【海外の反応】「昨日はNPB初の甲子園試合、素晴らしい試合でした」外国人、感動する

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d1hnyn/had_an_amazing_first_npb_game_at_koshien_yesterday/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで昨日はNPB初の甲子園試合、素晴らしい試合でしたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d1hnyn/had_an_amazing_first_npb_game_at_koshien_yesterday/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

昨日はNPB初の甲子園試合、素晴らしい試合でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誇大宣伝に完全に応えました。ファンは素晴らしかったです。私は試合中ずっと密かにジャイアンツを応援していましたが、もちろん座席の関係で表向きはタイガースを応援していました。連れて行った友達も楽しんでいました。

引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d1hnyn/had_an_amazing_first_npb_game_at_koshien_yesterday/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は試合中ずっと密かにジャイアンツを応援していました。

それで、それはあなたのせいでしたか?捕まえろよ、みんな!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやってこれのチケットを手に入れたのですか?外国人の読者として甲子園のウェブサイトを閲覧しようとすると…難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じ課題に遭遇したので、最終的には日本人の友達に助けてもらうことにしました。もちろん、それを使わずに済む方法はあると思いますが、それはそれほど簡単ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右翼席で(密かに)ジャイアンツを応援するのは冷酷だ(笑)私は過去にタイガースファンとしてビジターセクションに座ったことがある、それは私が手に入れることができた唯一のチケットだったからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいショットですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年は私でありたいと思っています。5月に大阪万博に行く予定なので、試合を観戦したいと思っています。 私たちがいる日にタイガースが街にいることを願うだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひ成功してください!万博は盛り上がるはずだ。すでに準備は着々と進んでいるみたいで、昨日は大阪駅でみゃくみゃく博覧会のマスコットのぬいぐるみを買いたくなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2対1の延長戦、大変だったでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の本の中で完璧なNPBの試合でした:前半の投手戦、いくつかのホームランの英雄的行為、そして緊張感のあるスモールボールのフィニッシュ。でも天気のせいで命を落としそうになった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました