
中国のサイトで住宅価格に関しては、1990 年代の日本、2008 年の米国、そして現在のベが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5038271918768904

住宅価格に関しては、1990 年代の日本、2008 年の米国、そして現在のベ

住宅価格に関しては、1990 年代の日本、2008 年の米国、そして現在のベトナムがすべて例です。 バブルである限り、必ず崩壊します。崩壊させたくないかどうかは関係ありません。


川の向こう側にいるウサギにタッチしましたが、途中までしかタッチしませんでした。
>溝で犯された

給料が2倍になれば住宅価格バブルは一瞬で消える
>反論できない
> お金を印刷することでいわゆる危機を救えるなら、ジンバブエAは世界一になるはずだ
> 地獄の王ですらジンバブエの通貨を数え忘れたと言われており、末尾にはゼロがいくつかあります。

数年前、ベトナムは非常に人気があったため、広西チワン族自治区の多くの人々が騙されて乗っ取りましたが、広東省では人数が減り、軍隊は全滅しました。
> 鮮明に頭の中にある

次の標的はインドだ、インドが手放す勇気がある限り

この例は午後 7 時に表示されるはずです
> 明らかに7時20分です

すべての根本原因は人口危機だ。新ネギが少なすぎる。未来の世界の経済エンジンは三兄弟の手に握られている。
> すべては富の分配の問題です

そう、私の真似をする者は死ぬのだ!

それが真実です

ここはベトナムですか?

香港の住宅価格は崩壊しておらず、株式市場は崩壊しており、経済変革は失敗している
> 香港はすでに荒廃しており、産業の空洞化が進み、金融資本によって圧迫されている。

ベトナムの株式市場はどうですか?

ベトナムではどのように収穫するのでしょうか?

誰もそれができない。恒大は窮地に陥っているが、カントリー・ガーデンは窮地に立たされているが、銀行は窮地に陥っていない。

一番言えるのはベトナムです

疎外されている人々が金融に携わっている人々に何が起こったのでしょうか?

したがって、購入制限をすべて解除することにはそれほど意味はなく、その後は他に選択肢がありません。

ベトナムでは突然、暗い傾向が見られます。実際、ベトナムの住宅価格は、ホーチミン市の一部の下落を除き、全般的に上昇しています。

外国人が収穫したもの

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?