【海外の反応】「ロードゲームの後、ジャイアンツがどうやって家に帰るのか疑問に思ったことがあるなら…」外国人、大興奮!

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d0y7x9/if_youve_ever_wondered_how_the_giants_get_home/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでロードゲームの後、ジャイアンツがどうやって家に帰るのか疑問に思ったことがあるなら…が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d0y7x9/if_youve_ever_wondered_how_the_giants_get_home/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ロードゲームの後、ジャイアンツがどうやって家に帰るのか疑問に思ったことがあるなら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d0y7x9/if_youve_ever_wondered_how_the_giants_get_home/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人と同じ新幹線に乗っています。甲子園の帰りに新大阪の一つ手前でラーメンを食べに立ち寄りました。あまり気にしていなかった私は、「あれ…ジャイアンツのタオルを持った大勢の人が私を撮影している…」と気づき、隣を見ると、全員が首にオレンジのパイピングとTYOのロゴが入ったポロシャツを着ていました。胸。

観衆の中を伝わる波紋から、目の前の階段を上がっていく選手たちの姿が見えた。サインや写真をもらう人は誰もいなかったが、ベースボールカードの本を持った一人の男が、熱心にサインや写真を撮ってくれた。また、この写真に写っている巨人がどれなのかもわかりません。背の高い男。素敵なスーツですね ̄_(ツ)_/ ̄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この角度から見ると坂本勇人っぽいですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がジャイアンツファンを、とりわけ、アホのように興奮させていた様子を追跡するだろう。ラインナップの中で顔で特定できた巨人は門脇だけだが、室内でサングラスをかけていると遠くからではおそらく分からないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

坂本になるには少し背が低いと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それは彼です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

坂本です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理にかなっています!

短距離の場合、ほとんどのチームが専用のバスを使用していると思います。何年か前に名古屋のホテルでスワローズのバスを見ました。

長野でスワローズ対ジャイアンツの試合を観たのは面白かったです。翌朝、私は始発の新幹線に乗って東京に戻りましたが(まだ仕事がありました)、少なくとも1つのチームもそれに乗っていました(東京で夜の試合がありました)。

チームは「グリーン車」を求めているので、近くに座る機会がなかったのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいつも新幹線に乗ります!でも、普通、人はサインを求めません(どうせ99.9%はノーを返されるでしょう)。坂本勇人や小林誠司のホームでは、周りに人が密集していたためにここ数年トラブルがあったが、新型コロナウイルス感染症の後はずっと落ち着いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、海兵隊が大阪から帰るときに同じ車に乗ったことがあります。井口が監督時代に井口の隣に座ったこともあった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとした知識 – ほとんどの中央チームは中距離の都市間の移動に東海道を使用します。一軍はグリーン車、二軍とサポートは普通車になります。短距離の場合は、通常、長距離バスを利用します。 (自宅から)地元の公共交通機関を利用してホームスタジアムに向かう選手もいるという噂もありますが、それはそれで楽しいですね。ファイターズは最も頻繁に移動しており、多くの試合で飛行機に乗る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の大きな未解決の質問は、ベイスターズが東京でプレーしているとします。金曜日の午後6時に試合があり、土曜日の午後2時に試合があります。彼らはわざわざ家まで帰るのか、それともスタジアムの近くのホテルを取るだけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チーム(一部?すべて?定かではありませんが)には、おそらくホームスタジアムの近くに、そしておそらく他のスタジアムの近くにも使用できる寮があると聞いたことがあります。ベイスターズ、ジャイアンツ、スワローズがこれら 3 つの球場のいずれかでプレーする場合、これは非常に理にかなっています。

全てのチームが同じかどうかは分かりませんが、ナイターの直後にデーゲームがある場合、実際にこのような寮を利用して家に帰らないチームもあるそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく二段ベッドはないでしょうが、私は二段ベッドがあると信じることにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カープの外国人選手は、ホームゲームの際に自転車でスタジアムに通っていたことで有名になった。まさに民衆の人。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました