【海外の反応】「[DISC] ダンダダン – 第154章」

海外の反応【漫画】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ダンダダン – 第154章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d1ti2g/disc_dandadan_chapter_154/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ダンダダン – 第154章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるでこの警官がもう好感を持たれないかのように、彼はステップアップした父親として描かれることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ズマ! あなたは逮捕されています! あなたのことを心配させたからです!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「凍え!…中の食べ物が腐らないように、ザーはしっかりと閉めるべきだ。坊や、もし君が私の屋根の下に住むつもりなら、家のマナーをもう一度教えてあげなきゃね」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手を上げてください!…🎵あなたはただ気にしないのと同じです! 🎵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことながら、ズマ氏は悲劇の後、道を踏み外したが、警官が彼を正しい方向に導いた。彼がモモに対してずっと優しくなっているのを見てきたので、彼を変えるために何かが働いたに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ズマにも自分の力を正しく使うよう教えている。教師が生徒の制御不能な力を修正し、最終的に彼らの精神的葛藤を助けることになるときのこの比喩を見るのはいつも素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ズマは、https://i.imgur.com/Pz7PSxxx.jpeg から、苦境にある若者を助け、怪しい人々から守る地元の英雄になりました。ベガ巡査は自分の仕事に誇りを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、ズマが孤児院でトラブルに巻き込まれるのと同じ休んでいる雌犬の顔をしていることがどのように感じるかを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警官がズマの立ち入りを望まない部屋には、亡くなった自分の子供や家族を祀る神社があるに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは完全にわかります、おそらくズマは失礼なことをするか、疲れて辞めて去っていくでしょう、しかしその前に彼は警官の部屋をチェックしてそれを見てください、そして彼はゆっくりとより良い男に変わり始めます、まさにその感じの古典的なダンダダン公式、このマンガが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、あの警官はアニメ史上最高の父親になってしまった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

馬を抱いて、ワンピースのアニメはちょうどクマ回想編に入ったところです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ベルセルク作品はまだ始まってないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらく漫画しか読んでなかったけど、これは見なきゃ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、それはおそらくまだピッコロですが、間違いなく同じレベルにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

避けろ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ピッコロは、子供たちには健康な母親と父親がいたにもかかわらず、子供を引き受けました。彼がステップアップしたのは、彼の父親が死んでいなかったが、ただ死んだだけだったからです。

ということでピッコロは今でも1位です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の中で最もギガチャドのワルなスーパー警官だが、それは警棒を持った制服を着たただの老人だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだ千空のお父さん(白夜)にそれを渡しますが、警官はクールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたにとってはそうかも知れませんが、少なくとも私にとってはもっと衝撃的なマンガがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

眉毛のないリズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この警官は本物だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にはズマを助ける義務はなかったが、とにかく助けたのだ。そこにいるのは優秀な警察官だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

社会がズマを失望させ、彼が犯罪と暴力の人生へと向かう負のスパイラルに陥ったとき、彼は立ち上がって彼を改革した。https://i.imgur.com/JFZ32pD.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警察になるということの本当の意味、当時一人の男を救うこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ACABはこの警官には適用されない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ACABの意味を知っていますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそう言われるか知っていますか?https://www.youtube.com/watch?v=ZY-KGyxNgN4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男はズマを家に連れてきたとき、警官であることをやめて父親に進化します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はあなたの本当の父親ではないかもしれませんが、彼は間違いなくあなたの父親です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ほとんどの不良漫画よりも優れた不良の裏話です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は登場人物全員がフラッシュバックしながら料理をしている。ヴァモーラのフラッシュバックは、それ自体がマンガの前提であった可能性さえあるとさえ思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたは間違っていません。古代のおばあちゃんと古代のエイリアンは、おそらく多くの人々の話題になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは昔のモンティ・パイソンの短いスケッチだったかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンダダン X ヴァーサスのクロスオーバー、必要だとは知らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃんたちが生き残るために奮闘するシリーズ全体が、エイリアンと戦って地球を取り戻す決意をするまでに発展するのは、漫画シリーズとしては妥当なプロットかもしれない。

しかし、それにはキャラクターと世界構築を非常にうまくできる作者が必要であり、プロット自体は派手ではなく、基本的に抑圧された人々対抑圧者であるため、シリーズが生き残るためにはしっかりとしたキャラクターのリストと素晴らしい世界構築が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたはあなた自身の物語の主人公である」という論理的な結論を本当に導き出し、彼が長年にわたって温めてきた他の漫画のアイデアの主人公をキャストに詰め込みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

てか、それもまだ終わってないストーリースレッドだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは興味深いと思うのですが、なぜ著者はペース、タイミング、実装の点でフラッシュバックにこれほど優れているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆるバックストーリーに私の期待はカミソリの刃のようにかかっている、なぜなら私の精神は絶対にめちゃくちゃになるだろうし、そのたわごとの準備はできているから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ズマは誰もが彼の中に見るもの、つまり怪物になった。どうやら警察官が彼を光の方へ誘導したようだ。ズマが事件の後、世界を憎むのには十分な理由があったが、警察官はモモに対して優しいだけだったので、どういうわけか彼に通じた。恥ずかしがりやでぎこちないこともありますが、優しいです。もし自分がズマの立場だったら、ほとんどの人は崩れ落ちていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私は大規模な「トレジャープラネット」の雰囲気を感じました。シルバーは、ガキや失われた大義ではなく、ジムを正しく扱う唯一の人であるため、ジムとの突破口を開く唯一の人物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレジャー・プラネットは、ここでの完璧な例えかもしれません。ジムは決して悪い子ではありませんでした。彼は賢く、チャンスがあれば直観力があったが、人々は彼が引き起こした問題だけを見て、彼を見捨てた。彼の母親も徐々に彼と一緒にそこに到達しました。シルバーは、欠点はあったものの、ジムを心から信じ、彼の成功を望んでいました。その結果、ジムはシルバーに何かを教えることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの映画はとても過小評価されている宝石だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私たちが最初に彼を紹介されたとき、彼は不良仲間と一緒に戻ってきたのではありませんか?全容を知る前に、警官をあまり信用しないようにしましょう(笑)。現在私たちが知っていることは、ウンジが長年行方不明であり、警官が彼を探しているということです。

彼 A: 非行のリーダー、B: たった今与えた被害をすべて世界に対して十分に怒り続けている、C: 彼の後見人になろうとした男から離反するということは、ウルトラコップの壮大な計画はおそらく思い通りに進まなかったことを物語っている期待される。多くの人が銃を飛び越えていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が不良たちの元に戻ってきたのは明らかだが、現在は状況が異なっている。以前、彼は世界への憎しみのために不良軍団を作り、混乱を引き起こしていました。現在、彼は社会ののけ者たちの安息の地を作っているようだ。彼は非行に戻ったというよりも、自分が助けられたように他の人を助けるためにその生活に戻ることを選択したように感じられます。たとえ彼らの関係が良好だったとしても、彼が警官に告げずに立ち去った可能性がある理由はたくさんあります。つまり、ズマがこの島や不適合なおもちゃのことをおそらく承認しないだろうということです。とにかく、それが状況に関する私の現在の見解です。まだバックストーリーの途中なので、すぐにわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが無視しているのは、ズーマスが善人のように振る舞っていて、この回想シーンで見かけたよりもはるかに優れているということです、たとえ警官が彼を完全に正さなかったとしても、彼をより良い道に導いたのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わずか 2 章で、彼のバックストーリーをこれほどまでに引き出すことに成功し、ストーリーのビートがどれほど凝縮されているかは実際驚くべきことです。私たちは基本的に、ギャングのボスになり、刑務所に入り、その後養子となって更生するという、複数の悲劇を伴う全体の弧を見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ギャングバンガーの TV シリーズの井戸 S1 と、ギャングを償還する警察の非常に評価の高い S2 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが東京卍リベンジャーズだったら、ズマは「暗い衝動」のくだらないことと、自分が良い方向に変わることは不可能であることについて話しているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてはある男がボールを失ったことから始まったことを思い出してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ングル・ズマのラインナップはさわやかだった。彼が店内にいるときの理容師は誰だったのだろう、彼らは彼が新鮮に見えるようにしてくれたからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画家の巨大なボール。

彼が日本社会を批判するのはこれが初めてではなく、司法制度や問題のある子供たちの扱い方も批判している。そして、大きな変化を起こす力がないにもかかわらず、問題だらけのシステムの中で正しいことをしようと働いている善良な人々に、なんとか光を当てることができています。

このアークが終わった後もズマだけでなく、警官も残ってくれることを願っています。なんと驚異的なキャラクターでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちには指導が必要です。全員を救うことはできません、残念ながらそれはできません。ただし、試してはいけないという意味ではありません。ズマの経歴を見ると、彼が自分自身を諦めただけであることは明らかです。警官は彼を腐らせて自滅の道を続けさせ、ズマに避けられない事態が起こるのを放置することもできたが、彼はそうしなかった。これまで見てきたように、ズマは良くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は「善良な警官」のキャラクターを登場させるのが非常に賢いので、警官の行動についてバブルがはじけたくない人々をなだめる一方で、組織的な問題に焦点を当てている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人以外のほとんどの警官はアメリカ人の警官とはまったく違います。特にアメリカ人は、世界中のすべての警察官が自分たちのものだと思い込んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ…警察内部の汚職はよくあることだ。アメリカの警察官には、隔離による彼らの行動を支持する文化があるだけで、そうでなければ、個々の警察ではなく、ほとんどの警察は疑い、軽蔑、または軽度の無関心のいずれかで扱われるだろうと思います(電話で呼び出されるまで)。それは私の国にも、隣の国にも、その隣の国にも、さらには海の向こうにもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、米国はかなりひどいですが、どこの国にいても、警察は権力に飢えた野郎を引き込む可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフランス人ですが、これは私たちには当てはまりません。ここでも彼らはかなりひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのアメリカ人は世界で唯一の国はアメリカだと思っているので、それを調べてみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、よりクソみたいな国のそれほど幸運ではない人々は、自分たちの警官が少なくともアメリカの警官のように多少は優秀であることを望んでいます。それはすべて相対的なものです。十分な国民の監視がなければ警察は役に立ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際に司法制度を批判しているわけではなく、人々は司法制度の設計では実現できないような個人的なタッチを必要としているというだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か読み間違えたかも知れませんが、元のコメントとどう違うのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ズマに必要なのは安定や居場所ではなく、自分を気遣ってくれる誰かが必要だった、システムは最初の2つしか提供できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、大きな変化を起こす力がないにもかかわらず、問題だらけのシステムの中で正しいことをしようと働いている善良な人々に、なんとか光を当てることができています。

同じことですよね?あなたが言っていることは制度に対する批判でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

司法制度を批判した例は他にどのようなものがありましたか?本当に好奇心旺盛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭の上に、Acro シルキー バックストーリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ここでは司法制度が問題なのではありません。ズマは真っ向から警官を残忍にし、多くの問題を引き起こし、多くの人を傷つけた。

この問題は実際、物事を台無しにした以前のすべての出来事に起因しています。まったく、孤児院は年長のいじめっ子を除いて、彼を助けてくれたかもしれないように思えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

司法制度も

日本の司法制度は、どうすれば告訴せずにあなたを1か月間拘留することができるかについて言及しない限り、日本の司法制度に対する適切な批判にはならないし、あなたに有罪判決を下すために必要なのはあなた自身の自白だけである。証拠も何もない、あなたがやったと言えばそれで終わりです、警察は事件の完了率を高めることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は日本社会を批判する漫画をもっと読みたいのですが、誰かお勧めはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆音列島はクソすごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

政治家を出世させたいなら「アクメツ」が定番だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、業界で最も新鮮で最高のアートと絵コンテを提供する以外に、最終的に「シリーズのテーマ」として指摘できるシリーズのスルーラインがあるかどうかを見つけるために長い間取り組んできましたが、間違いなくこの章をコルクボードの「邪眼の少年をみんなに助けてもらうジジ」の隣に貼り付けるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンダダンが更生正義、周期的な刑務所の構造、物質的条件が行動に与える影響について取り上げるとは予想していませんでした。 さあ行こう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章のダンダダンの言葉は「再犯」です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この話がマニラ、ジャカルタ、シカゴ、ブロンクス、その他の場所に簡単に当てはまるのは不気味です。この 2 つは、そのような居心地の良い場所では場違いに見えないだろう。これは、私たちが今日持っているシステムの絶対的な状態に対するクソ告発だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、他のすべてと比べて、今日特に注目されている問題にすぎません。ある地域に大規模なグループがいる場合、これらのパターンは人類の歴史を通じて常に存在していました。必ず亀裂から落ちてしまう人がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刑務所や少年院の目的は、人々を更生させ、再び生産的な社会の一員にすることです。いつのころからか、刑務所は腐敗し、特にアメリカでは、そもそも刑務所が何をしようとしていたのか忘れてしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつのころからか、刑務所は腐敗し、特にアメリカでは、そもそも刑務所が何をしようとしていたのか忘れてしまった。

特にアメリカの刑務所制度をさらに悪化させた資本主義のねじれは間違いなくありますが、私は私たちの文化がより大きな問題であると主張します。

私たちは(北米人として話します)、リハビリテーションではなく、懲罰を正義の第一の形態とみなす傾向があります。誰かが犯罪を犯したとき、国民は同等の処罰を求めるが、二度と同じことが起こらないようにするために制度が何をできるかではない。私たちは、結果、特に痛みや苦しみが人々を改革すると信じています。

これを変えるには、人々が自然の本能を超えて、ほとんどの犯罪は「悪い」人々から来るのではなく、悪い環境から来る人々から来ることを認識する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刑務所や少年院の目的は、人々を更生させ、再び生産的な社会の一員にすることです。

それもあるが、被害者に対する正義もそこに関わっている。

私の国では、子供たちが外出し、車を運転して店に入り、走り去る前にできる限りのものを持って行きます。彼らはすべての「気晴らし」と「地域指導」プログラムを経て、両親の保護下に解放されます…そして翌日も同じことを繰り返すのです。

被害者をなだめることではなく、犯罪者を助けることに重点が置かれすぎると、人々は常に不平を言います。 Redditで人気のある例を挙げると、ブロック・ターナー、あるいはあのインフルエンザの子供です。

数か月前にニュースになり、車でティーンエイジャーを殺害し、さまざまな「気晴らし」や「問題のある背景の調整」の末に6か月の懲役刑を言い渡された男がいる。

「リハビリに集中する必要がある」と言うよりもはるかに複雑な問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃんが、返済する代わりに誰かを助けなさいと言ったとき、私はこのシリーズが良い骨を持っていることを知りました。まだ私たちを失望させていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステップアップした父親像、私の一番好きな原型

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遺失物に出てくるランダムな警官が重要なキャラクターになるとは思いもしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偉大な人は社会の目立たないところに存在する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初日に彼が放ったRAW ENERGYはチャートから外れていた気がした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tatsu THE GOAT、おそらくこれまでのマンガ全体で一番好きな章。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないことに、漫画家はズマの孤児院での生活がどれほどひどいものであったかをたった 2 ページで描いているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうなズマ、孤児院にいても休むことができないんだ。彼が非行者になったのも不思議ではない。

警官は素晴らしいです。彼はズマがどれほど傷ついていたかを見て、助けが必要だと悟った。ズマは他の不良たちを更生させることを決意したのだと思いますが、彼がいなくなったとき、警官は非常に心配しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不良たちを描いたこの 1 章で、東京卍リベンジャーズが大活躍します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはエースと白ひげの進歩になるだろう、そして私はそれのためにここにいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…それで、誰が最初に死ぬでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NACAB: すべての警官がろくでなしというわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ国によると思います。

猛獣の海の中でも、罪のない人々を心から守ろうとするだけでなく、正しい道に戻りやすくするために尽力する人々がまだいます。ここフィリピンでは、悪い警官や凶悪な警官が登場し、街頭集会に国家警察が出動するたびに簡単に非難することができます。しかし、最も優秀な選手はメダルやテレビ出演を獲得しないことが多く、ただ自分の仕事をきちんとこなし、平和を求める訴訟を起こせないコミュニティにとって頼れる岩であるだけだ。

現代の警察全般の最大の問題は、多くの人がそのような大きなブラシを使ってすべてを悪くする理由ですが、このシステムが直接的または間接的にでたらめを容認するように構築されているということです。常識から外れた者には死より悲惨な運命が待っている。

それは、逮捕後に採取された麻薬を不法配布したとして大物役人を懲罰刑にしたグループの一員だった私の叔父に起こったこととほぼ同じだ。彼は幸運な人だ。多くの場合、頭を下げているだけでは十分ではありません。

現代の警察には改革が必要だ。絶望的にそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん。 ACABという言葉は、特に資金調達、軍事化、法の支配という観点から、警察が非常に特殊な(そして非常識な)構造になっているために米国で作られたものだと思います。

私はチリに住んでいますが、あなたの書いたものを読んでいると、私たちが直面している問題は広い意味で似ているように思えます。確かに制度上の問題はあるが(米国ほど深刻ではない)、個々の警官が制度の腐敗に振り回されずに良い仕事をする道はまだある。

数年前には抗議活動に対する改革を求める大きな声が上がったが、ここ数年の暴力犯罪の増加でその考えは完全に覆され、同施設は2019年に国内で最も低い評価から一転、現在最も評価が高いものの一つ。世間の認識は急速に変化する可能性があります。

ダンダダンに戻りますが、私は日本の警察についてはあまり知りませんが、この章で警察の冷酷さを示しながらも、警官のキャラクターに少し柔らかい側面を示しているのが大好きです。

編集: ACAB は米国で作られたものではなく、イギリスで最初に登場しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

汚職はただの事です。それはさまざまな理由で物事に影響を与えます、人々はさまざまな目的を持っています、そしてそれはそれだけです。私たちの現在の法執行機関は、特定のグループが確実にそこに身を置くことができるように意図的にその階級に侵入しているという包括的な問題を抱えています。これは多くの要因のうちの 1 つですが、それを計画するのはそれほど簡単ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん違います。しかし、一人の行動が多くの人の認識を台無しにする可能性があります。それは本当にケースバイケースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、フィクションを見つけるのに必要な場合は…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この警官はかなり良い人のようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギの警官

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ズマは無慈悲だった。前の章で述べたように、警官は実質的に彼の世話人となり、彼の世話をしました。いい男警官だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空手コップがズマの父親役になるとは予想していませんでした。ズマが悪霊(コピウムかもしれない)から解放されたら、彼らの再会が待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空手警官ではなく柔道警官。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンダダンのバックストーリーは常に重要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間前、私はその警察官が彼の父親ではないかと推測したので、完全に間違っていたわけではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、xxxを伴わない養子縁組をして親になる人々の物語の大ファンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー先生、大丈夫ですか?読んだことないんですが、うさぎという漫画のことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それと「うちの娘の為ならば、俺は魔王も倒せるね。」。

可愛いアニメで誘惑してきたら…バン!そしてそれを見たときにはもう手遅れです。娘はすでに父親の姿とxxxしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちを傷つけるカードを引いたのがこれだけの話ではなかったら、あなたはショックを受けるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに、女性作家が登場し、源氏物語に言及している場合、その 2 つがロマンチックに結び付けられる可能性が非常に高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、孤児院の人たちは間違いなく自分たちでそれを招いたんだね🤷 興味深いのは、彼らがフレンドリーな表情をしたときに、彼らの顔が一度だけ表示されることです。

ズマはバズヘアスタイルが一番似合うと言わざるを得ません。スリックバックはひどかったです :’|

警察官はDOTYです。最初は手錠で、その後コートでズマを縛り上げるシーンはクソ感動的だ。

ところで、警官の頬と顎のラインはヘルメットのストラップのように見えます。おそらくそれは実際にヘルメットをかぶっていたことによる痕跡でしょうか? :))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだけでも大人が泣ける。

だけど今日じゃない!!そこに戻って涙!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンダダンリベンジャー

リストに追加する別のジャンル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの作者の人が大好きです。新キャラが登場するのはこれで3回目ですが、最初は戸惑っていましたが、いつのまにか好きになってしまいました。ズマは私にとってすぐにランクアップしています。次は彼がどのようにして傘の妖怪の器になったのかを見てみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はキャラクターに関してはとても優れた作家です。帽子からそれらを取り出して、「ほら、見て、愛して」と言うだけです。名前はもう忘れてしまったメカ野郎を除いてはそうですが、私も彼が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が望んでいた父親像ではなく、彼が必要としていた父親像

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしい裏話です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、かわいそうなズマ

それにしても警官は本物だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼を直せるよ」 – ベガ・ザ・デーモン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警官は私の新しいヤギです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ズマはそこから本物の紳士になった。この警官はどれくらいクールですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男がどのように異常な妖怪と手を組み、生き残っただけでなく攻撃を当てることができたのかを振り返ると、平均よりも強いティーンエイジャーが実際に彼をxxxことができるという考えはばかげた面白いことになります、哀れなズマは知りませんでした。

9人のメインキャラクター、オカランとモモがOGとして注目を集めていますが、彼ら全員が明確な目標と願望を持ってよく発達しており、それはほぼすべてのサブキャラクターにも当てはまります。タツさんがどうやってそれをやったのかは知りませんが、本当に彼の上手さには驚かされずにはいられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら私の予想は的中したようだ。

警官はシステムが機能しておらず、最終的に彼が間違った道を歩むことになるのを見て、できる限りの助けをしたいと考えていました。

神様、この戦いで彼がひどい怪我をしたり、死んだりしないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見つけた家族が大好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

涙管は無事に空になりました。また。

ヴァモーラ、クラスプレ、バレエゴースト、これ。ちくしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ、おい。前章から今回までの間は、感情のジェットコースターのようでした。再読頑張ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あの警官は本物だ。不良時代のズマと現在のズマの違いを見ると、明らかに大きな違いがあります。彼は本当に私たちの息子をここで救ってくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒髪のあの子が誰なのか知っている人はいますか?彼がこれらのパネルの両方に登場しているのに、ズマと対話していないのは奇妙だと思いましたhttps://imgur.com/kQYgfk6https://imgur.com/wuWOq0c

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はズマを殴る子供たちのただの見張りだったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十数話前に、私を含めたほとんどの人が、その警官が金の玉を盗んだ犯人だと思っていたとは…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警官に裏話が明かされる可能性は低いですが、警官もかつては不良だったような気がします。おそらくそれがズマを引き取った理由かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また暗くなる前に少しは元気になりそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が読んだ最高の裏話のひとつで、ズマだけでなく警官にとってもそうだ。ズマはある意味『アウト』冒頭の達也に少し似ている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の2章は東京卍リベンジャーズよりも優れたギャング漫画だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/SokkaHaikuBot/comments/15kyv9r/what_is_a_sokka_haiku/byhazusu:

最後の2章は、

これよりも優れたギャング漫画

東京卍リベンジャーズ

ソッカが俳句バトルインベースで誤って異音節を使用したことを覚えていますか? それはソッカ俳句で、あなたはちょうどそれを作りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タツは玉ねぎを使って料理をしています。ここで窒息してしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予想を裏切って、遠い親戚ですらないが、ステップアップする偉大なサマリア人であることが判明しました…くそー、今度は両方ともキャストに参加する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ズーマの弟は今は妖怪? (ズマを持っている人) それとも兄が倒された後に現れただけなのか。読解の悪魔にハードに襲われています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ズマがどのようにしてこれらの傘の力を手に入れたのかはまだわかりませんが、リンの友人のマイがオンブズマンになったのと同じように、兄弟が精霊になったのは間違いないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警察官は立ち上がった父親として素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キングコングなんて私には関係ないよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズを 3 日で読み終わりましたが、これらの裏話は悲劇的です。それらすべてが好きです。この章だけでも、警官は迷惑な人物から最高のキャラクターの一人になりました。ブロは、何の質問もせずに彼の保護者になることを自ら引き受けました。ズマが今どれほど偉大であるかを考えると、彼も素晴らしい仕事をした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ズマはその眉毛の表情を揺るがした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼は誤って警官をxxxつもりか、ズマを現実に戻すために自分を犠牲にするつもりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心の一部は、警官が死んだ息子を持っていないか、ズマの世話をする他の根本的な理由がないことを願っています。システムによって失敗しそうな人を見て、ステップアップしたほうがずっとクールだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良いです、このシリーズは素晴らしいです👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この警官はズマと密接な関係があり、彼がファーストネームで呼んでいたために彼を監視していたただの偶然の警官ではないという私の理論を否定した男に。

Comment
byu/AutoShonenpon from discussion
inmanga
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パプス…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のくだらない労働文化によってどれだけの家族と人生が破壊されたのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

更生枠組みが機能していないだけで、日本の警察は概して優れている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数章で無人から真のヒーローに……この男はゆっくりと世界中の警察の評判を真に変えていく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警官、先ほどは中傷してごめんなさい。あなたは彼です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画家はまさに日本の司法制度を狙っているだけだ。なんてことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遺失物警官は今までよりもさらにGになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大変です。あなたの父親は過労で亡くなり、あなたの母親は生き残るために何でもしなければなりません。おそらく頻繁にいじめられているあなたの弟が溺死したため、あなたのお母さんは心中を決意しました。それで彼は生き残り、人生に対して苦々しく怒りを感じます。彼が孤児院に預けられると、年長の子供たちが彼をターゲットにします。

では、警官はズマの更生に失敗したのだろうか?ある時点で連絡が取れなくなってしまったようです。ズマのような悲劇的な人物を元に戻すために何ができるのか、私にはよくわかりません。

推測するなら、ズマは人生で初めて思いやりを受けた後、部分的に良くなりました。結局、何らかの理由で彼はギャングの生活に戻ってしまった。人々の居場所づくりに貢献するためでしょうか?彼のメンバーは彼を恐れるのではなく尊敬しているようで、彼を救うためにあらゆる危険を冒すつもりです。

彼は(かつてのように)他者を助けたいと同時に、世界を破壊したいという願望を手放すことができないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ。実は彼の父親のようなもの。うわー、警官がいい奴になるなんて展開は予想していませんでした – 彼がエイリアンになる準備は万端です 😂😂

話は変わりますが…彼は眉毛がしっかりと太く戻ってきて本当に幸運でした、ハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズのせいで私が警官になったなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ズマは警察官のもとにいたにもかかわらず、何らかの形で正しい道から外れ、ジュマンジに行き着いたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は人々を救うためにジュマンジにいたのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがほとんどの不良少年の様子であり、彼らは常にジュマンジへの道を探しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました