【韓国の反応】「日本の車だけを選んで「親日派清算」メモを残す」韓国人、大混乱する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533566576
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本の車だけを選んで「親日派清算」メモを残すが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533566576

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本の車だけを選んで「親日派清算」メモを残す

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533566576
引用:https://www.ilbe.com/view/11533566576

本当に行きます。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが食べる袋なら、日本人が開発しました 金日本にもあった 過去の東亜日報にも日本の金と厚い金の紹介 おでん 苦労

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キムバプが日本に入る キムバップの主材料おでん。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、あなたは彼の言葉を伝えました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キムバプがふとまきから広がったのが出てきたので また、反日咀嚼 木のwikiにキムは朝鮮時代に落ちた。 ああ、日本はうんざりしています。 いざ盗まれたのは朝鮮人だったイチゴハンラボンりんごぶどう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

金が韓国起源というのも倉だ。 海苔は、昔の国時代初期に編纂された『常陸国風土記』に登場しているが、ヤマトタケルに関する次の記録がある。 「昔を知るお年寄りが言うことを、倭武天皇が海辺に行き、海のビーチに至った。その時、ビーチの上でたくさん海苔を乾燥させた」 同様に『出雲国風土器』でも、「紫菜は、楯縫郡が最も優れている」という記録がある。 また、タイ号2年(702年)2月6日に執行された大宝律令では、海苔が租税の対象として記載されている。和渡3年(710年)に天道した平城京には、海草類を売る「ニギメダナ」(干物屋)、海苔や昆布を佃煮のように加工したものを売る「萌える」(海藻屋)という市場も存在した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ大根は中国に行きます。 君の論理じゃない これで天下無敵

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

後で50年、500年が流れた後 またあなたのような子どもたち 私たちのハンラボンとブドウ 日本人が盗んだと嘘つきます。 私たちが最初だったと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それを書いた子の祖先を見てみると、おそらく親日していたでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

政治家たちに洗脳されて利用された情けない人生です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533566576

まだ90年代の歴史認識の中に住んでいる大人のようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エプソンプリンターまたはキヤノンで選んだと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

義人だ。めちゃくちゃが台無しにならなければ、寿司女東南アジアの価格で

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ビョンジョホランの時清軍一時引き込まれた女性だけ少なくとも20万を超えたのになぜそれは沈黙? 半中国ではない 朝鮮半島の5000年の鉄川ジウェンスは中国ですが、半分のアリテミュムが必要なのはなぜトヨタのようなものです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

政治家たちに洗脳されて利用された情けない人生です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニーマルが務める。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未開の韓国人の特徴 高宗が国売り -> おかげで朝鮮半島が近代化され、生活の質が突然良くなる -> 平等化されて、今遊んで食べられない両班が愚か者になってテロ暴動を起こして朝鮮に帰ろうとする -> 独立運動に美化される -> 解放はアメリカの原爆のおかげで、光復節の一日中独立運動家(?)だけを吸う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それをするのは韓国人ではありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やるべきことがぴったりです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

政治家たちに洗脳されて利用された情けない人生です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

親中派清算! 赤ちゃん清算! 清山ギュリキム邑邑!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北豚レクサスにも貼ってください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの時期をつかんで金日成犬をやってみると絶対できない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の部品に入らなかった電子製品はほとんどありません。 それはうまく書くでしょうか?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キム・ジョンウンの日本製車

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反日脱出は知能順です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのようなことをする子供たちが一斉に乗る左派政治家たちの車には絶対あんなことをしない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボバビョンシンがまた………


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました