【海外の反応】「山本がMLBでの最初の数カ月間に成長痛を抱えていたことに驚いた?」外国人、感動する

海外の反応【野球】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで山本がMLBでの最初の数カ月間に成長痛を抱えていたことに驚いた?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d1w0mv/are_you_surprised_yamamoto_has_had_some_growing/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

山本がMLBでの最初の数カ月間に成長痛を抱えていたことに驚いた?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

防御率3.51はそれほど悪くないが、NPBでの履歴書や成績、投手としての記録契約を考慮すると、今永と比べて苦戦してきた。 NPBでの彼の称賛は確かに当然のことだったが、記録契約を結ぶ運命にあったとき、他の日本人投手と比べて彼には大きなプレッシャーがかかるだろうと感じた。なんだかタナカが27勝0敗の成績を収めた後に受けた誇大広告を思い出させる。

由伸はきっと元気で成長してくれると思います。彼は素晴らしいピッチを持っている、そして彼はまだ25歳だ


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山本はいい投球をしている。新しいリーグに適応するのは難しく、時には学習を台無しにしてしまうこともある。来年彼はおそらくさらに良くなるだろうし、今永とは違って彼にはあと数年「良い」年が残っている。彼は選手の育成方法を知っている組織に所属しており、長期的には大丈夫だと確信している。そうは言っても、3.51 はまだ立派です。

山本のxFIPは2.82で、実質的にエリートだ。今永選手の xFIP は現在 3.13 で、これは予想を上回っていることを意味します。今永が優れており、山本が劣っているのはおそらく驚くべきことではない。両方の平均値に対してある程度の回帰があると思います。

どちらにもまだ適応が必要です。彼らは通常、ほぼ毎週月曜日に休みがあり、6人のローテーションの一員でした。これで、10 日間でローテーションを 2 回行うことができます。それは彼らの両方にも追いつくでしょう。筋力とコンディショニングは、後半に確実に影響を及ぼします。言うまでもなく、MLBの打者はそれぞれ異なり、アプローチの小さな違いに慣れるまでに時間がかかります。

全体として、公平に見て、彼らは両方ともかなりうまくやりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当に上手だった。シーズン開幕戦は大惨事となったが、それは一試合であり、リーグの他のチームがまだ春季キャンプを終えている間に韓国で行われた。昨日も山本選手がLを取りましたが打者9人と同じ三振で援護ゼロでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NPBでそんな事あったっけ?

アメリカに来てすぐに防御率2.0を下回った投手のようなものでしょうか? 2018年に昌平は3先発で3.31を投げた。MLBに来る外国人選手の他の統計を調べる時間はないが、物事が軌道に乗るまでには時間がかかるし、それが普通のことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今永昇太選手ですが、誰も予想していなかったと思いますhttps://www.baseball-reference.com/players/i/imanash01.shtml

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今永はこの日本のFAクラスの盗賊だ。さらに、彼は左利きです。カブスはよくやった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野茂英雄はメジャー1年目の1995年に13勝6敗、防御率2.54、CGSO3回を記録した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらにしても判断するには時期尚早です。防御率3.51はMLBの基準からするとかなり優秀だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のNPBでの防御率2未満という成績は、他の日本人MLBスターターがNPBで達成したことがないものだったため、私の基準が高すぎたのだと思います。そのため、彼が成長痛を抱えていることに少しショックを受けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FIP と xFIP は 2.82 で、彼には不運があったことを示唆しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全然驚かないよ、普通だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国の先発投手を起用した場合、彼の防御率はサブ3だ。彼は良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山本のような才能を持った選手であれば、MLB 1 年目の防御率 3.51 はほぼ私が予想していた通りです。ドジャースは彼が今後数年で良くなるように自分たちが何をしているのかを理解していると確信している。それにしても彼の給料は高すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山本は優秀なチームと対戦することすらなかった…どのチームもLADにとって本当に競争相手ではなかった…私は彼がプレッシャーの下では得意ではないと思う…それでも平均以上で見ていて楽しい。 👏👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッツファンとして、私は山本がシーズン後半に活躍することを楽しみにしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてMLBファンとして、私たちは皆、オフシーズン中ずっと口を酸っぱくしてても何もしない君たちを楽しみにしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はメッツファンを代表するものではない、我々を安らかに苦しめさせてください

署名: エンゼルス、メッツ、バファローズ、ドジャースを嫌う山本の信奉者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのチームには申し訳ありません。オーナーが多額を費やして負けるチームのファンであるのに、オーナーが多額を費やさずに負けるチームのファンになるのは最低だ。私たちはオータニに感謝していますが、安くしてくれたオーナーに感謝します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました