【海外の反応】「aespa – ハルマゲドン」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでaespa – ハルマゲドンが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d1ncw5/aespa_armageddon/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

aespa – ハルマゲドン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の意味でなんて狂気のMVだ!分割画面と奇妙なカメラの天使が大好きで、エイリアンのグランジの雰囲気にとてもよく合います。愛、愛。 2番目のプレコーラスが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変なアングルのつもりだったんでしょうけど、これも変な天使が出てくるMVになってますね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遅すぎるカメラエンジェル4人確定。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、その通りです😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、エイリアン・グランジはこのMV全体を説明するのに完璧な方法です、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイリアン・グランジは私の新しいお気に入りのジャンルになるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれがどれほど不気味であるかが大好きです

このようなリリースを待ち望んでいたので、待った価値がありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子、なんてことだったのでしょうか?????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

土木技術者が橋を作りました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*土木技術者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

土木技師は素晴らしい仕事をしてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもNCTっぽいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、SM さん、(ありがたいことに)ほんの少しの遅れによる心臓発作は免れましたが、それは単にこれがとても良い音だからです。

Supernova の対となるものとして私はこれが大好きです。Supernova が SM のより冒険的なガールズ グループに見られるようなエレクトロニック ミュージックの最も純粋な形式を表しているのに対し、アルマゲドンは皆さんが期待する要素をさらに取り入れているように感じられるからです。 SMのボーイズグループ出身。視覚的にも音響的にも(R&Bとトリップホップからの借用により)。 AespaはSMのトータルパッケージです。 SMのスタイルの良いところはすべて体現されています。

暗くうろつき、唸り声をあげるようなベースラインだけでこの曲に夢中になっていただろうが、ボーカルとシンセのポップな明るさと色彩、そこから出てくる素敵なブリッジとベースの質感は、ほとんどその曲のように聞こえる。縫い目部分がさらにほつれてきます。また、これらのリリースはどちらも非常にキャッチーなフックワークを備えています。全体的に、ジューシーなトップラインの文章がたくさんあり、それらがなければもっとハイハイのように感じられたかもしれないものにスパイスを加えています。アウトロの「ああ、ああ、ああ」は、少なくとも私にとっては、この 2 つの間の素晴らしいつながりを生み出しています。

そして、これはビデオがどれほどひどいものであるかについては言及していません??!女の子たちは、すべての人気の記録に終止符を打つべく、猛記録を続けています。これ以上熱くなる人はいないので、実際に世界を終わらせるのも同然かもしれません。私たちは社会としてピークを迎えました。次の知覚を持つ種が、数千年以内にそれをさらに上回ることに挑戦してみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり付け加えることはできません

しかし、それは私にそのようなncts simonsays/チェーンタイプのスタイルを与えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、『アルマゲドン』は音の要素とヒップホップの影響という点で非常に127コアだと感じます。サイモンは、これは本当に良い比較だと言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い意味でとてもネオです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、これは女性版アイヨです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NCTとGOT the Beatの雰囲気を本当に感じさせてくれて、大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NCT 127がこれをカバーしているのが聞こえてきます。とても満足です。アエスパがそれをやっつけている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントが大好きです。私はこの曲と Supernova が大好きで、その理由はまさに当てはまります。aespa は、これが完全な SM パッケージであることを証明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを見て、「ああああああ」がハルマゲドンと超新星の両方にあることに気づきました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SUMINのようなソングライターを招待すると、このような質の高いトップラインの作品が得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MV コメントでこれを宣伝する必要がある場合に、この一節を YT コメントに書き込むことができるように、このコメントを保存しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aespaがまだ試みていないコンセプトは何かご存知ですか? OG Gfriend/April/Lovelyz のような純粋で無邪気なガーリー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の世界へようこそ…ちょっと(?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、このミュージックビデオは本当にエスパのビジュアルが素晴らしいですね。サブウーファーでも歌がしっかり響きます。

特殊効果などを使った編集は大暴走した。

ああ、カウントダウンライブのジゼルなども。エイリアンのマスクで遊びすぎたので、UAP/USO/などが壊れてしまいました。ミュージックビデオが遅れて、英語なども追加するのを忘れていました。字幕、笑。待ってください。リロードすると、さまざまな言語の字幕が表示されます。 SMはプレミアを修正します、笑、これはどういうわけかいつも起こります。少なくとも今回は1時間以上に及ぶのではなく、数分にすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このビデオは単なる芸術です

私はこれが超新星を超えたと信じています🧟‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただの芸術

それが AI によって生成されたぼやけたトランジションに対する一般的な感情であるとしたら、私たちは運命にありません 😕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にミュージックビデオから得たものですか?それでおしまい?もう一度観たほうがいいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌も素晴らしいし、プロダクションも素晴らしいし、雰囲気も同じくらい良いです。

だからといって、アートの自動化、あるいは SM の場​​合はミュージック ビデオの VFX の自動化に向けた大きな第一歩である AI の多用で不快な使用を批判できないというわけではありません。目撃するのは悲しいだけでなく、AI の「芸術」の汚れや全体的な醜さをよく見てみると、あまり良くありません。

批判的な心を持つことは何も怖いことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく、それについてどう思いますか? kpop MV で AI を見ることで何を得ることができたのでしょうか?ひどく沈黙しているので、会話を再開してもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カムバックショーケースはまだ見ることができますか?見逃した :(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リプレイは数日後にアップロードされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVは特に2コーラス以降がとても綺麗でメイクも素晴らしかったです。今はビジュアルに集中しすぎて曲についてよくわからないので、MV なしで聴きます 💀。

ジゼルラップを期待していましたが、次のカムバックまで待たなければならないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はほとんどラップを歌っていませんが、aespaの曲の中で彼女による適切なラップヴァースはまだ見つかっていません。さらに、ラップの断片のほとんどはジゼルではなく、カリーナに送られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMは本当にジゼルを汚します 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は『Mine』でラップをしていますが、これはAespaの最高のラップの1つだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いただけで満足です。私の女王の一人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、聴くのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SM は、グループを箱の中で踊らせたり、MV に魔神音楽のポップアップ バナーを焼き付けたりすることから、長い道のりを歩んできました。このMVのクリエイティブな方向性は本当に素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超新星MVのワンツーパンチ、そして今、このMVには私は動揺しています。真剣に、彼らのクリエイティブディレクターが誰であるかに脱帽します。私のお気に入りの KPOP ミュージック ビデオの 2 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはNCTのためにボックスを保存するだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、箱はまだあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親愛なる神様、これは彼らにとってこれまでで最高のミュージックビデオでした!

ラインの配信も素晴らしく、各メンバーが輝ける時間がありました…野蛮なガーリーのように、あなたは道を切り開きましたが、ハルマゲドンはただむさぼり食われました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、それは完璧だった。 3:00 分の殺しのパート、そしてビジュアルはクレイジーです。 『2001年宇宙の旅』を早送りして見たような気分になりました(笑)。これはおそらく、これまで KPOP で見た中で最高の展開であり、完璧以外の何ものでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

視覚効果がとても明るいです。誰もがビデオを楽しむことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の遺産は生き残れませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、私の才能のためにこれを盗みたい 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やってみろよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のセンスを変えるにはどうすればいいですか?私は一つも持っていない:o

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽監督はカットを叫んだが、aespaは代わりにクソの声を聞き、kpop業界を救うために来た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らは今回それをやってくれた――他の曲とはかなり異なっていたにもかかわらず、バンガーなタイトルトラックが2曲あったのだ。 『アルマゲドン』がチャートで好成績を収めることを願っていますが、『スーパーノヴァ』の後には大きな課題が待っています。

彼らがついに最初のフルアルバムをリリースしてかなり良い展開になったことを嬉しく思います。あまりに時間がかかりましたが、遅いよりは良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル曲だけでなく、その裏曲も素晴らしいです。バハマは発売前から人気がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMが1stフルアルバムのタイトル曲に全力で取り組むだろうとは思っていたが、これは私の予想をはるかに超えていた。これはすごいことです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはクレイジーなミュージックビデオです。ビジュアルは実際に非常識で、KPOPや一般的にこのようなものを見たことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、予算はどれくらいでしたか??無限??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだかXGのGRL GVNGを思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私にも彼らのことを思い出させます。言おうと思ったのですが、とても似ていますね。二人とも大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてTGIFも少し

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はaespaをデビュー当時から追いかけていますが、彼らの好きなところは、音楽はずっと良いのに、表情やダンスがSxxxage時代よりもはるかに向上していることです。 ハルマゲドンは絶対的なバンガーだし、橋はすごいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリーナ…。もう一度チャンスをください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリーナは正しい、私は気を失った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリースのたびに、彼らはどうやってそれをより良くできるのか、非常識です。このミュージックビデオは素晴らしいです、そしてこの曲は失礼ですか?全体的に10秒10秒。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお

間違いなく彼らの最高のMVです。なんて経験でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

官能的/セクシーなタッチがあるとは予想していませんでした。合唱団が私を教会に連れて行ってくれました!

私はいつも Aespa の M/V が大好きです。伝承 (ほとんどの場合は理解できませんが)、ストーリー、ビジュアルショット、ダンスのバランスが取れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、これは彼らのこれまでで最もワイルドなミュージック ビデオの 1 つです。彼らが飛び出したビジュアルとクリエイティブな方向性は正気の沙汰ではありません。そして、あの橋は何ですか?? 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちがこの曲について説明していたので、サウンド的にはもっと汚いものになるだろうと覚悟していましたが(カリーナはこの曲は土のような味だと言ってました 😭)、でも最初に聴いた瞬間にとても気に入りました???すべてが的を得ています。プロダクションからビジュアル、MVのディレクション、コレオに至るまで…彼らはCBごとに本当に自分自身を超え続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この歌が土の味なら、スプーンを持って外に出ようとしている 🥄 🥄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世紀のサーブ、プロダクション、スタイリング、すぐに中毒性のあるフック、振り付け、ボーカル(WINTERIANA GRANDE ????)ほど猿ぐつわだったことはありません、これは映画です、他の誰もがそれを詰め込むことができます

それはaespaの世界、そして私たちはただその中で生きているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィンターのヴォーカルも、ニンニンのヴォーカルも、あのアドリブ???彼らは本当に才能があるよ、ああ、なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が気を失ったような違いはありません カリーナは正しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は昇天しました。

とてもレトロフューチャーなMVの傑作でした。これは90年代のサイバーパンクアニメの曲のはずです。 これを Serial Experiments Lain または Elfen Leid の OST として使用することを想像してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲もMVも絶対的なバンガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲はバップです! 『アルマゲドン』のスタイリングとコンセプトは、本当に素晴らしいです。また、カリーナは私を首を絞めさせていますが、私の偏見は確かにあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ、私も!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の「Throw it back」の部分はとてもキャッチーです。そして、これでの彼女のスタイリングはJustchefs Kissです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽番組のパフォーマンスでそれが見られることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に信じられないほど、これは私にとって彼らの他のすべてのタイトルを上回っていました、彼らがこのようなことをするとは知りませんでした….実際にあれは驚異的だったのでショックを受けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ドゥニ・ヴィルヌーヴの『到着』の不気味でディストピア版のようなもので、私はそれを楽しみにここにいます!エイリアンの女神のシルエットを見つめるニンニンが私のお気に入りのシーンです。アウトロでも、あの不快なビートの下で低音域で「アルマゲドン」と言っているところは、元気よく出かけるのにとても素晴らしい方法です、ありがとう SM & Aespa、完全な肉付きの曲を復活させてくれました!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今までで一番好きなKPOPミュージックビデオ。そしてジゼルのビジュアルは?猿ぐつわをされています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は知っています、ジゼルはこのMVでそれをやっつけています!!!彼女が現れるたびに、私はこう思いました?!?!?!ジゼル?!?!?何てことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのaespaの曲の中で最も狂ったブリッジ。これは画期的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー…ここしばらくで出た最高の SM MV の 1 つであることは間違いありません。大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SM の最近のコンセプトはすべて非常にうまく機能しています。これは正直とても良かったです。

SM はこのチームに十分な報酬を払っており、彼らは彼らが提供した素晴らしいコンセプトを受け取るに値します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はずっと猿轡をされていました、まるで女のレベルのようです。曲の制作は本当に常軌を逸していて質感が豊かで、ボーカルとハーモニーがこんにちは??? SF アナログ ホラー要素、何百万ものカメラ アングル、そして驚異的な CGI がこのビデオをめまいがするほど美しいものにしています。間違いなく最近の記憶にある Aespa と KPOP のトップ MV の 1 つです。

彼女たちだけでなく、彼女たちのマネジメント、監督、クリエイティブ、マーケティングの各チームも全力を尽くしているようだと心から感じています。あなたはいつでも有名なaespaになれるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

返して投げて返して投げて返して‼️‼️‼️🗣️🗣️🗣️🗣️🔊🔊🔊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMは素晴らしいチャンティングラインを知っているだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今なら、なぜ女の子たちがこの曲がリリースされるのをあんなに興奮していたのかがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンチバンと投げ返すパーツはとても中毒性があります 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のタイトル: Aespa – Step on THIS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可能な限り最善の方法で非常にSMコーディングされています。

私はボーカルフライとこれに合わせた歌の方向性が大好きです。

神々しいブリッジとミニダンスブレイク、そして最後にはアドリブがあります!

振り付け、熱いですね。

実際、ビジュアルに刺激されすぎています。

AESPA あなたは比類のない人です、黙ってください、すべてを黙ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは信じられないほどだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい曲です。初めて聞いたときは Supernova よりも気に入りました。この曲も聴けば聴くほど良くなります。

見た目も素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい曲でMVも最高です。予算が予算化されていることがわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PURRR これのコーチェラセットなら食べられそう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今手に入れてください

シューッ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なるイエス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMVは本当に狂っています。それは最高のレベルのエースパコアであり、まさに私がいつも想像していたビジュアル通りのものです。曲もバンガーです。 aespaが解釈したBlackpinkの雰囲気を感じさせてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に言葉が出ない。ピュアエスパです。正直ちょっと感慨深いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがどれほど素晴らしいことなのか、文字通り言葉がありません。そうだ、頑張って踏んでね、ハイベ! 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドクター・ドレー・アバブ・ザ・ローのような90年代の西海岸ビートのようなサウンド….良いGファンクの影響。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは芸術でした。私は正式にMYです。

最初のコーラス*が空の建物に落ちたとき、ビジュアルには少し圧倒されましたが?雰囲気に合わなかったような気がしました。アシッドトリップっぽい感じになってきたのがブリッジ中のMV。見事な!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が Supernova に期待していたものではなく、陽気な実験的なダンス SM Frankenstein in your face のような曲を期待していました。これは私が予想していたよりもはるかに活気があり、クールでした。

ちなみにこの曲のボーカルメロディーはSupernovaと言うほどキャッチーではありません。しかし、ああ、この曲のプロダクションは完全に次のレベルであり、さまざまなテクスチャーと耳障りなサウンド、そしてボーカルがすべてとてもよく溶け合っています。 SMは、派生的でありながら一般大衆に受け入れられるバップを生み出す方法を本当に知っています。大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、うわー、幽体離脱を経験したようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、エスパは正気の沙汰じゃないよ。アルマゲドンはバンガー チャートにデビューし、スーパーノバは別のパックを獲得し、B 面もチャート入りしています。アエスパは止まらない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超新星は「ついに…好敵手だ」って感じです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仰るとおり。そして、アルバム全体が、トップ 50 に入っているすべての曲と同様に、リリース 1 時間で Melon のチャートにランクインしているという事実は、SM には金鉱があります😭❤️。私としては、これは夢のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しますが、今では両方の曲がお互いにこれ以上パックを獲得できないようにする可能性があります。なぜなら、一部のチャートでは Armagedon が 1 位になり、他のチャートでは Supernova が 1 位になる可能性があるからです (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私が今まで見たKPOPの中で最高のものの一つではないとしたら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリーナ、そのヒップ!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく彼らのこれまでで最高のMVと曲です。あのミュージックビデオは高予算の大作映画レベルだ。スタイリングもシェフズxxxです。私は濡れた髪とクレイジーな顔のメイクに夢中です。

スローテンポのコーラス前のバンチキバンバン部分。

彼らは本当に食べました😩 SOTY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVは信じられないほど素晴らしいし、曲もかなり良いです(プリコーラスやブリッジなど)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しいです! Aespa は見逃さず、この MV では 4 人全員が幻想的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、野心的な KPOP 音楽が帰ってきました!!!!!

私の中のSMスタンがとても激しく飛び出し、橋で溺れたいと思ったのは本当に久しぶりでした。昔抱いていたあの感覚をすっかり忘れていました。これは私がkpop全体から外れているのではなく、最近のkpopが私の好みではないということを本当に理解させてくれます。これはまさに私が大好きなことです。アドリブ、ハーモニー、予想外のコード進行、アティチュード、ボーカルのカラー、スタイリング。映画撮影。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リジェンドは決して見逃さない。あれは私が今まで見た中で最高のミュージックビデオの一つだった、ビジュアルは気持ち悪いし、振り付けもおそらくそうだっただろう?小さなパーツから最高のものを展示

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが食べました

この M/V のディレクションを担当した人は誰であれ、スタイリスト、メイクアップ アーティスト、編集者、スタッフ全般がこの作品で非常識な仕事をしました。

Aespaも素晴らしかった、ボーカルはいつも通り適切だった、彼らの演技スキルは本当に良かった、彼らは何をすべきか、そしてそれをどのようにすべきかを正確に知っていた

本当に言葉を失いました、細部へのこだわり、クァンヤの伝承、衣装はこの世のものとは思えません、蝶のように見えるウィンターのショットは…ああ、言葉がありません、ニンニンの目が真っ赤になり、カリーナのショットがピンクの雲(?)か何かから出てきて、その白い目でジゼルは食べて、パンくずも残さなかった

ご存知のように、ネクスト レベル、サベージ、ブラック マンバは CGI とコンセプトと曲全体の点で完全にクレイジーでしたが、これは…これはマスタークラスで、おそらくこれまでで一番好きなカムバックです

曲も…中毒です、コーラスが頭から離れないのは、彼らがコレオグラフィーで私たちにネタバレしたからです、誓うことはできません、できないことは私はおかしくなりそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私ははまっています。とても独創的に聞こえますが、混乱することはありません。

ミニマリストの KPOP トレンドは一時期かわいらしかったですが、aespa を聴くと、そもそもなぜ私が KPOP ファンになったのかを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての女の子たちの功績ですが、GISELLE ????なんと、彼女はとても良くなりました。 MVの中でもひときわ目立つ存在。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、MVでは彼女はとても良く見えました。私は彼女からラップ詩を期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のガールズグループのお気に入りのリリース。初めてサベージを聴いたときに聴いたのと同じ雰囲気を与えます。それはすぐにヒットするだろうと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のウィッグコレクション全体がクァンヤ聖なるファックへの片道旅行にかかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはとても一生懸命です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは???ブレイクダンス?非常識な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年のミュージックビデオ??? aespaとそのクリエイティブチームは自分たちを上回り続けている、私はこの状況に耐えられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがやり方です。雄大!ウィンターが現れて、これでとんでもないことを見せました!女の子たちはみんな見た目も音も素晴らしかった。曲の最後のセクションを処理するのに 13 営業日かかります。つまり、全員がアドリブで完全に夢中になりました !!!!ミュージックビデオは豊かに見えます。最初のフルアルバムの場合、これはどのグループにとっても標準的な展開となるはずです。食べた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィンターとニンニンが私をxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後までに4人全員がブラックマンバになったと思う人はいますか? MV全体に蛇のモチーフがあり、振り付けにはベリーダンスが組み込まれていました。言うまでもなく、MV の一部は駅でのものでした。アエスパロールに巻き込まれている私たち、私たち庶民のためにお茶をこぼしてください。🐍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、彼らはおそらくAespaのフェイスカードを使ってこのm/vの代金を支払ったのだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい。私はこのすべてが大好きです。 aespa、悪びれずにaespaでいてくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックビデオは素晴らしいです、とてもクリエイティブです。

歌は大丈夫ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Peak Aespa 音楽、ビジュアル、プロモーション。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがアブスパでした。 これはSMの曲のようで、グループを知らなくてもすぐにわかります。おそらく彼らが作った曲の中で最もヒップホップ風味で、ビートとメロディーの組み合わせが大好きです。彼らは本当にマキシマリストのクイーンであり、自分の顔で音楽を続けることを決してやめません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を考えているの?

私:わよわよ!バンチッティバンバン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aespa のアシッド トリップの雰囲気、そして私はそのためにここにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMVの前半のサイバーパンクイルミナティの美学は素晴らしいです

それは終末論的なディズニープリンセスの麻薬旅行だ

このたわごとはとてもエスパです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なる第2プレコーラス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当に音楽、コンセプト、ビジュアルの面でここまで進化しており、特にドラマ以来、私は常に彼らに驚かされ続けています。これはとてもGOODです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはとても良い、ビート、ラップ、ボーカル、私たちはすっごくドンンンンンンンンネ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはインサアアアネです。ミュージックビデオなしで聴くだけでこの曲が大好きだったのですが、どういうわけかミュージックビデオがあるとさらにその曲が良くなります?????????ああ、このアルバム全体に夢中になることはすでにわかります!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーノヴァとのコントラストが素晴らしい。最初に聴いたとき、曲としてはアルマゲドンの方が好きだと思います。ちょっと暗くて雰囲気があって、汚い感じですか?しかし圧倒的ではありません。そして、ああ、わよわよはすでに頭から離れません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なる牛。私はまったく興味のない人間ですが、そんな私でも、今回はaespaの女の子たちに本当に驚かされたと認めざるを得ません。本当にこのアルバムにはスキップが一つもありません、そして『アルマゲドン』にはそれがあります。そのような。 A. 傑作です。私はコーラスが大好きです。私のお気に入りのトラックはおそらくバハマです!とてもかわいくて、インストゥルメンタルが大好きです。アエスパは本当に絶対に見逃さないですよね? 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は口直しとして、特にブリッジのトップラインが明るい方が良かったと思います。ここでの攻撃性はあまりにも止まらず、ほとんど不当なので、少し気分が悪くなりました。

このビデオは、可能な限り最良の方法で感覚を攻撃しています。一部のシーンでは、カラー グレーディングでもっとソフトな手を使用できたかもしれませんが、これが彼らが目指していた雰囲気であり、他のすべてが一流だったので文句は言えません。

すぐに MV なしでこれを聞いてみましょう。前回のカムバックでは、コーラスの「Dram-ma-mma-mma-mma」に少しイライラしましたが、数回聞くとうまくいきました。現在クリックしていない部分でも同じことが起こることを願っています。

また、「Armageddon」/「Imma get ‘em」の調和、つまり 10 / 10 K-Pop のソングライティングをいくら褒めても足りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲が大好き、女の子が大好き、この素晴らしいビデオで使用されている AI の「アート」が嫌い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロダクションは皮肉なことに、おそらく KPOP で最高のものの 1 つで、あまり見られない非常に高品質の MV ですが、トランジションとして安っぽく見える AI のぼやけた混乱があります 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVは視覚的な饗宴であり、歌はとても良いです。彼らは毎回自分たちを上回りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私のお気に入りのKPOPソングです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

æspa時代へようこそ、kpopは決して同じではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オシャレに遅刻してMVを待たせてしまったけど、最高だったので許します!!コーラスとダンスブレイクが大好きでした。女の子たちは「アルマゲドン」が「スーパーノヴァ」とは違うなんて冗談ではありませんでしたが、この曲には独自の魅力がありました。👑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

aespa が自分たちを超えることが可能であるとは知りませんでしたが、彼らはそれを続けています。ああ、ああ、ああ🎶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無言。カリーナ本人にロケットパンチを食らったような気分だ。

MVの狂気はさておき、曲が大好きです。典型的な SM であるという意味で、どういうわけか馴染みがありますが、aespa のタッチもあります。トラックの荒々しい雰囲気の中で、より優美な橋が特に目立っていました。私にとってはすぐにリピートです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが私を床に迎えに来て

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンPD:aespaを踏めるでしょうか?

aespa: ボディバン、バンチキバンバン、チキバンバン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい、ミュージックビデオは最初から最後まで目の保養だった、よくやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その経験は一体何だったのでしょうか?魂が昇天するのを感じて、もう天国の門に到着したのかと思いました。MVを観ている間、まばたきしたかも分かりません。

年末の賞を来週に移してください。勝者は決まっています。彼らがすべてを手に入れます 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Supernovaの後、彼らが期待を高めすぎたのではないかと心配していましたが、くそー! MVのビジュアルは素晴らしかったです。冒頭のカリーナのラップ、WinterとNingningのリフ、濡れた髪のシーン/スタイリング+あの振り付け!

「投げ返して、投げ返して」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、これの再生を止めることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言葉が出ないよ、ああ

この曲の素晴らしさについて、実際にまとまった文章を作ることができないのと同じように、ああ、この曲は。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この中のジゼル。母親。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MV が忙しすぎず、頭痛を悪化させることなく実際に楽しむことができて本当に良かったです。

何人かが何を心配していたのか分かりません。これは Supernova と同じくらい優れています。いや、実際には Supernova の方が好きです。 Supernova の方がキャッチーで誇大広告かもしれないが、私はすぐにこれに夢中だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても SM で AESPA なので ブランド I LOVE ITTT

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この女の子たちは信じられないほど素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのプレコーラス、やったー!あのクソ前のコーラスはサベージ以来最高だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは妊娠もしていないのに出産しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは無敵です。コンセプトが良すぎる。 MVは素晴らしく、暗くて神秘的です。これは。アエスパは本当に正しくやった。おお。元気いっぱいのSupernovaとのコントラストが気に入っています。なんて完璧なセクシー姉妹なんでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは信じられないほどでした。狂気のビジュアル、狂気のミュージックビデオ、狂気の歌。でも、私はまだ supernova の方が好きだと思いますが、それは見てみましょう。アルバムをざっと読んでみましたが、本当にスキップ禁止のアルバムでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2コーラス目の濡れた髪の表情は信じられないほどでした。この曲のビートは非常に気持ち悪いので、私は先制してこの曲を鞭認定すると宣言します。誰が香里奈に最後のサビ前のあの動きをしろと指示したんだ!このミュージックビデオのすべてが素晴らしかったので、このビデオを何度も見て、この曲をさらに聴くことになるでしょう 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aespa はパッケージ全体などです。メンバー全員が私をxxxから、私は床にいます、私のGAWD! SFX は本当に狂っていて、人間がこのようなビジュアルを作成できることに驚かされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒頭の香里奈のラップ、映像も編集も!ニンニンとウィンターのボーカルとアドリブがとても良かったです。ジゼルのシーン!?極悪非道なサイバーパンクエイリアンの雰囲気。 MVがとてもカッコいいです。ディストピアの不気味な SF コンセプト!インストゥルメンタルは非常に第 2 世代 Sm でコーディングされています。ブリッジは…とても良いです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました