【韓国の反応】「ジェレンスキー「ラ本土打撃してほしい」」한국인, 혼란스러워

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533567014
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでジェレンスキー「ラ本土打撃してほしい」が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533567014

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ジェレンスキー「ラ本土打撃してほしい」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533567014

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

核戦争はしない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの子どれくらい手に入れたのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ガロシア=バジェ大当たり福祉神学科女神キム・ヨンファ ジェレンスキー=ペ・ジェデ福祉神学科に入学させてくれたことにも感謝することができず、あえて心理哲学相談学科に前科したタガタガ天守英年

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

政治家を選ばなければならない芸能人を統領座っておくと 戦争初期の大反撃の前に、その時の休戦交渉をしたら、今よりも領土が少なくなり、国民も少なく死んでいるはずですがㅉㅉ ムン・ジェアン式でウクライナは偉大だ、ただ一人の領土も出せない こんな感性腕が扇動する もっと追われるwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当初、ウクライナの核放棄の代価として安全保障協定を結んだ状態で冶金冶金侵略した国家がロシアなのに信用がない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

またしてください?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつものように私の記事にはウクライナを味わいながらロシアの呪いを残した有名な赤ちゃんたち いつものようにウクライナの立場を表した。 地が考えてもこれは愚かな言葉なので、そうなのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本土を殴ると氷神児結局は核漢方にゴールに行くとは思わずカブネこんなジェレンスキーを大統領に選んだウクライナはただ淘汰されるのが正しい!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

気持ちいいと言えばいいじゃないですか? 代わりに何をしてもらうのは飲んで知ってwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

静かに大統領の席でやらなければならず、民主政府に政権を渡す モスクワに丁寧に圧送され、公正な戦犯裁判を受けなさい。 まさかプーチン閣下が殺されなければならないのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ラポンチ死量518倍

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533567014
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

敵の友達は友達です 半島でロシアを敵視する理由はありません ロシアのザルプーチン大統領を応援します

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ラポン致死量レベル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

残りの日常生活にもかかわらず、子供たちにワイヤーショーガリー – 勲章や分かち合うくらいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの子の写真を見るたびに、イルベミルクゲイ思考野の試食。 ミルクゲイ今日は見えません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大統領が間違っています。国は台無しになります。 東アルトランの土地を捕まえて人口数が半分になった。 今本土を攻撃して核になるでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでは、キエフも無差別に爆撃されています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ殴って追いかけて!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

プーチン.. 核の猛烈だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・スンマンはそれだけです。 同族の戦争に送ってxxx ヒーローフレームでガスライティングをする そうだったから追い出された 側近はすべて餌、売春婦、フェミです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうどジョージャーの始まり

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

噛んで噛むと、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

以前からロシア本土に攻撃をしてきた。モスクでも攻撃し、国境都市であるベルゴグラードにはほぼ週に一度ずつロケットと砲撃をしてきた。 だから今、ロシアが砲撃原点のハリコフを掌握していたのか、少なくとも灰色の地帯に残してベルゴグラード砲撃をできないようにしたい。 今、ロシア本土攻撃してみたところ、現制チャーターと全く関係がないのに、セサムスレあふれた犬の声を出すのは世論戦でNATO国家たちにさらに支援を受けようとする諦めだ。 ロシア本土攻撃する砲弾やミサイルで前提戦線にいるロシア軍に広がるのに数千倍は利益なのにあんな兵神のような猛烈な事をしてxxxされているのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベルゴグラードではなく、ベルゴロード ヴォルゴグラドと混乱した(昔の名前Starlingrad) それでもハルキウラは間違った表記ではありません。 ハリコプラは正しい表記を書いてㅇㅂ与える。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジェレンスキーが他の犬を鳴らす理由は、米国、NATO、あなたたちが私たちの支援をしなければ、ロシア本土を殴って戦争拡大する。アメリカ、NATO武器だから ロシアはあなたたちも戦争締約国とみなして攻撃するかもしれません。だから知って支援してください。これである。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカの目的は、スラブ族を取り除くことです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アジアは中国、日本、韓国を間違えて戦うようにします。 多文化、トレンスジェンダー、ゲイ文化、性平等、ファミ、男女葛藤、離婚奨励、結婚地獄、住宅価格の暴騰、低賃金高労働、無限の競争、フェンタニル麻薬、不老所得富者増加、負の対問、身分制社会、女性売春婦怒り、YouTubeの幕屋放送、芸能人の偶像画などで地元同士で戦わせて滅亡させるのが目的か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただの言葉ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦争はギャグです ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカ軍事力も知っていると泡だと思う ロシアや中国は陸路で戦争が可能ですが、アメリカは海で武器を運ばなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ、すべての同じ敗北戦争もシナリオのように進行中です。 どんな戦争をしているのか、それを見ながら戦争する奴が

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

可能ですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました