【海外の反応】「[DISC] FPS で初心者を倒した後、彼は現実生活で私と戦いたがりました LOL – 第 37 話」外国人、大興奮!

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d1y9oc/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] FPS で初心者を倒した後、彼は現実生活で私と戦いたがりました LOL – 第 37 話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d1y9oc/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] FPS で初心者を倒した後、彼は現実生活で私と戦いたがりました LOL – 第 37 話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d1y9oc/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「付き合うのが苦痛じゃない人と付き合ったのは初めてだ」

本当に?彼女が彼に行使した暴力の量で私を騙すことができたかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

苦痛を与えているのは彼女ではなくエペタロウだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドクレジットのコメントがさらに退化して乱れていますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、彼はうまくやっていると思うのに、クレジットが以前よりもさらに深く堕落してしまうことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼らが多少なりともいるのは知っていますが、彼らは一般的に本当に不快で、ちょっと性差別的です、私は通常それらを無視します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、このようなたわごとを読むと、それらのクーマー頭脳の人々が引き寄せられるに違いありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自閉症のキュウケイが好きです、少なくとも彼は私を笑わせてくれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは反対票を集めていますが、そうですね、延々と繰り返されるxxxジョークは私にとっても面白くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼らを無視します、彼らは私の神経質なヤングアダルト/十代後半のうんざりした時期を思い出させます、少し過剰です、彼らはあまりにも一生懸命に努力しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはマイナス投票されるべきではない、キツネのコメントの多くはロリコン関連のものであり、それが奇妙であることに誰もが同意するはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペドたちはこれを気に入らないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を読む人は皆、ロリコン コンテンツのファンではないと思っているなら、あなたは驚くべきことです、相棒。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投影中?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知のとおり、これは私の /r/manga/ での経験ではありません。 確かに、オンラインには小児性愛者ロリコンが殺到するアニメ/マンガ コミュニティがありますが、これはそれらの 1 つではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エペタロウが彼女のことをどう思っているのか気になります。おそらく、かわいい女の子と一緒に過ごすのが好きだとは思いますが、これが恋愛関係になるのか、それとも恋愛関係になるのかも疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…この漫画について、エペタロウは何でも考えているという考えを与えたことはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟はこう言うでしょう:「まあ、何かを言う前によく考えるべきだ」

「……でも、敗者の考え方はこうだ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟はフェムボーイワッフルではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は考える前に動いてしまう、そして機会があればまた同じことをするだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CoD と LoL の間で最も尊敬されるのは彼だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼は大丈夫だと思っている、彼の思考回路は世界を燃やすために何ができるかということだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はかつて「腕にxxxが落ちてしまった。腕にならなければいけない」と思ったことを覚えています。そして、そうしました。 「彼女は私の周りにぶら下がったり、一緒にゲームをしたりすることができて、ちょっとかわいいです。それに、私は将来またxxxを感じるかもしれません? それも素敵でした。」よりも複雑なことはないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は「混沌は梯子だ」と考えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼は殺人的なヤンデレの妹を恐れることさえせず、彼女を自分の利益のために利用したチャドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼女はそれをもっと左に動かすべきです。 「

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キツネはエペタロウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、彼女のお腹が何をしているのか見ていてください?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

膨らみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは無実のようだ、それについては考えないほうがいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はそれを手に入れるつもりで、彼女はそれが自分のためだと思っていますが、彼はそれをシャツの下に置き、首か何かから頭を突き出させています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼女が本当にそれを望んでいることに気づいたとき、彼は彼女にマスターまたは似たような名前を付けるように頼みました、そして彼は彼女にそれを与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんはクズだけど、彼はラールだから、それが彼女の言いたいことなんだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作者は本当に思いついたものを何でも料理します。前の章でこの男は縛られていたのに、今はゲームセンターにいます、なんてことだ 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベガ(または独裁者)のようなポーズはやめてくださいね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

独裁者はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はガイポーズをすべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそこに着いたのは素晴らしいデートだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初デートです。

あのキツネにはイエスが必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イチゴ、エペ太郎と正式に付き合ったほうがいいよ。そうすれば人々は誤解をしなくなります。

それらのクレーンゲームは不正行為です!

Mバイソンです。彼のようなポーズを取らないなんて不可能だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、兄さんは本当にごめんなさいと言ったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターの成長!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたたち二人がほぼ毎章どのようにやり取りしているかを考えると、この男は「対処するのが面倒」ではありませんか?彼はあなたをわざと怒らせ続ける不快なロバです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼を殴ることができ、彼女と興味を共有し、一緒に楽しんでいます…

そういうもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は最後の章か二章でそれを言いました、たとえ彼がロバであっても、彼女の暴力的な爆発と非社交的な傾向にもかかわらず、彼は彼女の興味を共有し、イライラすることなく彼女と付き合います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、でも彼は意図的に彼女の暴力的な暴発を引き起こしているのです。それは信じられないほど有毒です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、彼女には友達がいない、そしてついに彼女のたわごとを我慢してくれる誰かを見つけた、彼女は気にしていないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達同士ではよくあることです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女も有毒です。重要なのは、彼は彼女の側に留まるほど有毒でもあるということです。

放射性カップル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがあのキツネの仲間を止めないといけない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由はわかりませんが、エンドクレジットのコメントの下部にある引用文に見覚えがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で、各章の最後にキツネの女の子がいなかったら、物語は同じではありません。彼女は、明らかに精神的にどん底から抜け出した家族の一員のようなものですが、あらゆる行事には出席し、ただ一緒にいてくれるのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

M.バイソンのようにポーズを取りたいという男性的な衝動。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Mバイソンのようなポーズはやめてください。」友情は終わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は M. バイソンに優位性を示すポーズをとっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「対処するのは苦痛ではありませんでしたか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久慶は本を書くべきだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました