【韓国の反応】「韓国90年代生の男性は10代も変わらない状態のように…」한국인, 90년대생에 실망

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533556945
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国90年代生の男性は10代も変わらない状態のように…が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533556945

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国90年代生の男性は10代も変わらない状態のように…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533556945

産業激変機、社会停滞期

20代の頃に一度に運転する

スマートフォンが出て、これまで両親の教えがゴミになった

コロナまで爆発し、2〜3年間就業市場が吹いています。

私は頭の数もたくさんあり、国が浮かんでいるのも難しいです。

つまり、未成年者の状態で

大人でちゃんと倒れた感じ

だから感情はまだゴーディングのような子供たちがたくさんいます。

もちろん私もそうです。

先週、フィシバンゴーディングとショルダーパンの施肥ができましたか?

突然私にパッドを入れる

あなたのアミ00に爪を切ったものを入れてください。

突然パニックになったのか年をとって食べるという声を見てください。

だから

私の基準では、私はとても大人です。

自分と幼稚に立ち向かって戦わないと思ったのだろう

しかし、パッドリップはより強くなります。

すごい


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533556945

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

テレビを見てください 40 50食べた子供たちは10代のようなものです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

乳母さん キム・ククジョン 超高齢化社会の悲惨な現実 テレビ高齢化

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

考えてみると、ゲームやインターネットコミュで ほとんどパッド入りの世代 90年代生じゃない。 ニュースでは、カルブリーム社会問題の中心世代が90年代生でもあります。 歴代級世代は長い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

90年代生までがxxx魂拉致婚されて出てきた最後の世代なので

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が廃給蒸気傷だとよく知っていますが、ゴージングがあなたに最初にパッドを打ったというのは、あなたがジョンナだけだからです。 あなたは勝ったと思いますか?君はジョンナ醜く真摯だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴちょうど前後に行かず 私もゴーディングのときに190近くになる大人に改装された 耐える165

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

得られる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今40代が若く見えたくなることを見て家庭である振り子..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

幼い頃、愛美年が自主性抹殺し、すべてを制御し、 ちょっとした時から一日中学園学習地私教育の暗記問題を解決するだけです。 高校3年を通して強制ヤシの後、軍隊監禁奴隷生活などに 正常な成長期を経ることができない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性は?他の世代は?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533556945
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、そうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシンなど多くの世代

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

より多くの世代

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当の90年代の生徒と同じくらい年齢の低い病気の世代は尖って最後です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

と現実であんな音するって?wwwwwwwwww ファックパックや追いかけてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最愛の子供が好きでフィギュアを集め、グッズも集めました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最愛の子供はめちゃくちゃだった。 重要な話である犯人、夫のストーリーはしなくて完全に外れて行っても、面白くないアイドル生態系の話だけが、 1期1話だけ見ればいい2話から終わるまで結局何も言わなかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は同じですが、私はガラスマンタルです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが年齢を食べてゴーディングにした行動のせいではなく、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

建国以来、激変期以外ではなかった 2000年までは良い激変しかありませんでした。 携帯電話代理店 PCルーム 文房具 昔のPCルーム1500ウォンなのに並んで待っていた 中学校に登校したとき、準備物の事故を支払うように手を差し伸べて苦労しました。 そんな大ヒットはどうですか? 世界的にもない 50-70年に生まれた人々のお金服

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

社会生活をしない子どもたちです。 日本比企30年ずつする子たちを見るから 年齢50を超えて考えるのは中古です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一生懸命生き、ぜひ階級上昇して上から下を見下ろす人生を生きなければならない。とにかく、お世話になっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

(どこに登場したNPC僧侶)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうなのに、90年代生なのに漢男だ?人生自体が地獄である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どのくらい病気だったら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシンㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシン君のような子は聖獣や

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは女のダントークルームで操作されたものです ハンナムがチョーディングなら、女はユディングです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

確かに90年代の学生は共通して低能な息子です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰が高知能ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなに淘汰されるのだ ゴピリにその声聞いてヒョンタしなかったか?瞬間的に

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533556945

100代アニノ。激変期で人生を得た世代だ。怒ってください。 私たちも月南戦にやっと経った。 私たちはアルバのために立ち上がりましたが、その頃はお腹がすいたので起こりました。 持って起きる名分を違う。 今回、光州代表の中小企業はいくつか海外に落ちる。ジャミット?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

生涯デジモンポケモンレベルを超えない世代地ㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国90年代生は就職氷河期世代である日本70年代生に追いつくように 経済的に大変な人々多く、男女問わず一生未婚者たちが広がった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

潜在的な犯罪者にならないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたの鳥は鉄を持っていませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正直20代のうち後半から30秒までコロナ体験したらキング決めてあげなければならない! ㅅㅂ大変だったのは本当だからそれじゃなくてもダメなサキたちだらけだったけど………。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは何歳ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

塩と文の内容から一体ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドリップレベルが普通の人ではない感じです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました