【海外の反応】「カープ右翼スチームブラスト?」外国人、大興奮!

海外の反応【野球】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでカープ右翼スチームブラスト?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d18y86/carp_right_field_steam_blast/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

カープ右翼スチームブラスト?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

木曜日に広島で初めてNPBの試合を観戦する機会があって、とても楽しかったです!応援セクションは誇大宣伝に応えました。奇妙な特徴の一つは、試合中盤、右翼席のコークサインの下付近から蒸気の爆発が発生し、コンコースを包み込んだことだ。私はチームストアに立ち寄ったが、出てくると霧に包まれていた。重要性を知っている人はいますか?

翌日の夜、甲子園でタイガース対ジャイアンツの試合を観に行ったのですが、今ではすっかりハマってしまいました。 (アメリカから)訪れるときは必ず試合を見ることにします。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蒸気ではなく、冷たいミストです。広島は本当に暑くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、クールなミスト 🙂 ファンの皆さんにちょっとしたリフレッシュを。とても楽しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカの人々が ZoomZoom から写真を投稿してくれるのをいつもうれしく思っています。そこにいられたらいいのに!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月も下旬、これらのミストスプレーは生きていくために必要です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主にクールダウンが目的ですが、子供たちは走り回るのが大好きです。そして時々ツアーでは蒸気を吹き飛ばし、霧の中からスライリーが現れることもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それらの写真は思い出を呼び起こします

楽しんでいただけてよかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても爽やかです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました