【海外の反応】「サムライ映画を探すのを手伝ってほしい。」侍の映画に大興奮!

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでサムライ映画を探すのを手伝ってほしい。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1d24w8e/i_need_help_finding_a_samurai_film/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

サムライ映画を探すのを手伝ってほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10年以上前、私は友人の家にいて、彼は古いサムライ映画を見ていました。私は席に座り、見始めて5分で、サムライが刀の鞘か竹で相手の顔を殴りました。剣で男の顔と額に赤い線を残します。その人は座っていたと思います。彼はひるむことも、筋肉を動かすこともなかった。息子と私は笑いながら泣き始めました、なんと?いやいや!控えめに言ってもクレイジーでした。私はもう見たことがありません、そして私の友人は名前を覚えていません。誰か手がかりがありますか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盲目の男の話ではないですよね?座頭市じゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カラーでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隠し砦にこんなシーンあった気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北野武の『座頭市』リメイクみたいな感じですね。 正式名称は座頭市(盲目の剣士)だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、もっと具体的に言う必要があると思います(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました