【韓国の反応】「中国ドラマを見て..完全ショック食べる..」韓国人、大混乱する

韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国ドラマを見て..完全ショック食べる..が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533686788

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国ドラマを見て..完全ショック食べる..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国ドラマだけダウンロードするところがあって。 一度ダウンロードしてみたら.. いろいろ見たけど。 ファック。これ…ああに置いて。 家の小道具 俳優の衣装.. ファッション 表情 声、マルトゥ 動き、行動 芽だ。 .ただああに韓国と同じようにしてしまう.. まるで韓国人のように行動しなければいい、素敵で、浮かんだと思うのか.. コントラルC + コントラルV…レベルになってしまう.. 音を消してみると..ちょうどああ韓国ドラマイム..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

はい、次のアンサン精神病者。現生がどれくらいゴミだったら、ここで貪欲になってしまいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゾロサを検索してビデオを見てきましたが、韓国の女優の圧殺ほどではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

iPhoneと同じように作ってもiPhoneの人気を得るのではない。 それはちょうどイフォンです。 もちろん需要はあるだろう。 しかし、人々はジムよりも本当のiPhoneを望んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君が書いたように言葉まで韓国人を追うほど韓国模倣が劇に達した中国ドラマは何なの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国が日本だったので、 その前には日本がアメリカだった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

表に従えば何して市民意識礼儀教養文化はバレインなのにwwwwwwww


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました