【海外の反応】狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 3話 感想:外国人の感情、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/spice-and-wolf/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオオカミと交神料 Merchant Meets the Wise Wolf • 狼と香辛料: Merchant Meets the Wise Wolf – エピソード 3 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1c4sxha/ookami_to_koushinryou_merchant_meets_the_wise/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オオカミと交神料 Merchant Meets the Wise Wolf • 狼と香辛料: Merchant Meets the Wise Wolf – エピソード 3 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオカミと交神料商人 Meets the Wise Wolf 第 3 話

別名:狼と香辛料

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/spice-and-wolf-merchant-meets-the-wise-wolf

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/51122/

https://anilist.co/anime/145728

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17221

https://kitsu.io/anime/45930

https://www.anime-planet.com/anime/spice-and-wolf-new

https://スパイスアンドウルフ.com/

/r/スパイスアンドウルフ/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブー、リメイクしなかった https://i.imgur.com/EKKKuif.mp4#protest

エピソードの全体的な「内容」は同じでも、ほとんどのシーンのペースが速く感じられます。私は、彼らがあちこちで会話の小さな断片を省略していることに気づきました。たとえば、橋の上では、男性は全体的に軽薄でしたし、ロレンスが彼を脇に引っ張り、ワイスがホロとまだ寝たかどうかを尋ねて彼を慌てさせるシーンはありませんでした(そして彼の否定に対してそれがいかに「公正なゲーム」であるかを述べた)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについては元のシリーズを確認する必要がありますが、私のトカゲの脳は、ミローネ取引のシーンを拡張し、エピソードの後半で全面的に小さなカットで補ったと言っています。これが本当であれば、ホロの賢狼側の最初の大規模なショーで下した正しい決定だったのでしょう。

残念ながらテールワッグはありませんでしたが(サイドワッグに格下げされました)、それでも大部分は堅実なエピソードでした。

編集: いや、気にしないでください。オリジナルとミローネ貿易会社のこのシリーズの違いはわずか数秒です。そのシーンがどれほど長く感じられたかというと、少しショックです。

彼らは後のプロット要素に備えて会話をいくらか変更しましたが、全体的には改善されているように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナル版のイントロシーンは覚えていないので、少し時間がかかったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはOPの前ではなくOPの直後にまだそこにありました。

編集:これまでのエピソードはすべて、前のシリーズよりも 30 ~ 50 秒短縮されているため、トランジションの短縮や編集の強化によって時間の一部が失われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いのは、字幕版がオリジナルのアニメ (ヨイツ vs ヨイツ、ルビンハイゲン vs ルビンハイゲン) ではなく、Yen Press の翻訳と同じローカライズを使用していることです。

パツィオがまだフィレンツェではないことも嬉しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IMO の良い決断。

より多くのアニメ視聴者が LN に参加することを決定すると、一貫性が向上します。そして、私は彼らがそうすることを本当に願っています。LN、マンガ、グッズなどを購入する人が増えるほど、これを最後まで適応させる可能性が高くなるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらのバージョンも完全に有効なローマ字表記であるため、私も同意する傾向があります。私はヨイツよりもヨイツの方が少し好きだと思いますが、その一貫性は高く評価しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

15年前のシリーズのリメイクです。彼らが完全な適応を計画しない限り、それは起こりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IMO では Ruvinheigen の方が理にかなっているため、良い選択です。 [LN/後のエピソード]都市の名前の由来となった聖ルヴィンハイゲンは赤い髪をしていたため、彼の名前がルビーに似ていることは、文章の観点からは理にかなっています。もちろん、彼らはこの都市を単に「ルビンハイゲン」と呼ぶこともできました。ルービンは、いくつかの言語でルビーを表す言葉です(ラテン語のルビヌスにちなんで)。しかし、おそらくそれはあまりにも鼻につくと判断したのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはルルーシュのローレンスの死のまぶしさをヴァイツとともにトーンダウンした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロが発する大声で明白な指示をロレンスに拾わせながら、ホロが懸念しているはるかに微妙な事柄をロレンスが拾うことができるというこの方法のほうが、もう少しうまく機能すると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、私が(誤って)覚えていること、または 2000 年代のアニメから変わったことが 2 つあります。

[リンゴ]昔のアニメでは、ロレンスがホロにリンゴが欲しいかと聞く代わりに、くだらない話をしてホロをからかっているように感じました。 ここでは、彼は彼女が何に興味を持っているかに本当に気づいていないようでした。

[契約書]Zehrenにはリスクがないことが分かりました。 しかし、マークとの契約の魅力の一つは、マークが自分にリスクがないと考えていることだと思った。しかし、それは私の記憶違いに違いありません。 彼らはトレンニ王国にいないので、人々がこの通貨を避け始めたら間違いなく損失を被るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[リンゴ]いや、彼は間違いなく気づいた。ホロは「さっきは気づかなかったふりをしていた」とまで言う。

[契約]マークの魅力は、それが潜在的な金儲けのスキームであるということでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところペースは前のアニメと同じペースのようです。もしそれが同じままで、OGアニメがスキップしたものを適応させる場合、おそらくシーズンの最後のエピソードでは適応されていない新しいコンテンツが得られるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロがやってるなら詐欺じゃないよ。

-孫子、兵法

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短期的な利益のために長期的な取引相手を騙すことは、正確には最も賢い取引戦略ではありませんが、私は何を知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秘訣は、彼がそれがそれであることに気づかないようにすることです>_>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人の商人にとっては多額かもしれないが、商社全体としてみれば、その損失はバケツの一滴に等しいかもしれない。将来、別の商人が同じ手口を持ってきたら、詐欺を指摘し、より有利な取引を交渉して損失を取り戻すことができるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは毛皮を売りに行くときにも同じ手口を使うことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大企業からブラックボールを受けるには良い方法のように聞こえますが、それらの企業はそう話しています。小規模な商人にとっては評判がすべてです。信頼できないという評判は死刑宣告だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローレンス: わあ、3年前の私の名前を覚えていてくれたのはすごいですね。いくつかの簡単な交渉の後、私に利益をもたらし、あなたがあなたの会社のためにうまくやっていけるような堅実な取引を結び、私たちの取引関係をさらに深めましょう。

「賢い」ウルフ:待って!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トロロのホロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロレンスは小さな商人だから、ダメな奴じゃない限り怒らないし、損も少ないし、後から同じ手口で大騒ぎになる可能性もあるから、やったほうがいいよ彼はコインを何枚か失ったが、それを知っていたので、それを受け入れるだろう。腹が立って他人と取引するダメ商人なら、昔からの知り合いではなかったようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長期的なパートナーに対しては、誠実に対応することが常に良いことです。そのような橋を燃やすのは愚かであり、信頼できないという評判は小規模のトレーダーにとって死刑宣告です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある意味、それは文化に依存します。誇張(および値切り)が文化の一部である場合、それは許容される可能性があります。あなたは価格でゲームをしているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが指を失う方法だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの名前は確か「狼と香辛料」です。毛皮ではなくスパイスを主に扱うことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロ「騙されてすぐに怒る人間は、いつまでたっても上達しない。本当のプロは、殴られても感動するんだよ」

これは日本で実際に持たれていた視点を作者が物語の中に挿入したものなのでしょうか?ここには深刻な文化の違いが影響している可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は正しい、もしホロが私を騙したら私は大喜びするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは日本で実際に持たれていた視点を作者が物語の中に挿入したものなのでしょうか?

もしかしたら今はそうではないかもしれません。でも昔ながらの商売?巧みなトリックで商人を騙すと、次の 2 つの結果のいずれかが起こります。 1) 商人は激怒し、あなたが彼を騙したことをみんなに伝えようとします。詐欺行為や販売者の影響力の程度によっては、そのエリアで火傷を負う可能性があります。 2) 商人は詐欺に感銘を受け、それを利用して自分のお金をさらに増やします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

業者の節度だけでなく、詐欺の程度や手口にもよると思いますが、皮の香りを良くするためにリンゴを使う?巧妙でありながら、誰でも簡単に実行できるほどシンプルです。さらに、毛皮がすでに優れた品質でなければ、それは機能しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、リンゴはトリックだったのだ。 しかし、彼女が彼に、それを与えるために本当に強く引っ張るように言ったとき、それは偽りのない品質の表れでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の商品の価値をつり上げることは、それが中程度の規模である限り(価値のない商品を質に入れることはおそらく依然として禁止されています)、より大きな物々交換や値切り行為の一部として見なされることがあると思います…つまり、「通常の行動」 「値切り交渉が多い社会では。

私は(歴史的にはわかりませんが)、物々交換の減少は、商品にはより本質的な価値があるという信念の増加と、価値の主観性への信念の減少にほぼ対応していると思います。本質的に、物々交換をしている場合、ある量の「この物」が「あの物」と同じくらい有用/望ましいものであるという明らかに主観的な判断を下していることになります。

…と思ったのですが、『古代ギリシャの信頼の歴史』の値切り交渉に関する章を読んだところです。著者は https://academic.oup.com/chicago-scholarship-online/book について少し説明しています。 /22975/chapter-abstract/183733801?redirectedFrom=fulltext(私のものを強調):

値切り交渉は、抽象的なシステム (この場合はお金) に対する信頼と個人に対する信頼の間の複雑な関係を浮き彫りにします。お金は非人間性をもたらすとよく言われますが、ギリシャではお金が買い手と売り手の関係を非人間的にすることはありませんでした(または特にそうではありません)。実際、貨幣の運用は一般化された信頼 (他の人が比較的安定した価値でコインを受け入れ続けるだろうという信念) に依存していましたが、複雑で不均一で驚くべき効果もありました。

……ギリシャ人は自分たちを、商品についてより知識があり、より巧みに交渉し、陰キャな性格を持つ売り手に搾取されている、助けを必要としている買い手だと考える傾向があった。

それでも意見の相違はありました。たとえば、プラトンは非常に「チームの本質的価値」を重視しており、原理的に値切り交渉を嫌いました。しかし全体として、買い手はすでに怪しげな売り手をしぶしぶ受け入れており、将来苦しまないように学ぶ意欲を持っている可能性があると思います。著者は、買い手がぼったくられを減らすために自ら教育するか、教育を受けるためにお金を払うための並行市場について、極端な話から逸れています。

でももしかしたら、ランダムな経済学者が現れるかも知れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの強調は、軽微な詐欺とは別の問題に注目を集めていると思います。この不信感は、必ずしも詐欺の可能性ではなく、鋳造が失敗する可能性によって例示されました。

全体として、ホロの発言は正しいと思います。良いストーリー(よく食べたので品質が向上した)が付いた便利なツール(通常の商品の悪臭を取り除くためのリンゴ)は、販売者が将来使用できるものです。彼は詐欺に遭ったかもしれないが、優秀な商人は、そのトリックをうまく利用して、ホロがさらに大きな利益を得るために毛皮をアップセルする方法を理解しているだろう。また、悪臭は取り除かれましたし、毛皮はとにかく高品質の毛皮なので、完全に詐欺というわけではありません。

人々は詐欺と聞くと、毛皮の品質が悪いが、臭いで高く売りつけられたという最悪のケースに飛びつくと思います(明らかにここでは当てはまりません)。しかし、詐欺は「軽い」場合もあります。たとえば、ショッピングモールの靴クリーナーなど、効果の高い製品を売りつけているときのように、多少高くても、製品がまだ残っているので必ずしも怒るわけではありません。動作します。したがって、インフレの規模が重要であるというあなたの発言には私も同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「セールスマンが最も売りやすい」は古い格言です。基本的に、営業担当者は良い売り込みに夢中になっているので、詐欺に遭っていてもあまり気にしません。ゲームを認識するゲームのようなもの。 ですから、そこにはある程度の真実があると思います。私には営業マンだった親戚がいますが、これもとても優秀で、たとえそれが明らかに偽物だったとしても、誰かが良い話をしてくれると彼は大喜びします。 そのようなものだと想像します。

あくまで私の主観ですが、このシーンを私はそう解釈しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

商人が後でそれらの毛皮をいつ販売するのか、そしてその毛皮からいくらで得られるのかはわかりません。

今、彼はそれらの毛皮のためにもっと支払うかもしれませんが、それは彼がお金を失うことを意味するものではありません。

また、豊作のため村人は収穫に集中するため、毛皮の生産量が減り、いずれにしても毛皮の価格は上昇します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IRLは、香りを作るためにリンゴを使用し、それを別のものであるかのように偽ったことで何が起こったかは、完全な詐欺でした。でも、これはアニメだからあまり気にしないけど、これを道徳的だと言い訳しないでね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が指摘したいのは、商人は決して負ける立場ではないということです。

ローレンスとの取引が再び行われる場合、商人はバーゲンを推進する影響力を持っているため、ローレンスとの取引にさらに意欲的になるでしょう。

双方にとって損失となる唯一の方法は、お互いの取引を停止することです。

私はIRLでも同様の状況を見てきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく詐欺師にとって有利な観点なので、それを広めることは詐欺師の利益になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

-マイケル・スコット

– ウェイン・グレツキー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実で根拠のあるもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がメアリー・スーのように見えるほど、数字を厳しく扱わなければよかったのに。 +50% の支払いを交渉するというのは、かなり信じがたいことです。特に、銀貨 1 枚で一晩の部屋代と食費が支払われると言われ、彼女がさらに 70 枚と話したときはなおさらです。20 枚あれば、ローレンスが受け取った増額の 2 倍以上になります。詐欺というよりも信頼できる価格調整のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういう細かいことは大嫌いです。一般に、メアリー・スーやそれらのポップカルチャーに関する観察は、批判としてひどく乱用されています。ストーリーテリングとは何なのかを混乱させます。ほとんどの場合、それらは物語の主要な問題ではなく、最も簡単に観察できるため非難されます。

このシーンのポイントは、彼女がどれほど印象的であるかを示すことです。それは彼女がついにロレンス、ひいては読者/視聴者に自分の価値を示すシーンであり、メインシナリオに直接つながる重要なストーリー展開です。これは、エピソード 1 以降、さらにはエピソードの初期段階から設定されていたことの成果でした。

彼女がもう少しだけ力を発揮できたとしても、それはドラマの脚本であり、シーンを萎縮させ、重要性を奪います。受け入れがたいとは感じませんでした。彼女が商人をスムーズに罠にかけたときの感情は、報酬と一致します。

一般に、文章は感情についてのものであり、釈明は初期の演劇形式にまで遡ります。たとえ詳細な物語を追求するとしても、無味乾燥な物語は避けるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前提の経済学の部分が効いてきて、ホロが商人を騙しているところと、残りのエピソードでコインの純度について話し合っているところを聞くだけで、エピソード全体を通して私を画面に釘付けにすることができました。それは決して小さな偉業ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの巧みな商人の話はなんとかすべて理解できたと言いたいところですが…正直、エピソードの半分はホロの尻尾の揺れに気を取られていました。

なぜ彼女はこんなにかわいくなければならないのですか?これではどんなビジネスも学べません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/q5mj71.gif

#カンナサムズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなことはマネジメントの授業では教えてくれませんでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーがいかに簡単に没入感を生み出すかが大好きです。他の人は「私たちの世界構築がどれほど奥深いか見てください」とあなたを打ちのめしますが、この人はそれを単なるカジュアルなものとして扱います。あたかも中世経済学と異教の肉体を持った女神が同じレベルにあるかのように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者の文章が非常に優れているので、どのスタジオでも取り上げられるだろうし、パッショーネの仕事が悪いとは言えず、同様の結果が得られるはずだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の賞賛は主に作者に向けられたものでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロレンス「なるほど、価値が下がっている銀貨でお金を稼ぐ方法だ!」そして群衆は熱狂する。次回の「狼と香辛料: 商人は賢い狼と出会う」を視聴して、ロレンスがコインを稼ぐことができるかどうかを確認してください。

経済学とそれに伴う心理ゲームには、優れたアクション ショーと同じ量の誇大宣伝とサスペンスがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

商取引に関する教訓をクリフハンガーにしているのは『狼と香辛料』だけだ

そして大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人はゆっくりと優れた商人 + 賢狼のビジネス チームに成長しており、特にホロはローレンスが教えていることをすぐに勉強し、ホロが新しい視点を見つけるのを手伝ってくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マインとフェルディナンド、レッドとリットと並ぶトップレベルのチーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフェルディナンドとマインをチームとは考えず、むしろ予測不可能な守護者と大陸間弾道ミサイルを考慮します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でも物語のどこにいるかによって、守護者と大陸間弾道ミサイルの役割は変わるかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が誰?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドとリットは…?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.wikipedia.org/wiki/Banished_from_the_Hero%27s_Party

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裸のケモ耳ワイフを見に来て、代わりに騙されて MBA 学位取得のためのレッスンに参加させられたら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは餌だった、そしてそれはとても良い餌だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとヌードになるはずだったのに変更になったのだろうか。 『Ya Boy Kongming』のマンガを読んでいて、あちこちに興味深いカメラ アングルがあったのを発見するのは面白かったですが、数章経つとほとんど消え去ってしまいました。

皮で捕まえて陰謀でそこに留めておくというのは最初から計画にあったのかもしれないが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狼と香辛料は相変わらずやってます。

オオカミ少女のために来て、経済的陰謀のためにここに留まってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「経済のために狼と香辛料を見ています!」何年もの間、途方に暮れていたミーム株が急上昇している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は資本主義がどのように始まったかを私たちに教えてくれます。ホロが非常に優れたオオカミであることも役に立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も初期の定義では約 100 年早いですが、実際には数百年程度です。番組の舞台はおよそ 1400 年代で、資本主義はルネサンス以降まで始まりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ジェノヴァ、ヴェネツィア、ハンザについて読んで「これは資本主義ではない」と言うわけにはいきません。彼らは、リナッサンスよりずっと前に、銀行業務、ブランディング、保険を発明しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もあなたの意見に同意します。 「銀行の起源は紀元前 2000 年頃の古代メソポタミアにまで遡ることができる」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

資本主義になる要素がこの作品にはある。商品を販売する商人および市場。物を売買するためのコイン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただの経済です。資本主義は生産様式です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロの声は素晴らしい魔法です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもそうだった。

小清水亜美が以前の伝説的なパフォーマンスをさらに向上させているのは驚くべきことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今日、ブリナがダビングのために戻ってくると発表されたので、魔法は2倍になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当ですか?アニメの神様は私たちを明るく照らしてくれていますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.crunchyroll.com/news/payments/2024/4/15/spice-and-wolf-merchant-meets-the-wise-wolf-anime-english-dub-cast-crew-release-date

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OG VA?めちゃくちゃ好きすぎてオーディオブックも買った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今日も当たる?!ああ、幸せ。このアニメは私が吹き替えの方が好きだった唯一のアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーナは、別の方法でホロと素晴らしい仕事をしており、再び彼女の声を聞くことに興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生きているのは何時だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーナのホロが大好きなのでサイマルダブじゃないのは残念ですが、2週間遅れるのは耐えられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少しも悲しくないよ。サイマルダブは急いでしまう可能性があり、正直言って、それらの多くはクソのように聞こえます。彼らには時間をかけてほしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードは短いので二度見してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロはブリナなしではホロではありません。 2週間の遅れは犠牲を払わなければなりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーナとJ・マイケル・テイタムが二人とも戻ってくることを願って番組の視聴を控えていたが、それが功を奏した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは両側で勝利するだけです。ブリーナと小清水亜美がホロを再び観客に連れ戻すのは、あらゆる面での楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小清水亜美のようなオリジナルのアニメと比較して、彼女が今ホロを演奏しているように聞こえるかを見るのは興味深いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女は最初の適応と同じホロを演じるのでしょうか、それとも新しいものを演じるために演技を変えますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人の声も年齢とともに変化します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福山潤と小清水亜美は、声優として複数の作品を盛り上げてきました。 『コードギアス』のルルーシュとカレン、『まおゆう』の魔王と勇者としての彼らの役割はすべて素晴らしいです。今回のリメイクではオリジナルの声優さんが起用されていてとても嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がショーをするのを見て、私は完全に魅了されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだか強引な気がしませんか?矛盾を感じたので、声を比較するためにオリジナルをもう一度見てみました。なぜか小清水亜美が無理して声を出してるような…もっとxxxな声?若い声?どう説明したらいいのかわかりませんが、若い頃の彼女の描写と現在の彼女の描写には微妙な違いがあります。客観的な理由でそれが悪いとは言えず、むしろ「壊れていないのになぜ変えるのか」のようなもので、これらの音声の選択について何か理解できない奇妙な気分になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が聞いたことを言い換えると、手元に情報源がありません。

彼女はホロを初めて演じたとき、自分が若くて経験がほとんどなかったようなことを言いました。彼女は今でははるかにスキルが向上したと感じており、最初から意図していた方法でホロを描写できるようになりましたが、当時は彼女のスキルがより制限されていたため、それができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルの吹き替えの方が成熟していて遊び心があり、もっと好きだったことがわかりますが、ここでは日本の声優もより成熟しているように感じます。だから今ではそれと同じくらい好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私に言わせれば、それは本当に大きな変化です。他の人が言ったように、彼女はもっと成熟したように聞こえました – (私はクレイジーなことを言うつもりです)本物の森の住人のように、ただ会話するだけで、人間本来の相互作用の方法には関与しない神のようです – そして今、彼女はそうです。主人公をからかう。

これが本当に意図した方法なのか、これがホロの本来の姿なのか、いつもからかいながら、ああ、自分がそれについてどのように感じているか気づいた!ホロは、彼女の「いたずらな」声を通して、今日の他の多くの女性キャラクターと同様に、より「魅力的」、つまり対象化されています。オリジナルのホロにはそのような特徴はありませんでした。

熱いテイクだ。本当にこれが、ホロをより魅力的にして平均的な(男性の)視聴者を惹きつける理由なのか、それとも正直に言って小清水亜美の経験が足りなかったのか、私にはわかりません。私は大声で考えていますが、この種の声をどのように認識しているかを考えると、いずれにせよ、変化を受け入れるのは難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがホロのあるべき姿だとしたら – いつもからかっている

そうです。 LN では、この時点でホロがほぼ常にローレンスをからかっていることが非常に明らかです。オリジナルのアニメの描写に関する私の記憶は曖昧ですが、リメイク版は LN でのホロの印象を非常に正確に再現していると言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはただノスタルジーに囚われているだけか、最初に経験したこの物語の情報源を刷り込んでいるだけだと思います。 OG を見て(先週再見したばかりです)、LN を読んで、今現在を見ている人として。完璧な演出ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはいいことのように聞こえますが、私はこの再適応を疑う一人としてこれを言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが強制的に聞こえるとは必ずしも言いませんが、私は彼女の本来のより深い響きの声を好む陣営にいます。私にとって、オリジナルは「知恵」と年齢の概念をよりよく描写する古い雰囲気を放っていましたが、新しい声は「気まぐれ」な印象を与えます。

新しいのも嫌いではないですが、確かに違う気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、新しい声がとても気に入りました。新しい声には傲慢さとからかいの感覚があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

客観的な理由でそれが悪いとは言えず、むしろ「壊れていないのになぜ変えるのか」のようなもので、これらの音声の選択について何か理解できない奇妙な気分になります。

いずれにせよ、あなたが日本語を母国語としない限り、おそらくパフォーマンスにエンコードされた情報の 90% を見逃しているでしょう。ネイティブの音声がどのようなものかをよく知らない場合、ボーカルパフォーマンスの品質を判断することは基本的に不可能であるため、最も表面的な側面に基づいて判断することしかできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音声パフォーマンスがどのように機能するかを理解するために、日本語を母国語とする必要はありません。これは、社会的に共有されたインタラクション、声の種類の背後にある意味や慣例などに依存する、獲得された芸術的スキルです。ネイティブ スピーカーである必要はありません。これらの詳細を経験して理解するだけで十分です。学ぶ。そして、自慢しているように聞こえるかもしれませんが、私には日本の芸術と文化全般について約 15 年の経験があり、これらの細かい詳細を瞬時に理解しています。良くも悪くも…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私はアニメを見続けて27年、舞台俳優も15年間やっていました。そのため、私は自分がどれだけ知らないかを知るのに十分な経験を持っています。自分が理解できない言語でのパフォーマンスのニュアンスを理解できると考えるのは、まったくの思い上がりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自慢しているように聞こえることを犠牲にして

15年間ウィーブであったのにダンピングを認めるのはフレックスだと考えるのはおかしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい声は嫌いです。それはあまりにもかわいくて強引に聞こえます。原音の方がずっと良いです。それは近くにもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホットなテイクのようですが、声優が彼女の現在のパフォーマンスを好んでいるにもかかわらず、彼女の元の声はより自然でダイナミックに聞こえ、より感情が滴り落ちているようにも思えました。しかし、私は常に高音域ではない女性の声に偏見を持っていることは確かです。あなたが言ったように、それはかわいらしく、ある意味過度にコントロールされているように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛くて高い声が大好きですが、突き上げずに自然な声でないといけません。たとえば、私が本当に好きな Vtuber の 1 人は https://files.catbox.moe/5r97zh.mp4 です。彼女はとても高くてかわいい声を持っています。

ただし、ホロの場合は、もう少し低く、より自信を持って行う必要があります。オリジナルアニメにはそれが完璧にありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人がこの声のほうが大人っぽいと思うのは本当に不思議です。このバージョン全体では、彼女の見た目も声も子供のように見えます。ペースとキュートなアート スタイルのせいで、素晴らしい古きイギリスの声優ですら、MC 間の賢明で成熟したダイナミックさを再現できるかどうかはわかりません。

編集:まあ、気にしないでください。英語の吹き替えエピソードの最初を見たところですが、驚くべきことに、彼らの声のトーンと抑揚が、見やすさに大きな違いを生み出しています。彼らのやり取りには魅力があり、ありがたいことにホロは年をとって賢くなっているように見えます。奇妙なことに、古いバージョンの字幕をまだ見ることができました。個人的な好みだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、kasii はかわいらしく聞こえますが、ここではより自然に聞こえます。新しいホロはそれほどうまくいかないと思いますが、私たちが進むにつれて改善される可能性はあり、彼女は怒っているシーンなどをやらなければなりません。うまくいけば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/vOV9N8aBzHk?feature=shared では、ここと 4chan からすべてのエピソードのコメントを取得し、日本の視聴者向けに翻訳しています。 (今シーズンは『デリシャス・イン・ダンジョン』と『このすば』もやってます)

質問する前に言っておきますが、コメントの半分はホロに関するものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこに上半身裸のローレンスについての私のコメントを見るのは陽気です xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

機会均等のキャンディー、もっとパッショーネをください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママ、私は画面の中にいるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はスナックです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の視聴者さん、こんにちは! 私たちはあなたよりもホロを愛しています! 戦いましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デュラララのバンギャングならJPに有利に議論をすぐに終わらせるだろう気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがホロスタンディを開催したとき、あのキャラクターは一体誰だろうと思ったのを今でも覚えています。デザインが気に入っています。

それから数か月後、それが『狼と香辛料』のホロ、特に小説のイラストであることがわかりました。昔のアニメはデザインが違うと知って少しがっかりしました。

リメイク版でもオリジナルのデザインが使われていることがこれ以上に嬉しいことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、彼らは今週のビデオをリリースしたばかりですが、ビデオの最後 (および一番上のコメント) をよく見てみると、非常に見覚えのあるものが見つかるでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただ独力で日西友好を破壊しただけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ホロ vs ポテトのコメントが読まれてしまいました。私は歴史に名を残しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問する前に言っておきますが、コメントの半分はホロに関するものです。

味もとても良いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでなかったらおかしいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャーマンがここでも認められて嬉しいです!英語のないセリフができてジャックが理解できるまで、自分が日本語を知っていると思わせるのが本当に上手です。

また、reddit のコメントと /a/ の対比はいつも面白いです。 /a/nons のように反応しないこともありますが、それを心の奥底に隠しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/a/ と /r/anime/ の違いは、/a/ がそれが何であるかを知っていることです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、/a/ はまさに「彼女の尻尾に顔を押し込みたい!! そして SEXXXXX!」のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、この字幕は「狼と香辛料の経済学についての 10 ページの論文です」というだけで、途中で各行の最初の文字が「IWANTTOSHOVEMYFACEINHERTAIL」と綴られていることに気づきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんそれは偶然でした。あるいは、それを運命と呼ぶかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくとも彼らは正直だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りの半分は中世の経済学について話しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイドバーで 4chan ミームを説明している部分が私に送られてきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問する前に言っておきますが、コメントの半分はホロに関するものです。

誰も驚かないでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お母さん、見て! 有名になった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、コルボのことをすっかり忘れていました。

当時、彼女の名前をホロにするかホロにするかという議論があった。シーズン1のファンサブはホロを使っていたが、吹き替え版ではホロが使われており、リークにより、LNのYen Press翻訳でもホロが使われることが確認された。

[古いアニメシーズン2のネタバレ]ホロの支持者は、ホロがアマルティとの契約に基づいて自分の名前に署名するシーズン2のシーンを、彼女の名前が明らかにホロであることの証拠として使用しました。しかし、ホロの支持者らは、この署名には明らかにホロではなくコルボと書かれており、何も証明されていないと冗談を言った。そこで人々はコルボの妥協案に落ち着いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.stack.imgur.com/kH8X9.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit: 経済学について

クソ野郎はわかりやすいよ

YouTubeのコメントより

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、そのチャンネルはすごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このチャンネルはフリーレンにとっても非常に面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のファンがすべてのコメントを気に入ってくれることを願っています。こんにちは、皆さんが素晴らしい一日を過ごしていることを願っています。ホロは知ってるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルホド..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、私は今これを発見して大笑いしているところだ。

xxxォォォ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「コメントの半分はホロに関して溢れています」

彼らがすべきように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むーむー!テレビに出てるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても混乱しています、え?

日本人は私たちの意見を気にしますか?特にredditと4chan?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜだめですか?シリーズが成功するか失敗するかを正当化しようとするとき、私たちは日本人の意見を重視します。 4chanは、日本がもっとファンサービスを追加することを正当化するためにどうあるべきかについて話すのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは理にかなっていると思います。 reddit/4chan のコメントを直接翻訳するというコンセプト全体に私は驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、/r/anime/フロントページの投稿をブログエントリとして繰り返すだけの日本のブログもありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国と中国のボードと連携して行われ、サブレディットのコメントも彼らが行います

世界中の誰かが自分とは違う考え方をしていたり​​、同じように考えていたりするのを見るのは楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先輩が私たちに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ようやく彼らに良い露出ができました。フリーレンのスレッドでこれを共有しようとしていますが、いつも遅れます。ビデオを見る以外に、jp bros からのコメントを読むのも楽しいです。コミュニティがとてもつながっているように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸いなことに、ちょうど間に合ったようです。https://youtu.be/s2m853aLVA8?feature=sharedこのスレッドにあります。

つまり、私は 15 分間の名声を手に入れたということです。賢く使わなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、このチャンネルは素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼舞反応があるのか​​な。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こうして、ホロの本当の愛、リンゴが始まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとロレンスをからかうまでの間、ホロは望むものすべてを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は良い人生を送っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は注目されるのが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてお酒の代金も!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアの前のアクア。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のニーズはすべてシンプルです。食べ物、そしてさらに食べ物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンゴとワインを飲みながら、ロレンスを嫉妬させている間、ホロは美味しそうに食べています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに彼女はそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アップルファン4ライフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/6gwpyn.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの瞬間を待っていました、また、私が覚えている唯一のコインはシルバートレンニです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って同じです XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルミオーネ金貨も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん!つまり、リンゴの何が嫌いなのか?おいしいし、酒を作ることもできるし、腐らせて嫌いな人に投げつけることもできる!ホロは料理も男のセンスも抜群!

#ドヤ顔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロは愛、リンゴは命。おい、これでカルトが作れるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロは自分の内なるリュークとチャネリングしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できるなら Apple コンピュータが欲しいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本にいたとき、私は彼らのリンゴジュースを飲むのが大好きでした。アメリカで飲んだどのリンゴジュースよりも美味しいです。リンゴの名前を知っている人はいますか?

おそらく(名前からして)ふじリンゴだろうとは思うのですが、それにしても、なぜうちのリンゴジュースがあそこのリンゴジュースに比べてあんなに味気ないのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お腹空いた〜

~のために

リンゴ〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロが毛皮の上で裸で寝ていると話していれば、毛皮の代金としてさらに多くのお金を手に入れることができたかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンゴより甘い唯一のもの…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮全体にホルシージュースが溢れている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…二度と料理することは許可されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの調理師免許を剥奪します…そしてあなたを認定調理師に昇格させます。

今やっていることを続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ローレンスは決して売らなかっただろうから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお金を受け取ってください 💰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無限マネーグリッチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼がすでに彼らの匂いを嗅ぎつけた後では!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、女性の香りです。どれだけの変態が金を払うだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイツがすぐにホロに結婚を申し込むのは十分に理解できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直接的なアプローチと、彼女を見たときにベストガールだとわかる男性を責めることはできません…そして、ホロがローレンスの嫉妬についてからかうことは価値がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は一目で何が起きているかを理解した。

その年は World War Bestgirl 2016 でした。熱心な Holofan4Life として、私は Holo がついに優勝することを応援していました。彼女はトップ8に入っていたと思います。彼女は誰と敵対するのでしょうか?田所恵は、そのリストの誰よりもはるかに劣ったキャラクターであり、彼女がそこで何をしていたかはわかりません。ホロは14票差で負けた。

当時はフードウォーズを見終わっていなかったので投票を棄権しました。私はそのショーを見るのが嫌いでした、ショーは大丈夫でしたが、そのキャラクターは今日まで私がずっと嫌いです、彼女にはホロの足首さえなめることができるような特徴の欠片もありませんでした。

私は、ところどころにいくつかのコメントを残しながら、10 年間、/r/anime/ からほとんど離れました。こんなゴミ趣味のコミュニティにいるわけがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはこれまでの話の中で最も信じられない部分の一つだと思います。誰かがホロに結婚を申し込むまでの全3話?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラートのエピソードでは、ロレンスがホロを妻として紹介していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイツは我々だ。ローレンスが私たちを黙らせるためにそこにいます:(。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本の虫のオットーを思い出します。

男は別の町で良い暮らしをするはずだったが、友人の妹を見てこの町に住むことに決めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「理解できる」ということは、疑いの余地があることを意味します。ホロに結婚してもらいたいという気持ちは、単純な論理を超えた純粋な本能によるものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに、ホロが「賢狼」と呼ばれる所以を感じる第一話です。彼らはシリーズのこの部分をかなりうまく適応させたと思います。

私も同意します、ホロ。人間は愚かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は勉強が早く、学んだことを実践する方法を知っています。彼女がエフォートレスなパフォーマーであることは言うまでもありません。

異性に関しては男性も女性も同じですが、基本的には彼女が彼を好きだと認めて嫉妬していました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に、彼女は彼が嫉妬しているのが好きだと認めましたが(笑)。

もちろん、彼女はそれを恥ずかしがったり、認めたりしませんでした。神様、このシリーズはとても良いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロは確かに鋭い知恵を持っていました。彼らが橋の上のコインディーラーに沿って歩いていたとき、彼女はすぐに測定スケールに気づき、点を結びました。

なぜ彼らは体重を量るのでしょうか?もちろん純度チェックのため!銀は、コインに一般的に混合されていた錫や他の金属よりも重いです。

これが、固有の価値 (つまり金属の価値) が通常、割り当てられた価値よりも小さい理由でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのシーケンスの詳細が気に入りました。彼らが話しているときにホロが少し立ち止まり、ロレンスが彼女よりも遠くに移動し、基本的なことをゆっくり説明すると言った彼に、彼女が彼の前を歩きながら続けさせるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は常に優れた知的なリードとスペードの側面を示すホロの釘が大好きです。そして、ローレンスが彼自身でも有能な商人であるのを見るのはまだ楽しいですが、彼らの相乗効果は本当に素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのアニメの中で私のお気に入りの組み合わせです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、エピソードを通して、ホロは本当に賢いんだ、と徐々に気づいてきた。

徐々に光が見えてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、彼女はワインとリンゴで私たちを満足させます。そして、人間の野菜は回収されたものよりもおいしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいアニメが発表されたとき、私が最初に思いついたのはあなたでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀貨の価値が下がってお金を稼ぐ方法

それで彼は空売りを始めるつもりだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そう思います。私たちがストンクス取引に手を出さなかったら、想像できなかったでしょう 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これもあって、当時オリジナルを観ていなくてよかったと思います。私は今金融関係で働いているので、このエピソードの経済学をとても楽しんでいます。高校時代にそれを評価できなかったのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、高校レベルの経済学しか理解していなくても、国が通貨の価値を上げたり下げたりしたい理由や、それぞれのメリットとデメリットなどは理解できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解できないというよりは、本当に退屈だと思うのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が高校生だったとき、彼らは経済学のことをまったく教えませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、高校時代に『狼と香辛料』がきっかけで経済学の入門レベルに戻り、8年後には応用経済学を専攻しています LMAO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロは私が経済学を勉強したちょっとしたきっかけでした 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたかったですが、レッスンは次から次へと進みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は現在高校生なので、理解しようと努力していますが、簡単ではありません、主任。コインの価値が上昇した場合に彼がどのようにして利益を上げる計画を持っていたのかは理解できましたが、値下がりした銀貨からどのようにして利益を上げるつもりなのか理解するのに苦労しています。最初に思ったのは、彼は自分が騙されたのと同じように、他の人を騙すつもりだということでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘を信じないでください。それらのコインをHODLしてください。純潔は月へ行く (awoo)!いつかその尻尾をふわふわさせるのにふさわしいダイヤモンドの手を持ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時は銀行が融資に対して潜在的な利益を上回る巨額の利息を請求していたため、空売りは機能しなかったと思います。また、友人や他の信頼できる人に頼むこともできません。その戦略は基本的にあなたの評判と彼らとの関係を破壊することになるためです。また、あなたにそのような巨額のお金を貸してくれるなら、彼らは影響力のある人になるでしょう。

そこでマスターディーラーの話が出てくるのです。 [憶測]コインの価格が上昇しているという噂を広めて、人々がそれを大量に購入した場合。最終的に暴落した場合は、価格が再び安定してわずかに高い値に戻る前に、非常に安い価格でコインを買い占めてください。暴落価格と安定価格の価格差で大儲け。そんな情報を事前に知るには貴族などの偉い人が必要だが。今の世界ならインサイダー取引になりますが、王様がいないので罰せられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは当時でも機能し、完了しました(これも後半で出てきます)。空売りは、将来の商品の価格について合意するだけです。価格が下がれば売り手は利益を得ます。

たとえば、来年の 8 月に最高級のリンゴ 10 トンを 100 ゴールドで販売することに同意します。合意された時期に10トンのリンゴの価格が100グラムを下回った場合、その差額が私の利益となります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が意味するのは、今日行われているように、ディーラーではなく株を買うためにお金を貸して行われる空売りのことです。あなたが話している方法は技術的には空売りですが、売り手と買い手が存在しないため、たとえばコインでは機能しません。もちろん、あなたの言っている方法は空売りに使用できますが、それはそのような取引の主な目的ではありません。市場の変動が価格に影響を与えるのを避けるためです。空売りができるのと同じように、逆効果になる可能性もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が意味するのは、今日行われているように、ディーラーではなく株を買うためにお金を貸して行われる空売りのことです。

お金を借りて株を買った場合、空売りにはなりません。

あなたが話している方法は技術的には空売りですが、売り手と買い手が存在しないため、たとえばコインでは機能しません。

これは「技術的に」空売りであるだけでなく、空売りの教科書的な定義でもあります。今価格に同意し、後で商品を交換する、つまり、(まだ)所有していないものを販売し、将来のより低い価格を推測することになります。

なぜコインには売り手も買い手も存在しないのでしょうか?まさにこのエピソードでは、文字通り、人々がコインを売買する様子が見られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それよりも簡単だと思います。ローレンスはゼレンに 0 利子で 10 トレンニのローンを与えました。 Zheren がトレンニ コインの価値が下がっていることを知っている場合、今すぐその 10 トレンニを他の通貨に交換し、6 か月後にトレンニに戻すだけで済みます (元の 10 トレンニを返却するため、差額が利益として純額になります)。ローレンス)。これは事実上の空売りです。

おかしなことに、彼はローレンスのお金を使って自分自身のリスクを回避しているのです!トレンニコインの価値が実際に上昇した場合、ゼレンはトレンニ<>どのような変換でも損失を被ることになりますが、ローレンスの利益の 10% をすくい取ることで補填します。したがって、ローレンスがゼレンの 10 倍以上投資している限り、ゼレンには下落の可能性はありません。これにより、空売りに通常伴う無制限の損失リスクが完全に軽減されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それは賢いね。しかし、トレンニコイン10枚では資金が少なすぎませんか。むしろもっと巨額を手に入れたほうが儲かると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼレンの目印はローレンスだけではないはずだ。 10 トレンニに 50 人を掛ければ、かなりの利益が得られます。彼はローレンスとの会話に数時間しか投資していないため、ユニットあたりの投資は非常に最小限です。そして、6 か月というスケジュールは、投資する時間が十分にあることを意味します。

確かに、全体像がここにどのように当てはまるのか、つまり、なぜトレンニコインの純度が下がっているのか、私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は王がいると確信しています(複数、偶数)。ローレンスはパッツィオにはこの都市に王が住んでいないと言っていたところだ。ホロは千年近くも奥地の町で楽しく過ごしていた。彼女は人間の居住地がどれほど巨大になったかを理解していなかったので、この都市が非常に巨大であるため、王が居住しているに違いないと考えただけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメの現代版を想像してみてください。ただし、ロレンスはクリプトブロで、ホロはアニメの Vtuber アバターで、どういうわけか物理的な形をとったものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は『狼と香辛料』と同じ作者の『https://myanimelist.net/manga/23588/Billionaire_Girl』(天才デイトレーダーの女の子の話)という漫画があるのですが、これはかなりひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も投資脳でそう思っています、空売り以外に手っ取り早く利益を上げる方法はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さもなくば、造幣局が変更を発表する直前に売却するか、ポンプに乗り込んで廃棄するか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空売りとは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的には、何かを借りて、すぐに価値が下がると信じて売却し、返済の時期が来たら、売った価格よりも安く買い戻し、差額を利益として保持して返すことができます。この場合、価値が下がると予想される通貨から借りて、安定した通貨に交換することができます。そうすれば、価値が下がったときに、交換して借金を支払うよりも少ない金額でお金を取り戻すことができ、それでも最初よりも多くのお金を手に入れることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロさんの言うとおりです。世界はバカでいっぱいだ、そして私はローレンスとホロの経済の授業をもっと見る必要があるバカだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが、ホロは賢明であるということを私に完全に納得させたものでした。狼と香辛料をもっと早く見なかった自分がバカです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの時「ホロの態度に我慢できなかった」という理由でそれを落とした兄は本当にバカだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🍎ホロ🤝リューク🍎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーを盗む超自然的な存在(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤝佐倉杏子🍎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[誰か私にタイトルを提案してください]

後で理解するのが難しくなるので、『狼と香辛料』の経済学のプロットポイントをより詳細に説明する一連のコメントを書き始めるかもしれないと言いました。最初のコメントは次のとおりです。エピソード 1 と 2 については何も書いていなかったので、エピソード 1 と 2、そして 3 についても説明します。

ネタバレのないように、このエピソードで言及されていないことについては取り上げません。

免責事項 #1: 私は経済学の専門家ではないので、間違っている点があるかもしれません。特定の点について私とは異なる、おそらくよりよく理解している場合は、お気軽に編集を提案してください。

免責事項 #2: 来週から、これらはすべて、オリジナルのアニメのペースに基づいて、エピソードの放送前に事前に書かれることになります。ただし、投稿する前にエピソードを見て、何か違うところがないか、編集する必要があるかどうかを確認します。

目次

エピソード 1-2: あなたはもうここにいる

Comment
byu/AutoLovepon from discussion
inanime

Comment
byu/AutoLovepon from discussion
inanime

Comment
byu/AutoLovepon from discussion
inanime

Comment
byu/AutoLovepon from discussion
inanime

Comment
byu/AutoLovepon from discussion
inanime

Comment
byu/AutoLovepon from discussion
inanime

Comment
byu/AutoLovepon from discussion
inanime

これらの最初のいくつかは、通貨投機がどのように機能するのかまったくわからない人のための非常に基本的な説明になります (結局のところ、なぜそうするのでしょうか? 私は『狼と香辛料』のおかげでしか知りません)。信じてください、それはよりエキサイティングで、よりドラマチックになります。後で。

エピソード1:

私たちのお気に入りの商人が私たちのお気に入りの賢人に出会った。

エピソード 2:

このエピソードはそれ自体をうまく説明できたと思いますが、とにかくもう一度説明します。

この世界について理解すべきことは、ほとんどの場合、どの国でも 1 つの通貨しか使用されていない現代の世界とは異なり、『狼と香辛料』の中世の世界では、あらゆる市場に数百もの異なる通貨が存在するということです。これらはすべてどこでも使用および受け入れられており、相互の為替レートは常に変動しています。通貨の価値は、発行当事者の経済力(国、教会、企業など)、コイン自体に含まれる貴金属の量、コインに対する人々の信頼度など、いくつかの関連要因によって決まります。値は安定したままになります。

これらの要因の変化に応じて、異なるコイン間の為替レートは常に変動するため、ここでお金を稼ぐ方法は複数あります。最も基本的なことの 1 つは、コインの価値が上がると予測した場合、単純にそのコインを買えるだけ多く購入し、価値が上がるまで保有し続けるということです。次に、それらを売却して別のコインに戻します。株の取引と似ています。

ゼレンは、ある銀貨の銀の純度が間もなく上がるという噂をロレンスに伝えます。つまり、純度が上がる前の銀貨も含め、すべての銀貨の価値が上がるということです。結局、額面は同じなので、増量前のコインと増量後のコインを1:1で交換することができます。これを利用するためのローレンスの暫定的な計画は、まさに私が述べたものです。彼は単にできるだけ多くのそれらを購入し、価値が上昇するまでそれらを保持するだけです。

エピソード 2 はここで終了し、続きは https://www.reddit.com/r/anime/comments/1c4sxha/comment/kzpzkvj/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button で続きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 3:

繰り返しますが、このエピソード自体はかなりうまく説明されていると思いますが、とにかくもう一度見てみましょう。

エピソードの前半はテンの毛皮の販売に関するものであるにもかかわらず、実際には、ローレンスとミローネ貿易との関係を確立することを除いて、これはこのアーク全体のストーリーとあまり関連性がありません。本当の行動は、ローレンスがゼレンと再び会い、少なくとも表面上は彼の計画に従うことに同意したときに始まります。

そして、ホロと再び会話しながら、なぜ国がコインの銀の純度を高めようとするのかを説明し始めます。簡単に言えば、別の国の別のコインで競争しようとしているのかもしれません。トレンニ王国がコインの価値を高めて別の国での優位性を確立できれば、その効果はあたかもトレンニが戦争に勝ったようなものになるでしょう。彼らは他の国を経済的に支配し、支配することになるでしょう。この場合、トレンニ銀貨にはフィリング銀貨というライバルが存在するため、トレンニ銀貨はその戦いに勝とうとしている可能性があります。

しかし、彼らは女たらしのヴァイツを訪ねると、ホロは銀の含有量が増加するどころか、ここ数ヶ月で実際には減少していることを発見する。驚いた、驚いた、ゼレンは結局嘘をついていた。 (オオカミの耳を持った鋭い仲間がいると便利でしょうね)

そこでローレンスは今、コインの価値が下がっていくことでどうやってお金を稼ぐことができるか頭を悩ませている。 (どうやら、空売りの概念はまだ発明されていないようです。) 彼が考えられる最善のことは、一般の人々がトレンニコインの銀含有量の減少を発見したとき、誰もが急いで価格の急激な暴落が起こるだろうということです。新しい均衡で価格が徐々に安定する前に、パニック売りをすること。銀の下落前の価格よりは低いが、暴落よりは高い。 Zherenが暴落時に買い、新たな均衡時に売ることを計画している可能性がある。

問題は、それにはゼレンが彼らに与えた半年よりも長くかかることだ。

しかし、ホロは相変わらず鋭い口調で、おそらくゼレンが実際にこの計画の黒幕ではないのではないか、おそらく彼はこの噂を広めるために雇われただけで、実際に計画を実行しているのは彼の背後にもっと大きな人物がいるのではないかと示唆する。このことから、ローレンスは、コインの価値が減少することで誰かが利益を得る方法を理解しました。それは何ですか?私たちはまだそれを知ることはできませんが、ローレンスはそれを理解し、今、行動に参加したいという理由でミローネ取引所に急いでいます。

ここから、プロットはさらに激しく、ドラマチックになり、エキサイティングになります。第4話もお楽しみに。

Comment
byu/AutoLovepon from discussion
inanime
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても有難い!十分に理解していると思っていましたが、実際には理解していましたが、これはおそらく後で役立つはずなので、何が起こっているのかを理解したふりをする必要はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時は銀行が融資に対して潜在的な利益を上回る巨額の利息を請求していたため、空売りは機能しなかったと思います。また、友人や他の信頼できる人に頼むこともできません。その戦略は基本的にあなたの評判と彼らとの関係を破壊することになるためです。また、あなたにそのような巨額のお金を貸してくれるなら、彼らは影響力のある人になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋な質問です(空売りのしくみの基本的なこと以外は、実際には空売りについてあまり知りません)。今と何が違うのでしょうか?

現代の証券ブローカーも空売りのための株の貸し出しに莫大な利息を請求するのではないでしょうか?それでも、いずれにしても空売りは利益を生む可能性があります。

そして当然のことながら、友人や良好な関係にある人から空売りするために借りることはできません。

私の個人的な理解では、ウィキペディアによれば、空売りが実際に行われるようになったのは 17 世紀になってからであり、『狼と香辛料』はそれ以前の中世の設定になっているということです。だからこそ、この物語の中で、私が覚えている限り、誰も空売りを試みたことはありません。そうでなければ、銀行に融資を求めに行き、その目的を言わなければ、通常の金利を請求しない理由がわかりません。おそらく空売りで利益を上げるのに十分な低金利でしょう。通貨。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中世、銀行には大きな力がありませんでした。まず、カトリック教が禁止しているため、ユダヤ人だけが利子付きでお金を貸すことができました。しかし、ロレンスのような庶民には融資できませんでした。なぜなら、彼らはお金を持ち逃げする可能性があり、担保として提供できるものがあまりなかったからです。もちろん、このエピソードで公証人が働いた理由は、ローレンスが旅行商人であり続け、特に各地に支店を持つ貿易会社と取引するという評判があったからです。しかし、銀行はそれを保証できません。

逆に、あまりにも強力な人にお金を与えると、彼らが債務不履行に陥る可能性があり、あなたは彼らに対して何もすることができません。マイナス面としては、借り手が次回クレジットを借りるのが難しくなることでしょう。

したがって、銀行は、信頼できるつながりにのみ資金を提供するというより個人的な姿勢をとるでしょう。しかし、彼らは顧客がかなり少ないため、金利が高かったのです。これは依然として密接な個人的関係に該当し、銀行が再び銀行から借りる機会を失い、あなたの評判を損なうことになります。

上記の理由により料金が高くなっております。また、銀行はデフォルトの可能性があるため、当然のことながら多額の資金を貸すことを嫌がりました。

当時、銀行業は危険なビジネスでした。当時ユダヤ人が借金から逃れるために迫害されたのには理由があります。もちろん、私はこの分野の専門家ではありませんが、銀行の歴史についてある程度知っているだけなので、私の言うことを割り引いて聞いてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら空売りという概念はまだ発明されていないようです。

現代のローレンスはゲームストップ株を買うだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルのアイデア:

ホロノミクス

スパイスと経済学

賢者の経済学

ホロの奇妙な経済学

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フフは流れなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狼と香辛料の中世の世界では、あらゆる市場に数百もの異なる通貨が存在します。これらはすべてどこでも使用および受け入れられており、相互の為替レートは常に変動しています。

これは完全に真実ではありません。現実の中世の世界にも、狼と香辛料の世界にも当てはまりません。

さまざまな場所や状況では、さまざまな通貨が受け入れられます。トレンニ王国は経済大国であるため、トレンニ銀は広く受け入れられており、それがコインの価値が非常に大きな理由でもあります。トレーダーは、マイナー王国のコインをまったく受け入れなかったり、購入者が望ましくない通貨でコインを支払いたい場合に、より高い価格を要求したりする場合があります。より純粋で強力な王国によって発行されたコインは、より広く受け入れられます。

そしてそれは現実の現代社会でも同様に機能します。あなたが日本から商品を購入したいヨーロッパの企業だとしましょう。日本の商社がユーロまたは米ドルでの支払いを受け入れる可能性は、タイバーツまたはインドルピーで合意する可能性よりもはるかに高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご説明いただきありがとうございます。現実をよりよく反映するために編集を進めました。

私が言いたかったのは、「何百枚もの」コインが実際にどこでも受け入れられるということではなく、それは混乱を招くからだと思います。私の言い方が悪かったです。狼と香辛料のどの市場でも、広く使用されている発行通貨は 1 つだけではありません。つまり、ミクロ経済学的スケールでさえ、異なる通貨間の為替レートは私たちの考えよりもはるかに大きな取引になることを意味します。現代社会では慣れています。

ほとんどの場合、私たち個人や中小企業にとっては、国際的に売買する場合を除き、たとえば米ドルと日本円の為替レートについて考える必要はほとんどありません。一方、狼と香辛料の世界では、個人の店主や顧客であっても、リュート銀で支払いを受け取り、トリエ銅で小銭を提供する必要があるため、常に為替市場の最新情報を把握しておく必要がある(と私は思う)。全く異なる国によって鋳造されており、固定為替レートはありません。

だからこそ、『狼と香辛料』における強い通貨の価値の低下は非常に大きな問題であり、人々が日常生活で使用する複数の通貨間の為替レートに直接影響を与えることになるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前にコイン博物館で私が学んだ追加の事実は、コインがジャラジャラ音を立てるのを聞くトリックは本物だということです。商人は自分が所有し信頼しているコインの音を聞き、他のコインの音と比較して偽物を識別しました。銀の量が少ないコインは、異なる音を出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、それは私が知らなかったことです。それは本当に素晴らしいことです。

共有してくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【銀街の狼】

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前の提案:

マーチャントコーナー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルフ・オブ・マーカンタイル・ストリート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後で理解するのが難しくなるので、『狼と香辛料』の経済学のプロットポイントをより詳細に説明する一連のコメントを書き始めるかもしれないと言いました。

これをしてくれてありがとう、数年前にOGを見たとき、この最初のアークは私を混乱させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、フラッフはローレンスにかかった費用を全額返済しました

#ユタは賞賛します

ワイツは彼女を見れば質の高いワイフだとわかりますが、私はホロスの独りよがりのすべても大好きですhttps://imgur.com/JaHmGZd

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまだ彼にその衣装の借りがあると思う(ルミオーネ金貨10枚くらいの価値があったと思うから?)でも、そう、$WOLFの株は間違いなく期待値を上回っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

衣服の価値の正確な見積もりは見つからないようだが、10年をかけて集めた「かなりの量の金」だけが残っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がまったく理解できなかったのは、なぜ彼が、盗まれたり、荷車が道路から滑り落ちて川に落ちたりする可能性があり、しかも雨が降り続くこのような貴重品をなぜ持ち歩いていたのかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

$WOLFの株式

OK、アイデアが浮かんだ:ウルフ・オブ・ウォールストリート、でもレオの代わりにホロ、そしてすべてのドラッグの代わりにリンゴとジャガイモ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、小麦の賢い狼よ、$WOLF stonks にはどこに投資できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにアニメはシニョリッジという非常にエキサイティングなテーマに取り組みました。 (シニョリッジとは、金属の本質的価値を超えてコインの価値がどのくらいになるかを表します。) シニョリッジは、国の政府の収入源です。

実際、当時の国が通貨を再評価する(つまり、銀の含有量を増やす)ことは異例でした。 やるとしたら、他国と比較して購買力が低下しているので、それを大々的に見せびらかしてその利益を得て、コインの表面を変えることさえあるかもしれない。 一方、切り下げは、少なくとも商人がそれに気づくまではシニョレッジの額を増やすため、密かに試みることができるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、切り下げは、少なくとも商人がそれに気づくまではシニョレッジの額を増やすため、密かに試みることができるものです。

はい。だからこそ、私はこのエピソードの「暴露」に驚かない。エピソードで述べられた理由により、コインの銀含有量の増加は、この時期に起こるだろうと私が思っていたよりも可能性が高いです。こんなにたくさんの競合コインがあるとは知りませんでした。これは、例えばローマのような大帝国のコインと比較すると状況が変わります。ローマではコインは 1 枚しかなく、より高内容のコインが発行されるのは、支払い通貨の価値が下がってインフレが制御不能になったときだけです。軍隊や建設プロジェクトに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

元のアニメのことはあまり覚えていませんが、https://i.imgur.com/gslnY9h.png、何か良いことが起こりそうなことはわかっていました。https://i.imgur.com/JjFzpZZ.png、そしてリンゴの山彼女は以前に購入した https://i.imgur.com/axO64wU.png https://i.imgur.com/2vjdcWl.jpeg 取引を成立させることができたとき、とても気に入りました。

ホロが以前に宣言したとき、冗談ではありませんでしたhttps://i.imgur.com/0yr3ktn.jpegロレンスがホロの賢さに驚いているように見えるのは面白いと思います。最初の例は https://i.imgur.com/JCfysOE.png ミローネ貿易会社に関するもので、2 番目の例は https://i.imgur.com/Owt4sEu.png 彼女は文字通り賢い狼と呼ばれています。 xD

https://i.imgur.com/VPDaJEu.png新しい銀貨の純度が下がっていることが分かり、ローレンスはついに騙されたかもしれないことに気づきました。 https://i.imgur.com/M0IRfZs.pngそしてローレンスはこれをまったく別の角度から見る必要があるかもしれませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロレンスがホロの賢さに驚いているように見えるのは面白いと思います。

彼女は少し強がりでもあるので、ロレンスのような商人が説得を必要とするのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、ホロとローレンスを、お互いのリソース、経験、カリスマ性を利用して信じられないほどの取引を成立させることができるビジネス チームとして、その過程で冗談を言ったり、いちゃいちゃしたりしながら、本当にしっかりと固めているようです。

そして、ロレンスは、賢狼がどれほど素早い研究であるかを過小評価すべきではありません。つまり、タイトルにあります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロは無視できないほどの力です。

話は変わりますが、各エピソードの経済学のプロット ポイントをより詳細に (できればもっとわかりやすく) 説明するコメント シリーズを書こうと考えています。最初にオリジナルのアニメを見たとき、特にこのアークの後半に近づき、次のアークに移るにつれて、理解するのがかなり難しかったことを覚えています。読んでみたい人はいますか?

編集: シリーズが開始されました。https://www.reddit.com/r/anime/s/dZecWeg6aR

また、オリジナルをまだ見ていない方、または吹き替えを見る予定がない方は、https://youtu.be/WDeQvhciqrU?si=ADlupdH0Ac9Oe5ur&t=858 の 1 つを聞いてください。ショー全体の中で最も面白いセリフを私は言いました。

今回もブリナさんの活躍が楽しみです。

追記2: 吹き替えの最初のエピソードも今日公開されたようです。ブリーナは私が覚えているのと同じくらい素晴らしい人です。

また、OPも翻訳していただきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、お願いします!経済学を説明するコメントは、実際に私がここで見つけたいと思っていたものの 1 つでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はリンゴをむさぼり食っているとき以外は、良いビジネス取引を仲介し、ローレンスを(経済的にも精神的にも)警戒させている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/xny8z9z95yb。彼女は https://cdn.imgchest.com/files/pyq9c6xd554.png を https://cdn.imgchest.com/files/my8xcpbezl4.png で証明しました。彼女は https://cdn.imgchest.com/files/b49zczrmgdy.png と https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcblagq7.png です!

https://cdn.imgchest.com/files/my8xcpbelq4.png の彼からの https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcblamd7.png には少し申し訳なくさえ感じました xD

https://cdn.imgchest.com/files/w7w6crjba2y.png、https://imgchest.com/p/na7krnrg3y8。来週 https://cdn.imgchest.com/files/345xcel6rp7.png を見るのが待ちきれません。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/xny8z9z95yb

https://imgchest.com/p/na7krnrg3y8

https://imgchest.com/p/a846x9xnz4x

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、オリジナルの『狼と香辛料』を観てから長い時間が経ったのですが、ホロがどれほどリンゴに夢中かすっかり忘れていました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオカミと果物のような些細な事実: コヨーテはチョーク チェリー (少し苦くて、果物よりも種が多いヤマザクラの一種。季節になると、山盛りまたは巨大に見えるコヨーテの糞が見られます) が大好きなようです。赤いボールベアリング(カルガリーの公園で)これを初めて見たとき、私たちは当惑しましたが、公園の職員からこれが何であるかを聞いて非常に驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コヨーテのうんち

おめでとう、あなたは私にコヨーテのうんちをグーグルさせてくれました

(それはきれいなことですが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボストンの近所にもコヨーテがいます。そしてチョークチェリーの木もありました。切り落としました……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大物監督が就任した後の最初のエピソードが到着しましたが、正直に言って、これは私がこのシリーズに本当に期待していた種類の作品です。パッショーネの限界をブラッシュアップしているのが感じられますが、いただきシンジはボードでその限界内に真っ向から留まるという素晴らしい仕事をしています。彼らについて言えば、彼らはこのエピソードの内容で本当に最高のものを引き出しているように感じますが、彼らはスペース、高さ、遠近感を使用して、パッツィオの賑やかで忙しく、常に賑わっている街を実際に売り込んでいます。

ある意味、このエピソードのいくつかのカットで、より良いキャラクターの演技が見られたらいいのにと思います。なぜなら、いただきはこの世界とそのキャラクターの感覚を本当にしっかりと把握しているように感じられるからです。いつか彼らが再び姿を現してくれるのではないかと非常に期待している。なぜなら、私が「大丈夫」の兆しを見せていたと言える唯一の場所は、おそらく毛皮の取引の会話のあちこちだったからだ。

しかしその一方で、ここでは CGI の統合が驚くほどうまく機能しました。格子状になるのではないかと心配していましたが、2D の背景キャラクターをいくつか投入して 3D キャラクターにグラデーションを加えることで、過剰な軽蔑をうまく回避してくれました。また、Itadaki は CGI を最大限に活用し、より良く融合する強力なレイアウトを提供するために懸命に努力しました。しかし皮肉なことに、エピソードで使用されたいくつかの静止画像については、もっと見たかったと思います。パッツィオはホロにとって非常に「大きな」都市であり、そのエネルギーがもっと一貫して伝えられればよかったのにと思います。

このエピソードに関して私が唯一懸念しているのは、どのくらいの部分が他のスタジオに押し出されたのかということだ。パッショーネがA-CatやMahoのようにすぐに「ここに近づくな」というわけではありませんが、外注の量と関与するアニメーション監督の規模を考えると、何が起こるのか少し警戒しています。このエピソードは放送のかなり前に完成したことがわかっているので、パッショーネの制作基準に対する答えはより曖昧になりますが、ここで将来のエピソードに力が注がれたことを意味していることを期待しています。

とにかく、『パッショーネ』がこのシリーズにどのように対応しているかを実際に知ることができるまで、まだあと 1 話ありますが、それまでは、私の中では非常に良いスタートだったと言わざるを得ません。

編集:一度終わった後、私は本当に、いただき真二の素晴らしい仕事を称賛しなければなりません。彼らの絵コンテがなければ、パッツィオのスケールがここにあるように感じられるかどうかは非常に疑問です。街の雰囲気を決め、それを達成するために多くのトリックを使用する非常に印象的な下地作り – https://animehouse.moe/blog/anime/spice-and-wolf-episode-3-sweet-temptation/。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点(魅力の 3 倍)では、彼らがキャラクターをフレームに収めるのが大好きな、本当に素晴らしい景色や背景のショットに多大な労力を費やしていることは明らかであり、おそらく私たちはその多くを目にすることになるでしょう。番組中ずっと。全体的にスペースがうまく使われており、その後のビューでそれがどのように感じられるか興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のアニメ版よりも街が大きく感じられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに同意します。オリジナルがスケールを表現する試みを避けているとは言いませんが、ストーリーボードと環境アートは、このエピソードで示される能力に匹敵することはできません。最もわかりやすい例は、オリジナルではパッツィオを「大きな」ものとして見せようとしているが、ある意味それで止まっていることだと思います。

しかしここでは、彼らはパッツィオを確立するために同じワイドショットを使用していますが、さらにズームアウトしています。最終的にはそのシーケンスでパッツィオが小さく「見える」かもしれませんが、エピソード内のいくつかのランドマークのスケールを文脈化するのにさらに効果があることは確かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは面白いことです。なぜなら、実際に表示されている都市の表示面積は、空撮された都市の方がわずかに大きいだけだからです。それは完全にショットのフレーミング、スケール、そしてここでは大幅に改善されていると感じられるネガティブスペースの使用に帰着します。

もうひとつの控えめな要素は、サウンドデザインです。群衆と周囲の音声の音量は、これまでよりもはるかに大きくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、井上和博氏の環境アートは、このシリーズの表現力に大きな影響を与えています。本当に素晴らしい、そして微妙な作業ですらあります。際立っているのは断然パッツィオの等角投影であり、そのスケール感を際立たせているが、それも井上の力量を活かしたイタダキである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーのシーンでも、オリジナルではオープンフロアでただ食事をしたりささやきながらビジネスをしたりするのに対し、バルコニーに設置して、音が聞こえるかもしれない人の耳が届かない場所に置くという素晴らしい演出タッチがありました。

「視点を変える」というホロのコメントが戻ってきました。そのようなクリックができてとてもうれしい瞬間でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロレンスはヴァイツがホロといちゃいちゃしているのに嫉妬していて、ホロに指摘されて慌てふためいていた。

彼はとてもツンデレです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何も悪いことではありません#ユタは賞賛します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

経済、今話しています。ここからホロの魅力はさらに増していくでしょう。

そしてまたこのEPのサウンドトラックは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。 OST の良さに気づくのは毎日ではありませんが、このエピソードを観たのはそんな日の 1 つでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがパッツィオに着いたとき、ローレンスが友人がそのビジネスに投資して築いた富について話している間、ホロを見るのはとても面白かったです。後https://i.imgur.com/irz2M2t.pngahttps://i.imgur.com/9YL5Frj.png

くそー、毛皮のリンゴの匂いを利用したあの商人に対する彼女の戦略はとても良かった。

ゼレンが彼に与えた情報に関してミローネ貿易会社が何も聞いていないことをローレンスが見た後、私は彼が計画を立てていないと確信したと言わざるを得ませんhttps://i.imgur.com/WblFle8.pngさて、ローレンスがどのようにしたか見てみましょう今、彼はゼレンを雇った人がミローネ貿易会社にそれを話して利益を上げるという本当の計画を知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオカミにリンゴを与えると、銀をくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、オオカミにシルバーの理解を与えると、オオカミは…やる気を失って可愛く眠ります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1日1個のリンゴでコインがどんどん増えていきます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメント欄にはみんなが素晴らしい小説を書いていて、私が言わなければならないのは、ホロの魅力にまたハマってしまったということだけです。彼らが物語を正当に扱ってくれて嬉しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロの週用量

今度はリンゴも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が自分の顔を隠そうとするのではなく、人々ともっと交流できるようになるのを見るのはうれしかったです。

私は、彼女がリンゴが欲しいのを彼がよく知っていたことに彼女が気づいた様子が好きです(笑)。

賢い狼の取引能力と魅力を決して過小評価しないでください。そうは言っても…彼女でさえ、複数の異なる銀片を記憶することに一線を引いています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、ホロがワゴンの後部を歩いて横切って、通り過ぎたリンゴに近づくのは面白かった。

それは見ていてとても楽しかったです。

おそらく、ここでの「多くの種類のコインを扱っている」という彼女のコメントは、彼が女たらしであることを攻撃することを意図しているのかもしれないが、彼はそれを理解できていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレンニのシルバー 1 枚で、宿屋での宿泊に食べ物かリンゴ 1/3 カートが付いてきます。ホロがローレンスに追加コインを 70 枚獲得することは、将来の時折のおやつ代への投資のように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たまにのおやつ代

ホロの大食いを過小評価すると危険です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、いよいよ経済の話に入っていきます!ホロとロレンスが冗談を言ったり、何かを食べたり、貨幣の銀の量について話したりするのを一日中見ることができました。エピソードはあっという間に過ぎてしまいました!このエピソードでホロは、自分が狡猾な老狼であることを示していますが、そのままで愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロが自分の価値を証明する!彼女が賢いオオカミと呼ばれる理由を示すのを見るのが大好きでした!

今日の彼女は絶好調でした!

これを吹き替えでもう一度見るのを本当に楽しみにしています

#この種のたわごとが大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、賢いオオカミであるということは、彼女が学びが早く、ローレンスを常に警戒し続けることができることを意味します…ただし、それは楽しみの半分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンゴをむしゃむしゃ食べるアクションを見てください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャガイモ✅リンゴ✅ワイン✅

ホロの次の犠牲者は誰になるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[次の犠牲者]桃の蜂蜜漬け

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドゲームはおそらくロレンスです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローレンスを好まないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がクラップステーブルのハイローラーであるかのように、彼らにコインを振りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローレンスが耳の揺れを見つける方法を学んでいる様子が好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) このリメイク版のサイドクエストの 1 つは、この経済学の話をすべて理解しようとしていると言いました。エピソード3でもう迷ってしまいました(笑)。読んでいるのですが、理解できません。何度か見直したり巻き戻したりしたほうがいいかもしれません。興味深いのですが、まったく理解できません。

ロレンスはホロのことをもっと知るようになる。そして、リンゴがコインの音を聞いているときに彼女の耳に気づきました。でも、ホロもロレンスが嫉妬していることを彼女が知っていたことで、ロレンスのことを知り始めています(笑)

そして、ホロがみんな愚か者だと言ったのがとても好きです。とてもかわいい概念です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロレンスはゼリーです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、ヌードがオオカミにスパイスを加えるかもしれないが、それがなくても彼女は依然として高品質の料理であることを証明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロがリンゴを食べて楽しんでいるのを見て、私もリンゴが食べたくなってきました(笑)。

「世界はバカで満ちている」

とても賢明な言葉です、ホロ。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常にお金を稼ぐ人を食べ物と飲み物で満足させなければなりません(笑)。

ロレンスがお気に入りのバカに成長しているような気がします…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロがニューイングランドを訪れる場合のアドバイスを購入します。何らかの理由で(おそらく作物の生産に影響を与える気象変動のため)、エンパイアリンゴはここボストンの食料品店のスペースで大きなシェアを獲得しています。 私はあまり気にしたことがありませんでしたが、酸味と甘味の独特の味わいの組み合わせがあるため、新しいお気に入りになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンゴを見つめながら可愛い音を立てているホロが可愛かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コインを全部覚えようとして尻尾を振っているシーンと、興味を失ってゆっくりと動かなくなったところも笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通貨に関するこれだけの話を聞いて、私はただ一つはっきりさせておきたいことがあります。コインの価値がその素材である銀よりも高いのであれば、なぜ純度が本当に重要なのでしょうか?それは、より純粋な新しいコインが溶解されて、より古い純度のコインが作られる可能性があるという単なる脅威なのでしょうか?そしてその脅威が価値を下げる原因となるのでしょうか?

その場合、誰かがそれを理解できるのであれば、より純度の高いコインを作ることは非常に危険に思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純度は、人々がコインをどの程度信頼するかを制御する方法です。明らかに、各国は自国の通貨に貴金属を一切導入せず、通貨の信頼、つまり現代の紙幣や信用だけに依存したいと考えていますが、中世の生活の限界がそれを妨げています。そこにある貴金属の量は、通貨が完全に崩壊したとしても、そこからまだ価値を得ることができることを人々に保証します。広く使用され、信頼されている通貨は、より多くのコインを鋳造して流通させることができるように、純度を下げることを好みます。しかし、困難に直面している国の通貨は、人々がそのコインを使い続けるために純度を高める必要があるかもしれません。

そうは言っても、私は経済学者ではないので、私の言葉を割り引いて聞いてください。もっと詳しい人がいたら、遠慮なく修正してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コイン自体の価値は金属よりも高いですが(政府権力に裏付けられているため)、依然として貴金属で作られており、溶解される可能性があるため、大きな脅威は、より純度の高いコインが流出する可能性があることです。純度の低いコインを鋳造するために使用されます。

それを貨幣の劣化といいます。新しい純度の低いコインが市場に氾濫する可能性があるため、インフレを促進するだけでなく、コインに対する信頼を揺るがす可能性もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、私が考えていたこととほぼ同じでした。確認していただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アプローチも様々でした。かろうじて読んでいたのですが、例えばイギリスでは大量の硬貨を集めて溶かして新しい通貨を再発行するということが何度かあったらしいんです。実際、アイザック・ニュートン卿自身もこれに関与していたのです。このアプローチは珍しいことではありませんでした。

余談ですが、そうです、銀は非常に長い間、貨幣として最も人気のある金属でした。銅貨のファンタジーの比喩、それほどではありません。金は稀にしか存在しませんでしたが、常により価値がありました。

私が読んだこれらの名前の中には、とても面白いものもあります。ヴェネツィアにはイタリア語で「大きい」という意味の「グロッソ」があります。

また、コインを半分に切り、対応する価値のある部分コインとして使い続けるという一般的な習慣も時々ありました。これには楽しい小さな副作用が伴いました。「切り抜き」… そう、コインの小さな部分を丸ごとまたは半分で切り取ります。人々が気づかずにその小さな部分をポケットにしまうとは思われませんが、自然な磨耗もあります。そしてその日のコインにも破れがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて原作沿いで観たんですが、アニメオリジナル以外は1:1で1作目から変わっていてすごいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに同意すると、(できれば)シーズン2までOGの最後のアークは手に入らないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、2000年から2010年のアニメを見返すのは大変なので、新しいアニメはありがたいです。しかし、彼らが同じ内容をほぼまったく同じ方法でカバーしている場合、それは少し不必要に感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貪欲によって多くのものを失うかもしれませんが、禁欲から得られるものは何もありません。

– 賢狼ホロによるリンゴを食べることの防御について

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ貴族がいるということは領主などがまだいるということだ。

どうやら伝説にある彼女の描写はかなり正確のようだ。

ホロ、尻尾を振っています。

彼女はリンゴが欲しいです。

それはたくさんのリンゴです。純銀なら全部買えるのは間違いないけど。

特に、1泊2人分の宿泊費と食事代を支払うのに十分な場合はそうです。

あれだけの毛皮を彼はいくらもらえるのだろうか。

132シルバー?それはすでにたくさんのことのように感じます。

しかしもちろん、交渉人である彼はなんとかラウンド140まで持ち込むことに成功した。

こんにちは、少なくともそれは虚偽の広告であり、詐欺に近いものであると確信しています。

そしてまさにそのようにして、彼女はまったくのでたらめによって価格を 50% 引き上げることに成功しました。

あの人は当初、最終的に支払った金額よりもはるかに高い値段で売るつもりはなかったんだよね?まあ、今では彼は同じ BS をどの吸盤にでも回してそれを買い取ることができ、うまくいけば利益に近づくことができます。

銀貨であれば、純粋であればどこで鋳造されたかは関係ないのではないでしょうか?貴金属や商品で作られた、または裏付けられた通貨の要点は、どの通貨で表現しても銀 100 グラムは銀 100 グラムであるため、どこに行っても平等であるということです。

ついにあの怪しい男と再会したようだ。

利益が出ますか?

銀の割合が高い?したがって、純銀ではありません。これで上記の説明は得られますが、通貨を貶めるだけならなぜ銀貨があるのでしょうか?

なぜなら、誰もが自分のコインを望んでいますが、誰もが物事を簡単にする純粋な銀のコインを作りたいとは思っていません。それが、コモディティ裏付けの通貨が存在し、単に紙幣を使用しているだけではない理由のすべてです。誰もが自分のコインを使用するつもりなら、それはその全体のいまいましいポイントを無効にします。

そして今、彼らはコインの価値がそれが鋳造された金属よりも価値があると述べています。その時点で、システム全体を「sod」と言って紙幣に切り替えてください。彼らは金と銀の標準を維持することができますが、それは彼らにとって大きな違いがなく、物事を大幅に簡素化するでしょう。

海外投資に依存していない場合、また商品を輸出せずに輸入を主にしている場合には、通貨が強いことは良いことです。そして逆に、通貨が弱いということは、外国人が商品をより簡単に購入できるため、輸出量が増加することを意味しますが、商品がより高価になるため、商品を輸入することが難しくなります。通貨の価値を完全に無価値に切り下げるのではなく、輸出収入の増加が通貨の価値の損失を相xxxる程度に十分なバランスを取る必要があります。もちろん送料を除けば、日本からのものが今安いのはそのためです。

この人は両替商ですか?

彼が最初にすることは、旅行仲間をナンパしようとすることです。

質量や密度などを確認します。

ゼレンはすでにお金を稼いでいます。

あるいはむしろ、彼は何もリスクを負わず、純粋に利益を得ます。

彼は代わりに別の通貨で支払いを受け取るために戻ってくるので、他の通貨が暴落してもその価値は保持されます。あるいは、他の通貨が暴落したときに元の通貨に交換して、その方法でより多くのお金を稼ぐこともあります。

月明かりの別れね?これが2クールシリーズの第4話であることを考えると、それは疑わしいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました