【中国の反応】「ヨーロッパとアメリカにとって、日本は今特に奇妙な状態にある。左派もそれを好み」日本に憧れる中国人

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5038238729505959
管理Bot
管理Bot

中国のサイトでヨーロッパとアメリカにとって、日本は今特に奇妙な状態にある。左派もそれを好みが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5038238729505959

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

ヨーロッパとアメリカにとって、日本は今特に奇妙な状態にある。左派もそれを好み

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ヨーロッパとアメリカにとって、日本は今特に奇妙な状態にある。左派もそれを好み、右派もそれを好む。 左翼がこれを好む理由は次のとおりである。日本は本質的にMMTに取り組んでおり、医療など米国で特に敏感なものは日本では高価ではなく、貧富の差も米国ほど大きくない。 、社会紛争は米国ほど深刻ではありません。 右翼が好む理由は、日本にはバカがそれほど多くなく、LGBT文化もなく、フェミニスト文化もなく、社会秩序が非常に良く、子供たちが行儀が良く伝統に従っているように見えるからである。 右翼はこの種のビデオを作成しましたが、その多くは偽物ですが、外国人には中国、日本、韓国の違いがわかりません。 それが本当か嘘かは関係なく、ヨーロッパやアメリカの退役軍人の目にはこの国が映っている。 中国でも以前に同様の状況があった。 アメリカ人は後退している。 Li Jianqiu の世界の Weibo 動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5038238729505959

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はは、日本の赤ちゃんは赤いスカーフをしていますね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああ、日本には若き先駆者がいる…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の外務省が費やしたお金は本当に効果的です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の学生は皆若い開拓者です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

映画『キャロル』を観て、1950年代のアメリカの美学がとても良いと感じました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は日本人ですが、この年齢の子供たちは本当にうるさいです 😂😂 秩序感覚はあるけど、とてもうるさいタイプです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

目に見えない大きな手の動きが速すぎて、日本のフェミニズムは環境から後退しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

真ん中の赤いスカーフが乱れています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のメディア社説「日本は社会主義だ」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

音声入力の方法が悪いと思いますが、それは私ではありません。 //: この年齢の日本の子供たちは、秩序を持っていますが、非常にうるさいと思います。

>ははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これ中国人じゃないの?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は最初のコートにいる美女にしか興味がない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国、日本、韓国のビデオステッチモンスター

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

欧米の労働保険における労働保険天国の素朴な想像

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

米国のどのメディアからのものですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ペットの犬が嫌いな人はいないでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

観客に向かって咆哮し、自ら頭を下げた調教師の功績。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

昭和ミグオ物語

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アメリカ、イギリス、ドイツ、フランスの白人の違いは分かりませんが、赤いスカーフは分かるはずですよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大皿


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました