【韓国の反応】「私は中国を見てㅈㄴ笑った。」韓国人、大興奮!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533471699
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで私は中国を見てㅈㄴ笑った。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533471699

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

私は中国を見てㅈㄴ笑った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533471699

自分の国の地図を表記する 台湾島まで自分たちの土地で表記するのは理解するが(韓国も衛星と見えない独島サイズ拡大して表記するから) ところで、性交その南シナ海自己領海だとあんなに赤い点線で描いて「中国地図」というのを見てwwwwwwwwww ああファックこれは本当に面白いように作ったコンセプトマップですか?私はやっていましたが、中国人は本当に愛国的なものを濡らして心から描いた地図です。 もっと笑ったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ それでも韓国もいまだに科学基地を建て、中国のように兵神のようにあんなに赤い線なので「ここウリヨンしなければ」とアンナ大歓迎ww ああ、本当にああㄹㅇで、国際的恥ずかしいです。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヘンリーがそれを投稿して記事を出て、記事をBewon LeeがIlbeに公開し、そこにコメントを書きました。 ヘンリーに訴えられて罰金100万ウォン出てきたwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東海を日本海と呼ぶと犬じゃん発作する韓国人! ベトナム東海をさり気なく南シナ海と呼ぶ韓国人!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

球団線

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シャンクを正常な事故の基準として考えてはいけない ただワームの子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中ポンとグクポンの違いは人口数だけです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

腰折った虎を無理やり曲げた朝鮮とあまり違いはないのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾を食べたら、韓国の次は日本です 明らかに


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました