【中国の反応】「日本人はあなたにもっとそうめんを食べさせるためにあらゆる努力をします〜#日本」中国人、大混乱

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5038720330236935
管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本人はあなたにもっとそうめんを食べさせるためにあらゆる努力をします〜#日本が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5038720330236935

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本人はあなたにもっとそうめんを食べさせるためにあらゆる努力をします〜#日本

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人はあなたにもっとそうめんを食べさせるためにあらゆる努力をします〜#日本#日本で釣りをするスーパーボーイのWeiboビデオ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5038720330236935

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは上流の唾液を食べているだけではないでしょうか?

> そうかもしれません。 。 。中国の宴会もいくつかの鍋で提供されます。 。

> このおばあさん、作りたてをよく見ていませんでしたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

人差し指が邪魔なら切ってしまえばいいのに、箸を持つときに人差し指を丸めてしまうのを見るたびに突き出したくなる。皆さんは子供の頃、お箸の使い方のマナーを家族から教わりませんでしたか?

> わあ、とても醜いですね。子供の頃から家族から話し方のマナーを教えられませんでしたか?

> ナンセンスな内容が多いので、気に入らないなら読まなくても大丈夫です。あなたはいつもあなたを批判していますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

レイコさんも行ったんですか、偶然会いましたか?

> 玲子と彼女は同じクラスではありません。この妹はただの会社員です。

> 同じ会社ではありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは浸すためのお金です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ゆっくり食べさせてもらえませんか? きれいだし、ゆっくり景色を楽しめますし、水を飲む暇もありません。

>ははは、この水には細菌が基準値を超えていると以前報告されていました。

>水道水だと分かると、節約のため手動でネジを外していたので、すぐに下を向いてしまいました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

いつも思うのですが、これが清湯麺の味なんです

> 日本料理の本質は、一口を食事に変える能力だけでなく、価値のない食べ物を豪華なセットに変える能力でもあります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

麺が落ち続けるのも不思議ではない、つけ汁1杯600円は破格だ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは私が今まであなたが投稿した乾麺の食事の中で最も不味いものです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

味的には陽春麺だけではないでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼は組立ラインのオペレーターです。彼は食べ過ぎて消化不良になりそうです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

小動物に餌をやるおばあさんのビジョンが私に浮かぶのはなぜですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この操作だと流水や麺の雰囲気が失われているような気がするのですが…。

> 食べるのが早すぎたとも思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

またソースを頼んでみてはいかがでしょうか?

> 600を追加する必要があります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ははは、「まだたくさん食べられるよ。」なぜ優しいおばあちゃんがそんな傷つく言葉を言ったのでしょう?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

変なものを食べ歩くのが仕事ですか?

> ブロガーが何をして生計を立てているのかも気になります。彼女の消費(食べる)レベルによると、一人当たりの平均月収が30万元では足りないかもしれません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これの何がそんなに美味しいんですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ここの何が美味しいの?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても汚い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

つけ汁なしで麺だけです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました