【海外の反応】「[試合速報&試合後スレッド】2024年5月26日 J1 第16節 名古屋グランパス vs 京都サンガ@豊田スタジアム」外国人、冷静

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[試合速報&試合後スレッド】2024年5月26日 J1 第16節 名古屋グランパス vs 京都サンガ@豊田スタジアムが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/grampus/comments/1d0uga8/match_alert_post_match_thread_j1_16_nagoya/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[試合速報&試合後スレッド】2024年5月26日 J1 第16節 名古屋グランパス vs 京都サンガ@豊田スタジアム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッチアラートはキックオフ30分前に掲載される予定。

マン・オブ・ザ・マッチの投票は後ほど掲載する。

情報ネタバレを含む場合がありますのでご注意ください。

https://www.jleague.co/clubs/Nagoya-Grampus/

https://www.jleague.co/standings/j1/2024/

https://www.reddit.com/r/JLeague/wiki/livestreams/#wiki_outside_japan


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

77ユンカーと#11山岸が戻ってきたことで、得点のチャンスが増えた。#17増井と#27中山がいるのも大きい。京都はすでに10チームに勝点3を献上しているので、チームは勝点3を獲得したかったと思う。しかし、広島戦で0-5の大敗を喫した京都の決意は固い。

前半は#10パトリックと#18永井が惜しい場面を作った。しかし、スタッツを見ると、名古屋はシュート5回、シュートオンゴール1回。ハーフタイムに#5吉田を#34内田に交代させたことが、名古屋に多くのチャンスを与えたと思う。今日の試合は、#20三國のプレーに修正点が多かった。#8椎橋は良くなっているし、#27中山は自信があるように見える。#11山岸は高い位置でかなりまともなプレーを見せ、名古屋がゴールに向かってボールを運ぶ流れを変えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前半しか見ることができなかったが、サンガの現在の順位にもかかわらず、これは罠にはまった試合だと予想していた。そして、それは間違っていなかった。

京都の守備は良かった。でも、グランパスが敗戦を免れたのは良かった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました