【海外の反応】「過去に、任天堂はゼルダ IP をカプコンに委託し、それで Oracle of Ages/Seasons と Minish Cap を入手しました。私たちにふさわしい成熟したゼルダのタイトルを与えるために、ベセスダにチャンスを与える時が来たと思います。」

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで過去に、任天堂はゼルダ IP をカプコンに委託し、それで Oracle of Ages/Seasons と Minish Cap を入手しました。私たちにふさわしい成熟したゼルダのタイトルを与えるために、ベセスダにチャンスを与える時が来たと思います。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1d1wtni/in_the_past_nintendo_outsourced_the_zelda_ip_to/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

過去に、任天堂はゼルダ IP をカプコンに委託し、それで Oracle of Ages/Seasons と Minish Cap を入手しました。私たちにふさわしい成熟したゼルダのタイトルを与えるために、ベセスダにチャンスを与える時が来たと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セルシェーディングされた漫画風のゼルダゲームはありません。ホラー要素を備えた、真に迫ったリアルなゼルダ ゲーム。キャラクターのカスタマイズ、オンライン協力、ソウルのような戦闘システム


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ任天堂が誇りを持って築いてきたイメージを意図的に傷つけるのか私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、彼らはゼルダのCD-IゲームとメトロイドアザーMはうまくいきました、時々彼らは間違った決定をします、それに、実写映画が公開されたら、彼らはきっとそれとのタイアップを望んでいるでしょう/s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。彼らが再び同じような間違いをxxxとは思えません。ブランドはこれまで以上に大きくなりました。彼らはテーマパークを建設し、数百万ドルの映画を製作しています。彼らが再び厳重な監督なしにIPを公開することはないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、正直に言うと私はここでは少数派かもしれませんが、オラクルのゲームはそれほど素晴らしいものではなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、次は何ですか?任天堂がユービーアイソフトにマリオゲームを作らせる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベセスダは直接の競合他社に所有されることで多忙を極めている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーナーが任天堂と一緒に働きたいと思っているのはわかりますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のコンソールでの独占配信のために外部委託するという意味ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に Microsoft にとってどのようなメリットがあるのでしょうか?なぜなら、それはまだ任天堂のコンソール上にあり、PC/Xboxには決して行かないからです。 Xboxにとっては何のメリットもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは現実世界のビジネス関係についての理解が不足しているのではないかと思います。任天堂は自社のエコシステムを可能な限りクローズドに保つことに積極的に関心を持っているが、マイクロソフトとMSは自社のゲームをできるだけ多くのプラットフォームで提供するために直接競合している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂が競合他社に任天堂限定商品を作らせないことはわかっていますよね? Microsoft が別のプラットフォームで独占的なものを開発することを検討することさえありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

XBOX ゲームを他のコンソールに配置することは、開発スタジオが決して XBOX に存在しない別のコンソール用のゲームを作成できるようにすることと同じではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼルダの未熟なところは何ですか?悪気はありませんが、写実的なグラフィックスやゴアが含まれていないという理由だけで、何かが成熟できない/成熟に達していないことを暗示すると、むしろ未熟に聞こえるだけです。

おそらくそれはあなたが探していた言葉ではなかったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオゲームを検証として利用するような、自信のない男にはうんざりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?真剣なゼルダのストーリーテリングが必要だとだけ言ってください…今後のゲームの雰囲気についてそこまで深く考える必要はありません。 OPが示唆しているのはこのような「」「成熟した」「」ものですよね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BOTW と TOTK は大人だったと思います (笑)。ガーディアンズみたいに?いや、もう外に出てしまった。そして、あの小さな黒い手の怪物と、不気味で不安を与える音楽は、子供たちにトラウマを与えるでしょう。それは私にトラウマを与えました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成熟ってそういうものでもないし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私自身のコメントでも触れましたが、このような人々は私のお気に入りの C.S. ルイスの名言の主題です。

「『大人』を単に説明的な言葉としてではなく、承認の言葉として扱う批評家は、自分自身が大人であるはずがありません。大人になったことを気にすること、大人だからこそ大人を賞賛すること、子供っぽいのではないかと赤面すること。これらは子供時代と思春期の痕跡です。そして、小児期や青年期には、適度に健康な症状です。若いものは成長したいと願うはずです。しかし、中年になっても、あるいは青年期の初期になっても、大人になることに対するこの懸念は、本当に成長が止まっていることを示しています。 10歳のとき、こっそりおとぎ話を読んでいましたが、もしそれをしているのが見つかったら、恥ずかしかったでしょう。 50歳になった今、堂々と読んでいます。男性になったとき、子供っぽさへの恐怖や大人になりたいという願望など、子供っぽいものを捨てました。」

これは 50 年代に書かれたものですが、アニメーション映画やテレビと同じように漫画の美学を備えたビデオゲームを、血と流血が含まれていない限り子供向けのものとして嘲笑する現代の若者によく見られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい引用、共有してくれてありがとう!そうです、OP はゼルダのキャラクターが好きのようですが、ゼルダとはまったく異なる設定でキャラクターを望んでいます。それらのキャラクターをもっと「受け入れられる」ゲームに登場させたいと考えているように見えます。

何十年も前に、これほど多くのことがよく分析されていたことにいつも驚かされます。しかし、私たちは常に同じ問題に取り組んでいます。私が教育の授業を受けたとき、間違いなく最大の驚きは、教え方や学習に対する斬新に聞こえるアプローチがすべて数十年前の研究に基づいているということでした。

なぜ私たちはそのような変化を実行することができないのか、あるいは以前の研究や経験から実際に学ぶことができないのでしょうか?つまり、個別にやります。社会全体が追いつくのを待っているだけだと思います。

ただし、このようなことは間違いなく個人の成長のようなものです。人はそれぞれ自分の経験を持つ必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンを「成熟」させて銃を追加したり、ポケモンをxxxり食べたりするのと同じタイプの人々

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本質的には、ティーンエイジャーの成熟した考え。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそのかゆみを解消する新しいポケモンのクローンを手に入れました。何というATMか忘れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その誇大宣伝は1週間ほどで消えましたが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、それは本当ですか、それとも誇張していますか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそうではありません。数か月ごとに誰かが、ポケモンのサブチャンネルで、戦争、血、銃、暴力を伴う「よりダークで、より成熟したポケモンゲーム」を望んでいるという投稿をします。

ポケモンは、サイキックタイプやゴーストタイプのポケモンが子供たちを誘拐するシリーズで、十分に興奮するとアルファベットが現実を歪める可能性がありますが、そうだ、それを「成熟」させるために戦争と銃を追加しましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ。人々が実際にそれを望んでいることよりも、人々がそれが実際に起こると考えていることにショックを受けています。そんなことは決して、決して、決して、決して起こらないでしょう。任天堂はポケモンに弾を絶対に当てさせないよ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2010年代には、すべてが「暗くてざらざらした」もので、色にアレルギーのあるものでなければならず、「成熟」しようとする浅はかで誤った試みによって、私たちはこれらすべてを私たちのシステムから取り除いたと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、特に「実写」映画です。ノーラン監督の『バットマン』ではそれが非常にうまくいきましたが、成功の鍵は暗闇にあると誰もが考えました。こうして、ハリウッドのほとんどの試みから色彩と個性が失われてしまったのです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

バグだらけの混乱したゲームは望んでいません。

編集:それ以外に、何を気にしますか?とにかく任天堂はゲームをxxxいると思っていますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パッチには理由があって存在する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ベセスダのゲームのほとんどは依然としてバグだらけです。リリースされてパッチが適用されてから数十年。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怠惰な開発者はパッチに依存しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカイリム、フォールアウト4、スターフィールドにはまだたくさんのバグがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、初めてはパッチを必要としないので正しくやってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今でもスカイリムにはゲームを壊すバグが存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、私の名前は形容詞-名詞-Bunchofnumbersです。私は信じられないほどひどい意見を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサイトで長い間見た中で最高のレトルト。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、2 桁のランダムな造語です。今日は何かお手伝いできますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは 2000 年代初頭の投稿のようです。当時はティーンエイジャーがインターネットのエッジロードだった時代です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはひどい話ですね、ノーサンキュー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ありがとう。彼らが全盛期だったときでさえ。いいえ。熱いゴミみたいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、漫画のゼルダをプレイすると骨が抜けたように感じますか? 🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰があなたをスプラトゥーンの世界から追い出したのですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

13 を完了する前に子供にインターネットを使用させたのは誰ですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、いいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、/user/RabbitFanboy/ さん、あなたのコメントは削除されました:

ルール 1: これまで誰もそうではなかったように、最高の存在になること。すべての人に敬意を持って接し、誠実に取り組みます。

他人を侮辱しないでください。個人攻撃をしないでください。個人または人々のグループを貶めるヘイトスピーチ、差別的な言葉、または中傷を使用しないでください。これはグローバルなコミュニティであり、あなたの文化では適切な言語が、世界の他の場所では適切ではない可能性があることを覚えておく必要があります。

すべてのルールはhttps://www.reddit.com/r/nintendo/w/about/rulesでご覧いただけます。私たちが間違いを犯したと思われ、異議を申し立てたい場合は、https://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fnintendo&subject=削除されたコメントについて&message=次の内容について書いています。コメント: https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1d1wtni/-/l5wsh4w/。 %0D%0D私の問題は….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベセスダは現在マイクロソフトの傘下になっています。

あなたはどんな種類のゼルダゲームにも「値する」わけではありません。

ゼルダはそのままでも十分に成熟している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“私たちは値します”

俺たちにはクソみたいなことを言う資格はないよ。 ゲーマーにはガキの権利があるという固定観念を支持するのはやめてください。 私たちは開発者が作りたいゲームをプレイする権利がありますが、それ以上のものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後ろの人にはもっと大きな声で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと大きな声で言ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より具体的に言うと、あなたには自分のために買ったものだけが価値があるのです。 他はすべて肉汁です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この人は 3 ~ 4 つのゲーム ボードに投稿しているが、カルマと応答を探すのが遅いだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼がカルマを探しているなら、彼は本当に悪い仕事をしていることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Fallout 76』と『スターフィールド』の後はノーサンキュー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼルダのfpsをプレイしませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうなリンクのクロスボウの訓練:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NSOに人々を惹きつけるためのゼルダMMOかな? wiiuでほぼ失敗した後、任天堂がnex genをより良くする方法を考えているところです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが眠っていたかどうか知りませんが、Switch は現在のコンソールであり、大成功を収めています。まだ Wii U のことを考えている人がいるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WiiU?私たちが今スイッチを入れていることに気づいていますよね?日本で最も売れている任天堂システム。 F.O.Hボット(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、ほぼ 2 台前のコンソールです。この世代のコンソールは、これまでで最も成功したものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いえいえ、逆でしょう。これ以上くだらないライブサービスを望む人はいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、あなたはスイッチが任天堂にとって最も成功した時代であることを知らなかったのだと思います。そのため、このシステムの発売以来任天堂が得た利益は、他の世代を合わせたものよりも優れており、インフレを調整してもそれはさらに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニンテンドースイッチは現在市場でトップクラスのコンソールであり、任天堂がする必要があるのは、奇妙なギミックのない、より強力なバージョンを作ることだけです。

MMO を作るのは決して賢い賭けではありません。 MMO ブームはとうの昔に終わり、そのジャンルで現在も活動しているゲームは基本的に独占状態にあります。最近では、MMO 以外のゲームもライブ サービス時間の短縮を目指しており、プレイヤーの関心を維持するためにバトル パスを継続的に更新していることを考慮すると、まだ MMO に熱中していないプレイヤーには MMO をプレイする時間がない可能性があります。

MMO は、おそらく制作と維持に最も費用がかかるジャンルでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…ベセスダ?ぎこちないエンジンで?

さあ、男。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼルダではなくダークソウルをプレイしたいようですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カプコンはすごいですね。しかしベセスダ…。それほど多くはありません。彼らはどういうわけかゼルダを解体するだろう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Elden Ring で弓/剣のコスプレ ビルドをプレイするだけで、基本的に欲しいものが手に入ります。

任天堂がすでに信じられないほど好調な自社最大の IP の 1 つを外部委託するつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、IP はアウトソーシングされています。ハイラルの戦士、リンクの覚醒も外注した。カービィとメトロイドが大きな IP に数えられるかどうかはわかりませんが、それらも外部委託されています。おそらくリメイクやハイラル戦士のような低予算プロジェクトで、任天堂は将来再びLoZを外注するだろうと思うが、ベセスダは間違いなく外注先にはならないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪いことに、PC で Switch ゲームをプレイすることについての別のスレッドについて考えていて、それがこのスレッドだと思って脳内屁をしてしまいました。あなたが正しい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らは以前にそれをやりました、それが私が主張しようとしている点です。時にはスピンオフも必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サードパーティ企業によって作られたゼルダのスピンオフ作品は今でも入手できます。文字通り、前世代の 1 つから大規模で驚くべき移植を施したこの世代の 2 つを手に入れました。彼らは「ハイラル戦士」と「ケイデンス・オブ・ハイラル」と呼ばれています。そして当然のことながら、ウォリアーズ ゲームの暗いテーマは、このゲームを「より成熟している」と呼ぶ人にはほとんど貢献していません。

ベセスダはスカイリム以来急激に衰退傾向にあり、それ以来好評を博した唯一のゲームはフォールアウト 4 である。ベセスダはゼルダの公式に適していることを何を行っているのでしょうか?彼らはどのような方法で、ゼルダが正当に恩恵を受けることができる新しくてユニークなものをテーブルにもたらすことができるでしょうか?ベセスダのゲームのデザインは実際にはゼルダのデザイン哲学とは正反対ですが、ミニッシュキャップ、ケイデンス、ウォリアーズなどのゲームは独自のことを行っており、実際に既存のゼルダの公式に独自の公式を追加することができます。公式が互いに反対している場合、それはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても、なぜマイクロソフトに外注するのでしょうか?きっとマルチプラットフォームであるべきだと思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイラルの戦士たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血の通った“成熟”!そしてガッツ!そして暴力!そしてホラー!

これは、数か月前の、12歳の子供がクールだと思う愚かな「成熟したポケモン」のビデオと同じくらい不快だ。クソ成長しろ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「大人のゲームが欲しい!」

「ところで、あなたの成熟の定義は何ですか?」

「血と流血とハイパーリアリズム!」

「わかった」

正直なところ、ゼルダが成熟するためには、このようなナンセンスは必要ありません。なぜ成熟度と漫画性は共存できないと人々が考え続けるのかわかりません。人がいかに子供っぽいかを示しているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Switchでスカイリムをプレイしてリンク衣装を着るだけです。あなたがリンクであるふりをします。終わり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、誰もが知っているように、風のタクトはゼルダの中で最も漫画的でかわいらしいゲームであるが、もちろん最悪のゲームだからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) それは、最後にガノンがマスターソードで頭を刺され、人生の後悔について詩的な比喩をしながら血を吐き出すシーンです。 いや、漫画っぽすぎる(笑) 赤ちゃんのための任天堂。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、風のタクトはそのアートスタイルにもかかわらず、ゼルダの中でもダークなゲームの一つであるという議論があることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発売から10年経ってもバグだらけで未だにプレイできない成熟したゲーム?

結構です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「血と根性がないと成熟しない!!1!」

ゲームの成熟度は、よく練られたストーリー、キャラクター、ゲームプレイ、世界から生まれます。ゴア表現やxxxや罵り言葉は必要ありません。それは単なる副産物です。それらは何も悪いことではありません。常に必要になるわけではないだけです。

ゼルダにはそれらは必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いのは、なぜベセスダが Souls Like を一度もやったことがなく、オンライン マルチプレイヤー ゲームが期待を裏切るだけの結果をもたらしたのかという点です。

なぜゼルダなのかということに加えて、それらのジャンルやゲームプレイスタイルは、ゼルダの中核となるデザインや哲学とは対極にあります。

もうエルダースクロールズ 6 とエルデンリング 2 が欲しいと言ってください、大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちには成熟したゼルダ ゲームがあります。ムジュラの仮面といいます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてトワイライトプリンセス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 なぜですか?ゼルダは何十年もそのままで大丈夫です。あなたの意見や同様の考えを持つ少数の人々はおそらくプレイしないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、最近発売される他のすべての「新しい」ゲームのクローンになってしまいます。ゼルダには理由があって傑出しており、高い評判を得ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敬意を表します、とんでもないです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザラザラしたダークソウルのようなものはやりすぎだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵な餌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは本当に最悪の種類の注目を渇望しているのですね、OP?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼルダの仕事を見てみたいスタジオはたくさんあります。

バグだらけの混乱は望んでいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セルシェーディングされた漫画風のゼルダゲームはありません。

あなたは、表面的な成熟の罠を抱えて芸術に夢中になっている子供のように聞こえます。あなたのような人に関して私が好んで取り上げる名言があります。

「『大人』を単に説明的な言葉としてではなく、承認の言葉として扱う批評家は、自分自身が大人であるはずがありません。大人になったことを気にすること、大人だからこそ大人を賞賛すること、子供っぽいのではないかと赤面すること。これらは子供時代と思春期の痕跡です。そして、小児期や青年期には、適度に健康な症状です。若いものは成長したいと願うはずです。しかし、中年になっても、あるいは青年期の初期になっても、大人になることに対するこの懸念は、本当に成長が止まっていることを示しています。 10歳のとき、こっそりおとぎ話を読んでいましたが、もしそれをしているのが見つかったら、恥ずかしかったでしょう。 50歳になった今、堂々と読んでいます。男性になったとき、子供っぽさへの恐怖や大人になりたいという願望など、子供っぽいものを捨てました。」

C.S.ルイス

ゼルダを無理に別のものにするのではなく、ゼルダのままにしましょう。そうすれば、「成熟」していないからといってプレイするのが恥ずかしいと感じることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが説明したものはゼルダのゲームではありません。ダークソウルを試してみたいと思っているようですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベセスダ?最も腐敗した魂のないゲーム会社のひとつ?ゴトフォ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な餌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が今まで聞いた中で最悪のことのように聞こえます。私は『ゼルダ』が、2年後には誰も気にも留めなくなる他の忘れ去られた駄作と同じになってほしくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、カプコンはバイオハザードシリーズの制作で有名です。それにもかかわらず、彼らは「漫画的で未熟」と思われるゼルダ ゲームを作りました。

あたかも優れたゲーム開発者が、優れたゲームの作り方と各シリーズの正しいトーンを認識しているかのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、いいえ。私だったら、その汚水溜めよりもフロム・ソフトウェアに財産を譲渡するほうが早いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対にそんなことはありません。それが私がゼルダをプレイしたり、ゼルダを愛した理由ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は任天堂が自社のシリーズでサードパーティとのコラボレーションを実験すべきだと思う(オラクルのゲームは今でも私のお気に入りの一部だが、ミニッシュ・キャップほどではない)

しかしベセスダはたとえ100フィートのポールがあってもゼルダに触れることを許されるべきではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、何だこれが現実のはずがない、兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BoTW と ToTK を見て、さらに Bethesda の最近の作品を見て、それが優れた製品のように見えると思ったら、私は何を言えばいいのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボットがこれを書いたのでしょうか?一体誰がゼルダ ゲームにキャラクターのカスタマイズやオンライン協力を求めているのでしょうか?そして、正気でベセスダが有能な戦闘システム、ましてやソウルボーンの戦闘システムを作ると誰が信じるだろうか。本当のところ、何を吸っているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベセスダはクラッシュしてATMが燃えている、ノーサンキュー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベセスダ、笑、いいえ、ありがとう。

実際、任天堂は関与する第三者を直接監視することなく、最も重要な IP をリースしないのが最善の策です。ベセスダが何を提供するのかさえ私には分かりませんが、モノリスソフトはすでに任天堂向けに大規模なオープンワールドゲームを作ることができており、3D環境デザインと世界構築に関しては彼らが最高のゲームの1つであると私は主張します。彼らはゼノブレイドをxxxの Wii で実行できるようにしましたが、そのデザインはスカイリムや他の同等のオープンワールド ゲームよりもはるかに先を行っており、卑劣でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがあなたが探している種類のゲームである場合、FROM またはカプコンのドラゴンズ ドグマ チームにライセンスを与えたいと考えているようです。 Bethesda よりも Arkane や Obsidian の方が適していますが、これらも Microsoft が所有するスタジオなので、幸運を祈ります。

しかし、これは意味のない荒らしスレッドなので、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ゼルダはくだらないクリエイティブエンジンを搭載している、ノーサンキュー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、あなたのアイデアは文字通り史上最悪のゼルダのコンセプトのように聞こえますね XD。決してゲーム開発者にはならないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優れた、成熟した、「リアルな」グラフィックスは、古さを感じさせません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、あれは明らかに風刺だった。そんなことを積み上げるよりも、みんなで笑ったほうがいいよ!…あれは風刺だったよね?右?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「成熟したゼルダ」というのはすでに私が同意できない点の一つですが、ベセスダはどうでしょうか?それはあなたの選択ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いえ(笑)…申し訳ありませんが、違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはゴミのように聞こえます。結構です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベセスダ?彼らを憎むつもりはありませんが、彼らのゲームはゲームそのものというよりも MOD プラットフォームです。また、それらはバグだらけで、ベセスダはファンがそれらを修正してくれることに依存しています。

CD Projekt RED または FromSoftware の方がはるかに良い選択だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラー要素、キャラクターのカスタマイズ、ソウルズのような戦闘システムを備えたリアルなアドベンチャー ゲームが必要な場合は、ソウルズのようなゲームをプレイするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベセスダはエルダースクロールズ 3 以来、良いゲームや成熟したゲームを作っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、その日最も愚かな投稿に賞が与えられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂は自分たちが何をやっているのか分かっているし、ベセスダが作った「成熟した」駄作を誰も望んでいない。あなたがどこからこの投稿をしているのかさえ想像できません。魂のような戦闘?オンライン協同組合?こんなくだらないことだから、任天堂が自分たちが正しいと思うことをやるだけでよかったと思うよ、いつもそうだよ。

武器が壊れるなどと不満を抱くのはやめて、実際にゲームをプレイしてみてはいかがでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無理じゃないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、それはバグだらけで厄介な混乱になる可能性がありますか?なぜベセスダのゲームにソウルズのような戦闘システムが搭載されるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)私はあなたが考える「成熟した」というものが大好きです。あなたは、暗くてざらざらしたもの以外のものを楽しむことが恥ずかしすぎる中学生のような考えです。いつか、あなたも実際に成熟して、エッジが効いていることが良い意味ではないことに気づくでしょう。

また、ベセスダをゼルダのようなフランチャイズからできるだけ遠ざけましょう。ベセスダは少し前に高品質のゲームを作るのをやめました。そして、彼らは依然としてバグのないものをリリースすることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は本当に面白いですが、OP は Darksiders をチェックすることを検討してください。

当時は「成熟した」ゼルダとして評価されていましたが、より戦闘に焦点を当てています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは『God of War』と『ゼルダ』の出会いだった。続編のどれかが最初の作品に匹敵するものであってほしかったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチ版のスカイリムにはゼルダの鎧があり、それに限りなく近いです。また、私が彼らに近づけたいと思うのと同じくらい近くにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の成熟したゼルダ ゲームが必要な場合は、宇宙が必要とするレゴ ゼルダ ゲームを入手できるように、TT ゲームに IP を与えましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。悪い解釈です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神疾患

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこかに行って

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ベセスダではありません、いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルピーは誰の「私たち」だ、どこかでバカにならなきゃいけないんじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若すぎるとゼルダの何が特別なのか理解できなくなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベセスダのゲームを何本プレイしましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あはははは。いいえ、動作するゼルダ ゲームの方がいいです、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、いいえ。 Fallout3 が大好きです (今はガールフレンドと一緒にプレイしています) でも、ゼルダにはグリッチなどがないようにしたいと思っています。私は BotK の方向性が嫌いです – しかし、少なくともこのオープンワールド方式はうまく機能します (たとえ私が本当に楽しんでいないとしても)。理由もなくエリア中に敵の死体が浮遊している間、ソフトロックされてクソになるのは望ましくありません。

ゼルダの成熟した解釈ができたら、フロムソフトにお任せください。主人公が失敗し、すべてが破壊されめちゃくちゃになったハイラルでのサイドストーリーのスピンオフとして。

ソウルズゼルダ=YES!

スクロールゼルダ = やめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい怒り餌だ、爆笑。こりゃ愉快だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の 3 つのプラットフォームでそれらの「成熟した」ゲームをプレイできるのに、なぜ非任天堂ファンは任天堂に自分たちのニーズに合わせたゲームを作ってほしいと切実に願うのでしょうか。それに、あなたのアイデアはひどいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂はあなたを笑っているでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、彼らは ES6 に取り組んでいますので、20 年後にお会いしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼルダのゲームをプレイしたことがありますか?どの 3D ゼルダにも、そのままでも十分恐ろしいものがあり、これに 50 体の無敵の血なまぐさいボスを追加する必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優しいイエス様、やめてください。ベセスダはかつての姿の抜け殻です。もうエルダースクロールに関しても信用できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、どうですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、うーん、ああああああああ

私たちにはこのような議論がありました。それは、からかわれていたトワイライトプリンセスのようなイメージの代わりに、ウィンドウォーカーが登場したときのことです。 WW は最終的にシリーズ最高のゲームの 1 つになりました。古典的ですね。

Bethesda はバグの多いゲームを作成し、公開しています。いかなる形でもゼルダに触れることは禁止されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね。これで、ゼルダの Bugthesda から大量のグリッチを取得できるようになりました。まさにファンが常に望んでいたもの。

それに、任天堂のゲームが暗くてザラザラしている必要もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ、面白いスピンオフ作品のためにライセンスを他の人に貸してほしいと思います。スクウェア・エニックスのゼルダ JRPG や、ArcSys のゼルダ 2D ファイターを想像してみてください。モノリスソフトにゼルダの解釈を煮詰めてもらうか、再度カプコンに渡すか、今度はよりモンスターハンター風のスピンオフにするかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベセスダはゼルダのスキンでスカイリムを作るつもりだ。それはリンクではなく、あなたに関する物語になります。また、起動時にバグがあるかもしれないので、わかりません…楽しいアイデアのように見えますが、ベセスダ、まあ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ソフトから与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの投稿を読むと、あなたにはゼルダシリーズをプレイする資格がないことが分かります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きもい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より良いアイデアは、任天堂にエルダースクロールズ 6 を作らせることだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはxxxの大きな野郎を吸っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、ベセスダは今とてもうまくいっているし、彼らの公式に対する批判は一ミリもないからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしベセスダがゼルダを手に入れたら、私は間違いなく口の中で吐くだろう。 これ以上悪い選択は考えられません。 私はカプコンのような人がゼルダのゲームを作ることに反対しているわけではありません。ミニッシュ キャップは私の一番好きな 2D ゼルダです。 ただし、知的財産を正しく扱うことができる人を選んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベセスダって誰だか知っていますよね?過去 10 年間に彼らが生み出した成果を知っていますよね? 誰が所有しているか知っていますよね?

それに、リアルなゼルダなんて絶対にダメだ。いつもそうだったし、なぜ任天堂はそれをしなかったのか。あなたのアイデアの残りの部分はさらに悪いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターフィールドは現代の LoZ より数マイル下にあります。バセダは良い選択ではないでしょう。彼らのエンジンは時代遅れで、設計哲学は 2000 年代に留まっています。カプコンやバンダイナムコなら、それほど野心的ではないLoZゲームでもまともな仕事ができると思うし、おそらく任天堂が次の大きなゲームに取り組んでいる間にリメイクすることもできるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ですが、ベセスダに一撃を与えるのは最悪のシナリオでしょう。彼らのゲームはすべてバグだらけの混乱として出てきます。彼はF76がまだ臭いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず第一に、ゼルダは成熟しています。フォトリアリズムは、ゲームを感情的または知的に密度のあるものにするものではありません。 『時のオカリナ』や『風のタクト』のようなゲームの強烈な象徴性やテーマについてはいくらでも話せますが、その全体については割愛させていただきます(そして私自身、正直に言って疲れています)。いずれにせよ、フォトリアリズムは過大評価され、やりすぎです。 PS3やXbox 360が最新だった頃など、それが最善の方法だと思っていた時期もありました。しかし今では、それはきちんとしていますが、なんだか何でもあり、私や他の多くの人が一般的に好むと思う独自の魅力を持つ、より文体的で想像力豊かなビジュアルに取って代わるものではありません。これは実際にはゲームによって異なりますが、ゼルダのようなファンタジー アドベンチャーの場合は、まったく必要ではなく、常に望ましいというわけでもありません。

次に、任天堂には素晴らしいゲームを作るために必要な人材が揃っていると思います。彼らには世界で最も才能のあるスタッフが何人かおり、彼らのために働いている素晴らしいスタジオの家族もいます。たまにある『マリオ+ラビッツ』タイプのプロジェクトは良いと思うが、私はそれを望んでいるわけではないし、トリプルAのゼルダタイトルでリスクを冒す価値はないと思う。あなたが取り上げたゼルダのゲームは素晴らしいゲームですが、小規模なプロジェクトであるため、それほどリスクはありませんでした。個人的には、いずれにせよ、どちらもほとんどの社内製ゼルダのゲームほど優れたものにはならなかったと思います。必要がなければもう一度やってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、最近ベセスダゲームを見たか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアがゼルダ IP を使って何かを作るのを見たいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベセスダが自社のゲームどころか、有能なゼルダのゲームを作れると本気で思っているのか?開発者がケイデンス オブ ハイラルやハイラル ウォリアーズのようなスピンオフを作ることについて話しているのであれば、それは可能かもしれませんが、それはメインラインのゼルダ ゲームとしては機能しません。これらは常に探検と冒険に関するものであり、反応的な戦闘メカニズムではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで

任天堂は自社IPの成熟版を開発していない

2 ) 任天堂は、ゼルダ ゲームを任天堂ハードウェア上でのみ実行することを要求します。

3) ベセスダスハーフには本当の理由はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベセスダはいくつかの問題を解決しようとしていると思います。彼らが他社のIPに手を付けるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂が一部のスタジオに自社のメインラインIPに手を加えさせるべきだという意見には私も同意する。私に言わせれば、『Oracle of Ages/Seasons』はシリーズの中でも最高のゲームのひとつでした。ミニッシュキャップも。

しかし、なぜベセスダなのでしょうか?

とにかく、コンセプトには同意しますが、個人的にはベセスダはパスします。それはFalloutとElder Scrollを愛する誰かからのものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークソウルをプレイするだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはトロールポストです。 MODの削除

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPはなぜヘルメットをかぶって学校に通っているような気がするのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました