【海外の反応】「脳をオフにして楽しめる」良いアニメをご存知ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで脳をオフにして楽しめる」良いアニメをご存知ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d1z421/do_you_know_any_good_turn_your_brain_off_and/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

脳をオフにして楽しめる」良いアニメをご存知ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

掃除をしながら、バックグラウンドで番組を流したいんだ。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャンプファイヤーの料理は、私の不条理な特技を生かした別世界の料理だ。

どのエピソードもほのぼのとしていて、食欲をそそる。どのエピソードも見ていて幸せな気分になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レストラン・トゥ・アナザー・ワールド』でも同じことが言える。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組に出てくる料理のいくつかは実際に作ったことがある。フード・ウォーズ』よりも良い料理番組だと思う。

私は夏の間ずっと川で釣りをしているが、トラウトの準備は万全だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フード・ウォーズは、どんな試験の後にも私が行くところだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のんびりしたキャンプとスーパーカブ、放課後のサイコロクラブ。この3つとも超冷静で、脳をオフにするショーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界での農業も同じようなもの。スーパーコージー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!🙌」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その番組、好きです本当にリラックスできる😌。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

料理というテーマに便乗すると、『ダンジョン飯』も素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アソビ アソベース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくこれだ。私の定番だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメが私の脳をオフにするとき、正確に私の脳をオフにすることはできない。何も考えず、ただ笑えるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイシー!」!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープニングの歌に驚かされ、その後にあの第1話は何だったんだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私はこの番組を日テレよりも評価している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニチジョウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“ヘルベチカ・スタンダード “は、彼が今観たものを理解しようとする作戦参謀の脳を酷使しそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごく変な質問かもしれないけど、『日常』ってずっと面白いんですか?私は最初の7話を見て、いくつかの部分は本当に面白いと思ったが、他の部分は単なる人生の一コマに過ぎなかった。世間では終始面白いということになっているけど、僕にはそう思えなかった。

コメディとスライス・オブ・ライフをミックスしたような、そこかしこで笑いが起こるような作品であれば全く問題ないのだが、100%笑えるような作品であれば、私には合わないのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディーがメインだと言ってもいいのだが、番組のタイトル通り、笑える瞬間があっても、そのほとんどは「平凡な日常」を描いている(鹿のマーマ、ロボット、ペットのヤギを除けば)。他のコメディよりも笑えることが多い(ポップ・チームの壮大なEPSを3回も笑わずに観た)が、常に笑いを求めるのはかなりハードルが高い。

また、なぜか「日常ラジオ」というおまけもついていて、基本的に全VAがポッドキャストをやっていて、結構な期間続いていたような気がする(少なくとも三次マーケティングとしては)。

私がポッドキャストやトークショーに求めているものにしては、ちょっと(かなり)エネルギーが強すぎるが、まあまあだった。しゃべれない人のために、どこかの変人が時間をかけて字幕をつけたのだと思うが、ファンワークとしてはとんでもないレベルだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、面白いと思えないことが多い。予測できることもあるし、大げさな演出にあまり興味がわかないこともある。笑えるギャグもいくつかあるけれど、僕はコメディはもっと繊細なものが好きなんだ。でも、特に後半はほのぼのとした甘いショーだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、この方が納得できる。私は登場人物と一緒にいるだけで本当に楽しかったけど、他の人が言うようにずっと笑っていたわけではなかった。あなたが同じようなことを感じていたという事実に、私は少し安心しました。私はユーモアのセンスがないだけだと思っていた。

もう1回見てみる必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの感覚は人それぞれかもしれない。私の友人には、これを最高に面白いと思う人がいる。コメディというのはかなり主観的なもので、特に文化の違いを超えている。正直なところ、多くのアニメを最後まで面白いと感じることはあまりない。多くの作品は平坦だが、ストーリーがそれを補って余りあると思う。でも、ストーリーはそれを補って余りあるほどいいものだと思う。ラスト2話では、笑いよりも涙の方が多かったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主夫の道。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お薦め。軽くて面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、気晴らしに気楽に楽しめる映画を観に行くんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆるキャンプ

フライング・ウィッチ

ノンノンビヨリ

ハクメイとミコチ

けいおん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいセレクションだ。他の番組から連想して『フライングウィッチ』をウォッチリストに加えたよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

にゃんぱす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フライング・ウィッチ』は究極のフィール・グッド・アニメだ。複雑なことは何もなく、脅しもなく、アニメ的な用語もなく、とてもハッピーで魅力的なキャラクターが登場し、彼らの世界をひととき体験することが単純に楽しい。

スーパーカブもリストに加えたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆるキャン」は私のリラクゼーション番組だ。ウエイトブランケットにくるまってその番組を見るんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法少女まどか☆マギカ・キズナイーバー・ブルーロック・ソウルイーター・ラブウォー」は最後まで見ることができなかった。良かったアニメは、東京喰種トーキョーグール、H×H、ノラガミ、暗殺教室、悪魔のリドル、デュラララ、スパイ家族、バディダディ、アオカナフォーリズムアクロスブルー、東のエデン、桜蘭高校、カンフート、勝利のキックオフ、爆丸、ハンティック。アニメと見なされているものもあるが、とにかく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寝る前にバックグラウンドで何かリラックスできるものをかけたいが、それでも注意を払うのを楽しむには十分なものが欲しいときに、これは私のチルアウト・ウォッチリスト用のバーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい味だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハクメイとミコチ』が大好きだった!とてもかわいくて、ファンタジーの世界観がとても楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

{アホーガール}

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も考えず、バナナだけ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って、スパイ×ファミリー・シーズン1が大好きなんだ。面白いし、悲しい場面もあるし、面白いキャラクターもいるし、聴いているだけで笑えるんだ。気に入ってくれるといいな!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“助けて!人身売買されてる!”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステラが8枚必要だけど、それはもう諦めた。だから息子と仲良くする必要がある。

世界平和が回復した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ・ファミリーが公開されたとき、同僚の一人が私に勧めてくれたんだけど、私はそれほど興味がなかった。 最初の2エピソードだけ見てやめたと思う。 その後、私の好みは確実に変わったので、いつかまた見るかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の2話までは陽気で本当に面白いんだけど、その後やめたってこと?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達と一緒ならもっと楽しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のシーズンはそれほど良くないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IMOは、この番組がスミス夫妻であることを売りにしており、私はサイキックな子供の冒険を楽しんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五つ子の真髄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コノスバ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脳をオフにすることはできないんだ。スピード・リーダーでなければならない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダブスは存在する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コノスバのサブが良すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私の意見では皆無だ。私にとって、番組をバックグラウンドに置いて積極的に見ないというのは、かなり奇妙な感じがする。そのためには、ストーリーのあるものよりも、ポッドキャストや音楽、YouTubeのビデオエッセイをお勧めする。

もしアニメでなければ、すでに見たことのある番組を見るのがいいと思う。少なくとも、それなら何も見逃すことはない。あるいは、長寿番組(例えばワンピースの)のフィラーエピソードとかを使うという手もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドレスエイトがいい。雨の日に家の掃除をしながら、それらのエピソードを “観た”。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく同意するけど、番組の吹き替えを絶対に見ることも付け加えておくよ。デジモン』の吹き替え版も時々見ている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースのフィラーエピソードは20話以下

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎話10分のフィラーがあるんだ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは褒め言葉ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別世界での農業生活

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッシュルは脳を完全にオフにしてくれる。私のお気に入りだ。つまり、マッシュの脳は完全にオフになっていて、血液はすべて筋肉に流れている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね!そして、OPは掃除中に何かかけたいと言っているが、掃除中に踊るオープニングテーマ曲として、マッシュルの曲ほど最適な曲はないだろう!

(編集:タイプミス)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見たことのある理想的なもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポップ・チーム・エピック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンちゃん、ファニメーション英語吹き替え版

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法少女への憧れ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉木楠雄…最近、誰も話題にしなくなった…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆるキャンプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蟲師

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムシムシって言いたくてここに来たんだ。サウンドトラックは全般的に冷静になるのにちょうどいいんだ…。激しいマラカスが始まるまでは(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とらドラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイ・ドレスアップ・ダーリン

スパイ×家族

ワンパンチマン S1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男子高校生の日常

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、10代の経験の裏側からグレムリンのエネルギーを得たいなら、『女子高生の無駄な日々』もおすすめだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神々の恩寵によって

キャンプファイヤー料理

別世界へのレストラン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別世界へのレストランは本当に楽しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクールランブル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フライングウィッチは確かに、あなたが探しているものの代表例だと私は思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王学園のミスフィット』は、脳を活性化させる素晴らしいアニメだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デトロイト・メタル・シティタンバリンをひったくってやる!(知っているなら)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

田中くんはいつもけだるげ』は、とても冷静で健全で、最近見直したいと思っている作品だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンフォギア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキルは素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆるキャンプ

ばらかもん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンボーイきっといい笑いが待っている!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ誰もフリーレンと言っていないのが驚きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GTOは私がよく見る冷静になって笑える番組のひとつだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Final_Mail_8125さん、こんにちは!新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーはhttps://i.redd.it/0w1v880jtq661.pngandhttps://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png。もしかしたら気に入るものが見つかるかもしれない^.^。

#ロボットちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=weekhelpful。

以下が参考になるだろう:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/related_sites#wiki_tracking_sites

私はボットで、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がありましたら、/message/compose/?to=/r/animeまでご連絡ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ家族

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にH×H以外の長く続いている少年漫画のすべて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも字幕付きで見ているので、それはできないが、もしやるとしたら、コメディ系か、ジョジョや黒執事など、すでに見ているものでなければならないだろう。でも、そういえば、IKEAの荷物をまとめているときに、デスノート(字幕付き)をつけていたことがあった。程度はあると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の新しいマネージャーはおっちょこちょいなんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピース(笑)…。数年間、バックで流していてもおかしくない(笑)….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伊勢海食堂』は素晴らしい無心アニメであり、端正なキャラクターと美味しそうな料理があるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、かぐや様はこれによく合っていると主張したい。いつでも顔を上げて笑うことができるし、たいていのことを見逃すことは大したことではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキル

グーレン・ラガン

パンティ+ストッキング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KlkとGLはあなたの全神経を集中させるに値する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バトル少年シリーズを勧める人が多いので(個人的にはほとんど同意できないが)、フェアリーテイルは脳をオフにする背景ノイズ少年の申し子だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってくれ、背景アニメを探しているなら、『レッドライン』はダメだ。あれはビジュアルに全神経を集中させるべきだ。

けいおん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けいおん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘルシングはブレインオフ。脳をオンにしておくとむち打ち症になる。ワンパンチマンもかなりブレインオフで楽しめる。

ブレインオンは両方にとって素晴らしいが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョの奇妙な冒険

難しく考えようとすれば、筋書きは穴だらけでナンセンスだ。ファンキーな色やポーズを見たり、どの試合でもあるような「私の予想をあなたが予想した」という予想を楽しんだりすることがすべてだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北斗の拳

あまりに大げさで、滑稽としか言いようがない。毎話笑ってしまう。1970年代の下手な格闘技映画の吹き替えを見ているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

坂本ですが』は、私がこれまで観た中で最もバカバカしくて愚かな作品だが、私は絶対に大好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉木楠雄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理想的なのは、以前に見たことがあり、プロットが重くないものだ。ダンジョン飯は英語吹き替え版が充実していたので、仕事中にやっていました。しばらくはうまくいっていたんだけど、気がついたら代わりに見ていた。

とはいえ、日常を切り取った番組やコメディ番組なら、おそらくうまくいくだろう。ゆるキャン△」、「異世界でキャンプファイヤー料理」、「ばらかもん」、「けいおん」、「あまんちゅ」あたりが私のおすすめだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニチジョウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けいおん!』『あずまんが大王』『ごちうさ』は『うさぎですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽が好きなら「けいおん」。頭脳明晰で素晴らしい曲だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マザー・ノウズ・ブレスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉木楠雄の災難な人生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自動販売機に生まれ変わる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポップ・チーム・エピック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

らき☆すた』は基本的にアニメのポッドキャストで、素晴らしい背景資料だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノンノンビヨリ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうひとつ、”ぼっちザ・ロック!”もいい。女の子同士でかわいいバンドを作って楽しむ、シンプルなCGDCTアニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、掃除中に最適なものを観たいなら、Netflixの『主夫道』をどうぞ。主婦や家にいる人が冷静になって観るのに最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

字幕が読めないので英語吹き替えが必要な場合は、ドラゴンボールかブラッククローバーかこのすばをお勧めします。3つとも英語吹き替えが素晴らしいです😁👌🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルト私はそれを楽しむために脳をオフにしなければならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王城のスリーピー・プリンセス』が一番好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

南バカと才木K

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エキセントリック・ファミリーたぬきのおふざけがあちこちに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケノーシャ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーカブはキュートで楽しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疲れているときは、時々ボーッとするのが楽しいんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チス・スウィート・ホーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FLCLは音楽が素晴らしいし、ショーは最悪なので、何も見逃すことはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あずまんが大王もそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

科学が恋に落ちたので、私はそれを証明しようとした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コノスバ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トライガン。すごいけどベタ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールズ&パンツァーは僕のお気に入りだ。あのアニメが大好きなんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイヤーフォース。たまきやラッキー・ルアーといった悪名高いファンサービスで誰もが知っている作品だが、実は私はそれ以外のコメディが好きだ。戦闘シーンはアニメーションも振り付けもいいし、世界観の構築は文化から魔法システムまで実によく練られている。私はこの番組について語るのを決してやめないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンフォギア – キャッチーな歌と不条理で大げさな戦いが素晴らしい。後のシーズンでは、私の好きな変身シーンを含む美しいアニメーションがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スマートフォンと別世界

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴースト・ストーリーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような番組は、ゆるキャン△やのんのんびよりのようなCGDCTに分類されることが多いが、このすば、ぼふり、男子高校生活、学園ベビーシッターズのようなものもある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご注文はうさぎですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールズ&パンツァー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

河野ヒーラー、麺徳斎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男子高校生の日常

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たまこまーけっととけいおんはとても落ち着く。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミイラの飼い方」は私のお気に入り

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして誰も『あずまんが大王』のことに触れないのかわからない。私の大好きな日常系コメディアニメだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名猫は今日も憂鬱だ。気楽に見られて楽しいし、スライス・オブ・ライフのアニメはこういうシチュエーションにぴったりだ。吹き替えがあるものの方がいいかもしれないが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔、TOONAMIでやっていたことなら何でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘタリア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アソビ アソベース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スレイヤーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィクション作品のために頭をオフにすべきではない。小説は没頭するためのものであって、他のことに集中している間のバックグラウンド・ノイズとして使うものではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラえもん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンタル彼女。私たちの世代のラブストーリーだ。これ以上言う必要はないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイVSファムにするよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語シリーズでは、登場人物の会話を聞くことで仕事を楽しむことができた。特に、八九寺が吃音を発したときはね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。何とも言えないね。今、本当に楽しんでいるのは『バーテンダー』。現在放送中。とてもチルだし、みんないい人だし、アートスタイルもなかなかいいし、ゆっくり燃えるストーリーもある。紅茶を飲みながらくつろぐのにぴったりだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アホガール』の著者によるもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕にとっては『甘城ブリリアントパーク』。いつでも見られる面白い背景アニメだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました