況だ。 県90年代生30代の女性たちは、指導者も前世代年のように男たちがお皿を洗ってくれると思ったが、国内魂減少して淘汰されるから国決牽制して被発作している。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533507345

内務大臣の言葉はよく聞きます。 離婚だけはしないでくださいね〜?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

結論=両方ともボクシンwwwwwwww


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました